#yogiitaphotos


Card image cap

2017/10/09 18:54:43

@natsumi.no
🐛🐞🐝.ふったりとも体調悪そうな顔🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♂️(朝から180度のコテ全力で握って大火傷するし、たかは頭痛と腹痛に見舞うコンディションの悪さ)いっっったん楽しみだしたらアドレナリン出て乗り切った、終わりよければ全て良し🌍🤞🏻大画面に自分達の謎ポーズ写真が映し出されるのも、子どもに混ざって本気で虫探しのゲームして2位で名前刻むのも、カップルのイチャイチャスペースで玉操り出してムード壊すぐらい大笑いすんのも本当にしんどすぎた、最高、ハイオービィ🐘🦌 #オービィピーポー#ニフレルの醍醐味は玉#それ以外はただの散歩#会う時いつも災難あるけど#何か取り憑いてんの#まぁ笑い話増えるだけや#yogiitaphotos
Card image cap

2017/10/08 21:52:38

@natsumi.no
🌍💀💉.難波とユニバ極めた、コテコテ大阪観光🤞🏻(4年間関西おったのにまじ今更)(石垣帰りの体調悪めのたかを連れ回した観光🤞🏻) 無許可でお土産の石垣島のビール2本とも胃に沈めた🍺そういえばホテルで與儀って書けなかった🍺#yogiitaphotos #universalstudiosjapan #usj #ユニバ #halloweennight
Card image cap

2017/09/19 22:25:40

@natsumi.no
🙋🏻‍♂️🎗🙋🏻.より戻して遠距離して3年。合わせて🖐🏼年。腐れ縁🖐🏼🖐🏼🖐🏼社会人なっても何ら変わらず。たかの参勤交代のお陰もありまして、好調。・・#5年記念日 #0919#yogiitaphotos#5yearsanniversary
Card image cap

2017/07/09 16:53:34

@natsumi.no
🗼🌻🍺.3か月ぶりの東京出兵ありがとうございます!!!!餃子にビールに與儀くんとか最高すぎた週末🤗もっとキャッキャして餃子作れるかと思ってたら、隣で真剣に真顔で餃子包んでて、動きプロか思った。本気の指導受けた。😰(笑)岡崎体育ひたすら聞くの強要されて曲が頭から離れんし最後曲聴きながら踊ってたわ。は〜〜やっぱ楽しさはなまる満点💯!!! ・#yogiitaphotos #❤️
Card image cap

2017/06/05 21:26:17

@natsumi.no
👏🏼🍺💓.23歳✌🏼✌🏼抱負は肝臓に負荷をかけずに、友達と金土日を楽しむことです。(笑)あ!LINEもいっぱい嬉しかった!友達おらんと思ってたけどありがとうすぎた😭・7月頭に與儀くんとちゃんと2人でお祝いする!楽しみ!毎年恒例のネタプレゼントの癖!(笑)似顔絵の癖!(笑)#前日に配達の通知来た #サプライズバレバレ #似顔絵の癖 #髪飾り手裏剣 #顎出てる #手も細すぎる #怖い #耳の毛3本 #ほんまに誰これ#プレゼントの癖 #酒に合うものベスト #グラスで永遠ビールのも #抱負と相反しすぎ #理解者かよ #ありがとう #手袋はなめまわすように使う #ちなみに #手紙は泣いた #23yearsold #yogiitaphotos
Card image cap

2017/05/31 18:42:26

@natsumi.no
👦🏻🌈🎉🎂🎈🎁🚙.23歳のお誕生日おめでとう🕶!私の大好きな融資銀行兼専属ドライバー!(笑)23歳もテンションキレッキレで仕事も休日も楽しんでね🤗動画1分あるけど、しょうもないけど、2人で結構このネタ続いてる、怖、、 ・#1枚目との差 #黙ってれば好青年 #黙らんから5歳児 #23歳になったし #本気で落ち着こ #2個目の動画の癖 #汚い #もはや愛おしい #嘘やっぱ汚い#楽しいから結果オールオッケー #happybirthday #0531#yogiitaphotos #❤️ #🎂#23yearsold
Card image cap

2017/04/23 18:01:00

@natsumi.no
🙋🏻‍♂️🛫🙋🏻💕.結局距離変わっただけだった✌🏼冷静に仕事大変なのに毎月、京都に会いに来てくれてた忠誠心に今頃感激してる〜〜、秒速で過ぎ去った、さみし〜〜🐰「毎回泣くのもういいて!」て言われたツラァ、、 、#社会人なっても移動中はシリトリ #今回はプ縛り #しんど #もう23歳ばい #そろそろまともにしよ#そしてまた来てね#仕事頑張ってね #新人に優しくね#使えない新人にならないように頑張るね #yogiitaphotos #❤️ #横浜 #みなとみらい #✈️
Card image cap

2017/04/22 20:20:18

@natsumi.no
👦🏻❤️.1ヶ月ぶり!ちす!参勤交代!どこのスナップモデルやねん、て思いきやいきなりかくれんぼしだしたり、知り合いおらんけんってまともに歩かずちょけまくったり本当に勘弁してほしい🙏#俺MeCool #みなとみらい #何も無い #赤煉瓦倉庫の魅力とは #横浜中華街 #中国人の癖 #yogiitaphotos #4年7ヶ月 #❤️
Card image cap

2017/04/09 00:37:35

@natsumi.no
🌸🌸🌸.出店に対して罵倒しまくるお爺さんを横目に。
Card image cap

2017/03/27 12:04:19

@natsumi.no
🗼.2ヶ月間の充実半端じゃない!全部全部たかのお陰。2年半の遠距離生活にまた戻るだけなのに大大大号泣。手紙よんでさらに泣いたけど、最後の絵見て泣きながら笑ってた。シュールすぎ🤙🏼指6本ある。画力どうにかして?本当に出来過ぎた彼氏!!!!ありがと、次は横浜で🌸#yogiitaphotos #遠距離生活 #気づけば知り合って6年 #付き合って4年半#今回はどうなるんでしょうか #乞うご期待#熊本 #横浜 #早く会いにきてね
Card image cap

2017/03/26 12:10:49

@natsumi.no
🚗.最後の連休😭行きたいカフェに思いもよらない時に行けた✌🏼運転マシになったって✌🏼20キロしかだせなくて左折できなくて車線変更もできなくてウインカーだせなくて全然ダメダメで、泣きながら運転してたの懐かしい😰👏🏼 ・・ #sunnyplace #健軍 #健軍神社 #花粉症で味薄い#言い出してマスタードかけまくるたか #🍔#玉名 #玉名温泉 #足湯 #クオリティの高さ #阿蘇 #28号線 #通行止め急遽変更 #blanccafe#焼鳥南国 #❤️#寿司食べたい #yogiitaphotos
Card image cap

2017/03/17 22:07:38

@natsumi.no
Spring🌸🍓. .ほぼ毎日ペースで会ってる!今日も楽しかった!次は一週間後だ、悲しみ。遠距離いやや。 ・・ #yogiitaphotos#Spring #strowberry
Card image cap

2017/03/17 21:11:44

@natsumi.no
🚙♨️.念願の苺狩り〜〜🤤🤤🍓🌿.大きくて甘くてみずみずしくて美味しかった!!練乳に勝つ甘さ!!レジャーシートとブランケット片手に江津湖ピクニック🍃👒途中にナビをミスして高速乗せちゃった、、😰笑ってたら結構怒られた、ダメダメ彼女でごめんなさい❤️ ・・#吉次園 #いちご狩り #苺 #🍓#江津湖でいちご堪能 #ピクニック #レジャーシートで爆寝 #温泉 #最高な休日 #yogiitaphotos
Card image cap

2017/03/15 10:59:19

@natsumi.no
Whiteday🙋🏻‍♂️🎁🙋🏻❤️.レザーのブックカバーと栞とポーチ!!!可愛い!!ずーーっと使う!!!愛用する!!!まさかこんな素敵なモノを買って貰えるなんて思ってなかったからリアクション薄くなってた、、バレンタインチョコの何十倍のお返し。ありがと與儀くん。・・ #whiteday #presents #bookcover #porche #bookmarker #❤️#yogiitaphotos#ホワイトデー #ブックカバー #栞 #ポーチ
Card image cap

2017/03/10 00:13:16

@natsumi.no
🤳🍃🍔🍟🌈🎈.爆音で音楽流しながら、いかにたくさんのしゃぼん玉をだせるか、を追求した休日だった🤤(笑)たまに寝っ転がれば、散歩中のお婆さんと子どもに顔覗かれる🐶✌🏼 ..#しゃぼん玉 #爆音で #三浦大知 #江津湖公園 #深夜の運転練習 #予定は未定 #スポッチャ #結局朝4時半まで #よぎフレンズと #🏀 #初対面 #遠距離嫌です #yogiitaphotos
Card image cap

2017/03/05 23:43:10

@natsumi.no
🚉♨️🚙🎳💐💗.リフレッシュのはずが安定のハチャメチャさ🕺🏼🤙🏼誰か與儀くんに花束あげてください、、、(笑)お弁当の箸忘れてみたり、チェックアウト時間勘違いで8分で準備させてみたり、スーパーで何買うかでふてくされてみたり、半ナマの肉まん食べさせてみたり、駐車下手すぎて夜遅くまで練習付き合わせたり、3回命落としかけてみたり、挙げ句の果てに号泣したり、ハプニング祭り☺️☺️ピース!最高!全部楽しかった!!!! #yogiitaphotos #怒涛の3日間 #お世話になりました#ボーリングのスコア79 #爆笑 #運転技能2点 #湯布院 #運転練習 #❤️