#yorozu


Card image cap

2017/12/14 12:04:29

@tynaco
.万の続き★.お菓子付き♡最後はお茶っ葉のおひたし。.次回はランチタイムもいいし、夜のバーも行ってみたい。...#福岡 #博多 #福岡女子旅 #女子旅 #日本茶 #和 #バー #カフェ #福岡カフェ #japanesetea #japan #fukuoka #bar #cafe #万 #yorozu
Card image cap

2017/12/14 01:50:07

@mami_non_no
2017/12/131年以上ぶりの『万』でした。気に入ってもらえてよかった🍵😊***#yorozu#日本茶#八女茶#星野村#和菓子#肴#日本茶バー#苺が美味しすぎて#🍵
Card image cap

2017/12/13 12:49:58

@fpaoyla
読み終わった こんなに読み方と意味を調べながら本を読むのは本当に久しぶりだった#YOROZU#妄想の民族史#本#後藤正文#面白かった#サイン入り#アジカン#asiankungfugeneration
Card image cap

2017/12/12 12:45:58

@mitzi_215
万ーyorozu.すごく久しぶりに伺いました。一煎目は40度で。うまみ成分を感じる。鼻腔にふわぁと。ニ煎目は80度。ここでお茶ならではの苦みを心地よく感じる。三煎目は90度で。味わいもすっきりと、残り香を楽しむ。ひとつのお茶で、ここまでの楽しみを見出だせるなんて、純粋にたのしーー。徳さんにはお会いできず残念だったけれど、小林さん、親切に色々と教えてくださりありがとうございました。大好きなHIGASHIYAの棗バター(一度食べるとワスレラレナイ)も食べられたことだし。この空間を独り占めなんて、いやぁ贅沢だった。#yorozu #akasaka #japan #vsco #vscocam #tea #japanesetea #beautiful #higashiya
Card image cap

2017/12/10 03:05:54

@nakaji_11055454
.ASIAN KUNG-FU GENERATION × FEEDER Tour 2017TOUR最終日:12月8日(金) at 豊洲PITゲスト:ART-SCHOOLアジカン史上初! FEEDERがアジカンに楽曲提供&対バンツアーに行って来ました❗*FEEDERのボーカル、グラントの声は透明感があって生で聞くとさらに心地よく素晴らしいかったー🎤色々な事を乗り越えて1stALBUMから20周年、今後も活躍して欲しい🎶*クリスマス🎄カラー(緑)のセーターを着たゴッチさんは溌溂としていてアンコールで初披露のFEEDERのグラントとの共作「SLEEP」、takaさんのニルヴァーナのカバーをライブで演るの初めてだよねの一言で始まったアジカン × ART-SCHOOL × FEEDERNIRVANAのCOVER「Breed」(動画)熱かったなぁ🔥🔥*3つ目のpic:ゴッチさん短編小説『YOROZU 〜妄想の民俗史〜』表紙🖼️🐈4つ目のpic:アジカンのTシャツ👕が可愛かったのでパシャリ📸🐧🕶️🐹*#アジカン #asiankungfugeneration #asiankungfugeneration×feeder#tourfinal #tour2017#artschool #feeder #20周年#20thanniversary #sleep #nirvana#breed #cover #豊洲pit #live#ペンギンtシャツ #くまtシャツ#短編小説 #YOROZU #後藤正文#音楽好きな人と繋がりたい#ライブ好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/12/10 00:23:14

@nanako_muto
1年前くらいかに親が買ってきた魚釣りのオモチャ当初はもちろんよろちゃん1人じゃできずお手々握って一緒にやってたのが、たまにズルしながら😂w1人で出来るようになってこんな時間がとてつもなく貴重で子供の心を育んでいくのにもきっととても大切なんだと。。。 色んな遊びを一生懸命やりながら心身共に成長していくんだな。最近この小さな人が愛おしくてたまりません♡“可愛い”というより“愛おしい”が正解かもしれません。自分の子供なんだけど私のモノじゃない1人の人間としてどこかみていて『小さき人よ』とよく心で呟くのですが…この世界に1人の人を生み出した責任とかこの人の人生に与える影響とか、幸せとか色んなことを妊娠してからずっと考えてます。毎日のように飲み歩いてた日々が突っ張ってた日々が心がとがっていた日々が過去と言うよりまるで嘘のようです(笑)あ。たまに今でも心がとがることはあります。私も人間だもの。起きて、支度し、保育園に送り、仕事して、保育園に迎えにいき、風呂、夕飯済ませ、時間が余ればこうやって少し一緒に遊び、9時から22時の間に一緒に就寝。たまーに今日みたいに眠れない夜に更新(笑)なんて健全なんだ(笑)#萬#yorozu#息子よ#幸せになりなさいね#ただただそれが母の願い#そのために#母は頑張る#小さき人よ#魔の2歳児#悪魔の3歳児#どこへ?私には良くわからない(笑)基本いつも笑っておどけて甘えて歌って踊っているとてもひょうきんで愉快な人です(笑)#イヤイヤ期か?! と思ったのはほんの何日か。とても育てやすいありがとう息子よこの笑顔を絶やさぬよう楽しく優しく温かく時に厳しく(たぶんめっちゃ厳しいw)これからも…😁❤ さぁ、寝よう。今日感じた幸せをしっかり胸に蓄えて明日を生きる力に明日の笑顔の素にしよう。
Card image cap

2017/12/09 18:32:15

@takahara_miyoko
・〝ドレスコードはALL BLACK〟全身黒で徘徊しながら色々頂く。まずはブラックにわかせんぺいとホットチョコレートを頂きまして。残念ながらアルコールはパスですが、フラクタスの「ジンジャーラムミルク」をラム微量で作ってもらったら美味しかった。少しポーッとなったけど。ブラックアンディ氏のラテには長蛇の列、万の焙じ茶も美味しくて、もうそこらへん焙じ茶のよい香り。鈴懸のお菓子もたくさん、ありがとございますー。・#岩田屋 #クリスマス #christmas #xmas #event #party #blackforchristmasevent #鈴懸 #東雲堂 #にわかせんぺい #ブラックにわか #connectcoffee #fructus #greenbeantobar #万 #yorozu #とどろき酒店 #福岡 #天神 #fukuoka #tenjin
Card image cap

2017/12/07 13:13:08

@mitsumitsu666
やっと読み終わったゴッチやからって理由で買ったけど面白かった‼️#yorozu #妄想の民族史#後藤正文 #asiankungfugeneration
Card image cap

2017/12/07 00:19:03

@mittsun_yorozu
寒すぎる!!こんな寒い夜は、やっぱこれでしょ🎶日本人の心、餡子をたっぷり使ったぜんざい٩(๑^o^๑)۶片栗粉でとろみをつけ、長時間熱々でお楽しみ頂けます(o´艸`)なので、猫舌の僕は長時間待たないと食べれません(´Д`)白玉1個にみせて、混ぜればあら不思議!!出るわ出るわの7個入り(*゚∀゚)白玉まだまだあるからドシドシどうぞ(´∇`)#bar#yorozu#よろず#甘味処満田#白玉ぜんざい#栗もあるよ#両方入りでもいいよ#あまみつだ
Card image cap

2017/12/06 08:08:19

@buccamina_reina
食後のお茶は、 #万 へ。お茶のセットをいただきあんなことこんなことをつらつらと。食事からトータル7時間話してるー!!! #yorozu #akasaka #tea #greentea #japanese #japan #sweets #wagashi #お茶 #水菓子 #和菓子 #大人時間 #赤坂 #万
Card image cap

2017/12/05 23:06:09

@mittsun_yorozu
そろそろ覚めた!!よし、成功や!!と、型から外そうかとしたら... おーちーたー(๑´• ₃ •̀๑)フワフワだよ。味も変じゃないよ。でも。。。見た目がね...(´Д`) 男は見た目じゃない!!と言いますが...ケーキは見た目も大事... 次こそは(๑و•̀ω•́)و#bar#yorozu#よろず#洋菓子屋満田#シフォンケーキ#20cm型#なんかムズイ#見た目気にしない方#食べてください
Card image cap

2017/12/05 22:57:13

@tomotomo4426
お茶とお酒を楽しむサロン#万#よろずお茶菓子の#栗時雨 のあと、#棗バター 😍😍ゆるりと贅沢な時間です🍵・棗椰子(なつめやし)の自然な甘みに胡桃と発酵バターを合わせた一口菓子。・#higashiya#なつめバター#建築 #福岡カフェ#赤坂#お茶#yorozu#HIGASHIYAのお菓子#夜はバーになります#開化堂 の茶筒#和カフェ#ティーサロン#JapaneseTeaSalon #けやき通り札幌でも、福岡で行きたいお店と言われるオンリーワンの魅力
Card image cap

2017/12/03 20:50:03

@tomtom2309
昨日の2軒目は赤坂にある万(yorozu)😊お茶をこんなに丁寧に飲むことって普段なかなか無いから、ゆっくりとした時間が過ごせました☺️🍵ここでもしっかり菓子食べて(笑)かなり満腹🤩💖#福岡 #天神 #赤坂 #福岡グルメ #万 #よろず #yorozu #お茶 #お茶のコース #お茶が甘い