#zepptokyo


Card image cap

2017/06/24 05:31:29

@dollyhiiii
..VAMPS LIVE 2017 in TOKYO.久々固まってライブ見れたし、動ける余裕があったから、とっても楽しいライブでした〜♥.ライブ後のカラオケも楽しかった!アルバムの曲練習しよっと♥.#VAMPS #HYDE #KAZ #ZeppTokyo #BLOODSUCKERS #ブラサカ#GiMME #art #dolly #model #サロモ #美人時計 #FUKUOKA #モデル #showroom #ファッション #フリーモデル #大名 #天神 #fashion #ootd #code #instadaily #followme #フォローお願いします #フォロミー #撮影会 #デザイン #イラスト #Beasty
Card image cap

2017/06/24 01:57:35

@bananachips74
PG-30 Zepp Tokyo 2016.9.26去年9月26日に参戦したPaul GilbertのライヴDVD🙆どうしてもまた見たくてこーてもーた😅あの日はライブが始まる前、後でレポを投稿しようと思って「今日はセトリを記憶するで~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ」って意気込んでたけど1曲目がいきなり39分もある35曲のメドレー😱ソッコー記憶すんの諦めたんやった😂😂すでに懐かピー(*´∀`)しかしやっぱりポール兄さんはスゲーΨ( ̄∇ ̄)Ψワシには曲が好きだったり、演奏が凄いと思ったり、ギターの音が好きだったりってギタリストは沢山いるけど、コピーする事そのものが楽しいと思えるギタリストは彼以外そうそう居ないのです🎸今年は9月~10月にMr.Bigとして来日しますね(*´∀`)♪#PaulGilbert #PG30 #Live #DVD #ZeppTokyo #ZeppNamba #2016926 #Osaka #Japan
Card image cap

2017/06/24 01:13:49

@yuki_hyde
2日目ぷりくら楽しすぎた。終始テンション高め✌️💞バンギャで学校行くのも慣れてきたかも😇とりあえず2日間終了しただ😭最終日たのしみすぎ!#zepptokyo #vamps2017 #VAMPS #VAMPSLIVE #vampslive2017 #HYDE #KAZ #UNDERWORLD #0622
Card image cap

2017/06/24 01:12:07

@ma_ma_na_ra_zu
✳amazarashi✳ amazarashiLive Tour 2017『メッセージボトル』追加公演at 中野サンプラザ徹尾徹頭、そして原点回帰へ。中野という浜辺に打ち上がったメッセージボトルはふたたび、漂流をはじめただけなんだ。いつかふたたび、この浜辺に打ち上がるその時まで。皆さんも想われているようにただ回復を願い、祈るばかりです。意外な出来事(已む無く中断)に、動揺されていたはずの秋田さんをはじめ、メンバーの皆さんやマネージャーさん、スタッフの皆さんの迅速な判断と我々へのお気遣いに感謝しています。そして、秋田さんの謝罪に胸打ちました。その状況に応える我々にも感動しました。あの拍手が紛れもなく会場に居たことの証。誰も彼もが感じていた事は一つなのだと思っています。真の意味で、愛されているバンドである事が伝わるのを感じました。今夜も素晴らしき楽曲に魅せられたという事実もあり、何より実直な秋田さんの姿勢に感銘を受けました。気煩いも伴うなかで、最後にあそこまで密度の濃い『命にふさわしい』を会場に轟かせた有り様は僕の眼に、心に焼き付きました。また、久しぶりに聞く事の出来た『ピアノ泥棒』に偉く感動しました。中野という浜辺に打ち上がったメッセージボトルはふたたび、漂流をはじめただけなんだ。いつかふたたび、この浜辺に打ち上がるその時まで、待っています。見えないものを肌身で感じれたことが何よりも良かった。きっとそれらを皆さんと共有出来た貴重な公演でもあったことに、その一員であることに、込み上げるものを感じています。#amazarashi #あまざらし#アマザラシ#apologies #アポロジーズ#live #livetour#messagebottle#メッセージボトル#ZeppNagoya#ZeppTokyo#ZeppNamba#新潟県民会館#豊洲PIT #仙台PIT#福岡市民会館#ZeppSapporo#中野サンプラザ#追加公演#青森リンクモア平安閣市民ホール
Card image cap

2017/06/24 01:09:37

@ma_ma_na_ra_zu
✳amazarashi✳ amazarashiLive Tour 2017『メッセージボトル』追加公演at 中野サンプラザ徹尾徹頭、そして原点回帰へ。中野という浜辺に打ち上がったメッセージボトルはふたたび、漂流をはじめただけなんだ。いつかふたたび、この浜辺に打ち上がるその時まで。皆さんも想われているようにただ回復を願い、祈るばかりです。意外な出来事(已む無く中断)に、動揺されていたはずの秋田さんをはじめ、メンバーの皆さんやマネージャーさん、スタッフの皆さんの迅速な判断と我々へのお気遣いに感謝しています。そして、秋田さんの謝罪に胸打ちました。その状況に応える我々にも感動しました。あの拍手が紛れもなく会場に居たことの証。誰も彼もが感じていた事は一つなのだと思っています。真の意味で、愛されているバンドである事が伝わるのを感じました。今夜も素晴らしき楽曲に魅せられたという事実もあり、何より実直な秋田さんの姿勢に感銘を受けました。気煩いも伴うなかで、最後にあそこまで密度の濃い『命にふさわしい』を会場に轟かせた有り様は僕の眼に、心に焼き付きました。また、久しぶりに聞く事の出来た『ピアノ泥棒』に偉く感動しました。中野という浜辺に打ち上がったメッセージボトルはふたたび、漂流をはじめただけなんだ。いつかふたたび、この浜辺に打ち上がるその時まで、待っています。見えないものを肌身で感じれたことが何よりも良かった。きっとそれらを皆さんと共有出来た貴重な公演でもあったことに、その一員であることに、込み上げるものを感じています。#amazarashi #あまざらし#アマザラシ#apologies #アポロジーズ#live #livetour#messagebottle#メッセージボトル#ZeppNagoya#ZeppTokyo#ZeppNamba#新潟県民会館#豊洲PIT #仙台PIT#福岡市民会館#ZeppSapporo#中野サンプラザ#追加公演#青森リンクモア平安閣市民ホール
Card image cap

2017/06/24 01:09:07

@ma_ma_na_ra_zu
✳amazarashi✳ amazarashiLive Tour 2017『メッセージボトル』追加公演at 中野サンプラザ徹尾徹頭、そして原点回帰へ。中野という浜辺に打ち上がったメッセージボトルはふたたび、漂流をはじめただけなんだ。いつかふたたび、この浜辺に打ち上がるその時まで。皆さんも想われているようにただ回復を願い、祈るばかりです。意外な出来事(已む無く中断)に、動揺されていたはずの秋田さんをはじめ、メンバーの皆さんやマネージャーさん、スタッフの皆さんの迅速な判断と我々へのお気遣いに感謝しています。そして、秋田さんの謝罪に胸打ちました。その状況に応える我々にも感動しました。あの拍手が紛れもなく会場に居たことの証。誰も彼もが感じていた事は一つなのだと思っています。真の意味で、愛されているバンドである事が伝わるのを感じました。今夜も素晴らしき楽曲に魅せられたという事実もあり、何より実直な秋田さんの姿勢に感銘を受けました。気煩いも伴うなかで、最後にあそこまで密度の濃い『命にふさわしい』を会場に轟かせた有り様は僕の眼に、心に焼き付きました。また、久しぶりに聞く事の出来た『ピアノ泥棒』に偉く感動しました。中野という浜辺に打ち上がったメッセージボトルはふたたび、漂流をはじめただけなんだ。いつかふたたび、この浜辺に打ち上がるその時まで、待っています。見えないものを肌身で感じれたことが何よりも良かった。きっとそれらを皆さんと共有出来た貴重な公演でもあったことに、その一員であることに、込み上げるものを感じています。#amazarashi #あまざらし#アマザラシ#apologies #アポロジーズ#live #livetour#messagebottle#メッセージボトル#ZeppNagoya#ZeppTokyo#ZeppNamba#新潟県民会館#豊洲PIT #仙台PIT#福岡市民会館#ZeppSapporo#中野サンプラザ#追加公演#青森リンクモア平安閣市民ホール
Card image cap

2017/06/24 00:34:22

@ayakooooitai
#vamps#zepptokyo#hyde昨日のおかげで今日は首が全部痛いかっこよかったーきもちよかったーーー😭💕
Card image cap

2017/06/23 21:44:22

@yumemigachi.diary
.#0623 #あなたと私で69したいの。携帯で聴く音源なんか比じゃないくらいにかっこよすぎた、、!ほんとにかっこいい!歌唱力ハンパないし、エロいし、死ぬほどかっこいいの一言に尽きる、今日頑張ってよかった〜( ; ; )もっともっとだいすきになる!初めてライブで自然と涙が出てきたほど、ほんとにかっこいい!から聴いてほしい!!!今上映中の藤原竜也主演、22年目の告白わたしが殺人犯です。の主題歌!映画館でもかっこよかった。もうこれしか出てこない、、今までのライブの中でいっちばん楽しかった😭卑猥な言葉ばっか叫んでるバンド楽しすぎる😂個人的に#チェシャ の裏声がとってもエロくて好き❤︎長文🙇🏻#zepptokyo#感覚ピエロ#69ロックレボリューションあなたと私で69したいの#すーちゃん#リア充大爆発#感エロ#ゆとりですがなにか#ワンナイトラブゲーム#初ワンマンおめでとうございます㊗️#OPPAI#耳妊娠🤰
Card image cap

2017/06/24 00:23:27

@_o.m.t_
なつきDay👭💕みなとみらい散策からの感覚ピエロLive🎤あんなにおっぱいって叫ぶことない😂楽しかった〜♡1日ありがとう^^#横浜#みなとみらい#スヌーピーでかい#zepptokyo#divercity#感覚ピエロ#live#washizukamishowtime#ジャストフィット#充実1日#ありがとう
Card image cap

2017/06/24 00:20:48

@hyderika666
■NEW HAIR■新居に引っ越してからまったく髪の毛を放置しすぎてプリンどころぢゃなくなってて、まぢでやばかったので、行ってきた!新居に引っ越してきて環境の変化のストレスからなのか、肌が敏感になってて体全体痒くなったり、、、最近ゎ落ち着いてきたけど。それもあるから敏感になってんだか、ブリーチしてもらってる途中、こんなこと初めてなんだけとめちゃしみるし、痛くて痛くて😭ブリーチ開始後5分も経たないまま、洗い流してもらう始末😂だから、ほんとゎ全体的にもっと明るくしたかったんやけど、出来なかったの💧そんなこともありつつも、まぁまぁ明るくなったし髪の毛だいぶすいてもらって軽くなったからよかた😂✨ 明日ゎ久々のLiveだ💋💋💋はいたんとかずくんにはよ会いたい💋✨ #ブラサカの皆様にもお会いしたいです#よかったら声かけてください #はいたん #かずくん#hyde#kaz #bloodsucker s#underworld #裏世界 #はよ入り込みたいぜ裏世界#81°#VAMPS_BLOODSUCKERS #VAMPS #vampslive2017underworld #zepptokyo #箱 #newhaircolor #ブリーチ #久々に痛すぎて途中で断念#おーまいがー #アッシュカラー #ホットペッパービューティー #aguhair #aguhairgroup #髪軽くなった#久々自撮り #久々更新でした
Card image cap

2017/03/27 00:10:42

@ma_ma_na_ra_zu
✳amazarashi✳amazarashiLive Tour 2017 MESSAGE BOTTLEat Zepp Nagoya徹尾徹頭、そして原点回帰へ。懐かしい感じの楽曲が出揃った。そして、また、心が引かれる気持ちになった。1st LIVE/この街で生きている2nd LIVE/千年幸福論3rd LIVE/ごめんなさい ちゃんといえるかな上記LIVEは、とても好きでした。参戦した当時、思いがけないくらいの印象を受けた出来事だったのを、今でも覚えています。心を揺さぶり動かされた瞬間が、甦るような中盤の楽曲構成は、過去と現在をまた、結合させたんだ。あの時より、人々の数も十分にいるけれど、時と、場所を、巻き戻された感覚になりました。崩れそうな心、見えない痛み、いつも踏み出せずにいる覚束無い足元。それでも、抗う為に、投げつけてきた言葉の数々。それでも、掴みとる為に、意味を持った文字配置。漂流を続けてきたメッセージは、きっと多くの人々に届けられたんだ。#amazarashi #あまざらし#アマザラシ#apologies #アポロジーズ#live #livetour#messagebottle#メッセージボトル#ZeppNagoya#ZeppTokyo#ZeppNamba#新潟県民会館#豊洲PIT #仙台PIT#福岡市民会館#ZeppSapporo#中野サンプラザ#青森リンクモア平安閣市民ホール
Card image cap

2017/06/24 00:18:49

@a____end
クラブかよって感じでした。すごくバンドマンだった。#感覚ピエロ#zepptokyo
Card image cap

2017/03/27 00:11:32

@ma_ma_na_ra_zu
✳amazarashi✳amazarashiLive Tour 2017 MESSAGE BOTTLEat Zepp Nagoya徹尾徹頭、そして原点回帰へ。懐かしい感じの楽曲が出揃った。そして、また、心が引かれる気持ちになった。1st LIVE/この街で生きている2nd LIVE/千年幸福論3rd LIVE/ごめんなさい ちゃんといえるかな上記LIVEは、とても好きでした。参戦した当時、思いがけないくらいの印象を受けた出来事だったのを、今でも覚えています。心を揺さぶり動かされた瞬間が、甦るような中盤の楽曲構成は、過去と現在をまた、結合させたんだ。あの時より、人々の数も十分にいるけれど、時と、場所を、巻き戻された感覚になりました。崩れそうな心、見えない痛み、いつも踏み出せずにいる覚束無い足元。それでも、抗う為に、投げつけてきた言葉の数々。それでも、掴みとる為に、意味を持った文字配置。漂流を続けてきたメッセージは、きっと多くの人々に届けられたんだ。#amazarashi #あまざらし#アマザラシ#apologies #アポロジーズ#live #livetour#messagebottle#メッセージボトル#ZeppNagoya#ZeppTokyo#ZeppNamba#新潟県民会館#豊洲PIT #仙台PIT#福岡市民会館#ZeppSapporo#中野サンプラザ#青森リンクモア平安閣市民ホール
Card image cap

2017/03/27 00:12:11

@ma_ma_na_ra_zu
✳amazarashi✳amazarashiLive Tour 2017 MESSAGE BOTTLEat Zepp Nagoya徹尾徹頭、そして原点回帰へ。懐かしい感じの楽曲が出揃った。そして、また、心が引かれる気持ちになった。1st LIVE/この街で生きている2nd LIVE/千年幸福論3rd LIVE/ごめんなさい ちゃんといえるかな上記LIVEは、とても好きでした。参戦した当時、思いがけないくらいの印象を受けた出来事だったのを、今でも覚えています。心を揺さぶり動かされた瞬間が、甦るような中盤の楽曲構成は、過去と現在をまた、結合させたんだ。あの時より、人々の数も十分にいるけれど、時と、場所を、巻き戻された感覚になりました。崩れそうな心、見えない痛み、いつも踏み出せずにいる覚束無い足元。それでも、抗う為に、投げつけてきた言葉の数々。それでも、掴みとる為に、意味を持った文字配置。漂流を続けてきたメッセージは、きっと多くの人々に届けられたんだ。#amazarashi #あまざらし#アマザラシ#apologies #アポロジーズ#live #livetour#messagebottle#メッセージボトル#ZeppNagoya#ZeppTokyo#ZeppNamba#新潟県民会館#豊洲PIT #仙台PIT#福岡市民会館#ZeppSapporo#中野サンプラザ#青森リンクモア平安閣市民ホール
Card image cap

2017/06/24 00:04:01

@mi6k__
行ってきたど🐾本当に素晴らしいバンドだと思います👏🏻♥ #感覚ピエロ #あなたと私で69したいの #kankakupiero #zepptokyo #love
Card image cap

2017/06/23 23:39:43

@yuzy806
籠城取れなかったのでVAMPARK 行ってきた(^o^)vBパターン楽しかった\(^o^)/チュパTもget!! #vamps #vampark #zepptokyo
Card image cap

2017/06/23 23:29:04

@edogawabashi_yutaka
仕事終わり🎵会社に戻れたのがすでに8時🕗それから事務処理&報告書打ち&会議資料作成して会社を出たら11時🕚長っ😥そしたら駅についたら少し電車遅れてるとか…ということでお疲れモードの第3ビール🍺首にはLLRの日でもないのにLLAタオル(笑)そしてセトリ再現したのを聴きながら帰る🐸乗り過ごし注意だな(笑)#仕事帰り #埼京線 #北赤羽 #北赤羽駅 #E233系  #電車遅れ #第3のビール  #プライムドラフト #LLA5 #LLR8 #ぜっぺとうきょう #zepptokyo  #aiko #aikoジャンキー 少しでも参戦した気になりたい#など不要部
Card image cap

2017/06/23 22:56:32

@ultimatemcbattle
ULTIMATE MC BATTLE 2017 THE CHOICE IS YOURS3/27(月) at Zepp TokyoSupported by avex music publishing句潤 vs MOL53#avex #UMB #thechoiceisyours #mcbattle #zepptokyo #shurejapan #dougboy_jp #句潤 #mol53