#withゆま



Card image cap

2017/07/07 22:16:25

@yumacj
07.07(金)🎋昨日仲家で手作りした七夕🌟 みんなで願いことも書けた😆今年のお願い事は去年からまた増えて「高弥さんが試験に合格して、23歳までに結婚して子供ができますように」 「ワンダーが3東に戻ってきますように」先輩達に会いたい😭2つとも叶ったらいいなぁ🙏そんなこんなで明日は定時終わり頑張ります。笑#summer #七夕 #手作り #仲家 #なかさん #たかぴーらさん #りのあ #withゆま #願い事 #叶いますように #奄美大島
Card image cap

2017/03/21 19:37:36

@shion_1280
3.21 (☔️)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤなんやかんや久々のゆま!アリオの中全部回ったレベルで歩いてた🚶🏻ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ遠出も旅行もまた行きましょね♩❤︎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#アリオ鳳 #withゆま #📛
Card image cap

2016/10/13 18:52:31

@e2dpe
ゆまにかみのけやってもらったよ~~✌️おそろろろ👶💞明日はどうしよっかな~!?(自分がやる訳じゃないんだけどね)#instagood #withゆま #おそろろろ
Card image cap

2016/07/26 13:38:09

@epom_o14
………初shakeshack🍔💥美味しかった~o(^▽^)o…… #withゆま #instagood #instafood #delicious #shakeshack #hamburger #外苑前 #like4like #follow
Card image cap

2015/09/19 08:37:47

@kizaiku
やっとやっとやっと!!!!去年の年末から楽しみにしてたから嬉しすぎる🎉🎉🎈#ultraJapan2015#in東京#2泊3日#withゆま
Card image cap

2015/05/10 14:48:35

@hnyakr.833
チーズナン美味しかった(*^^*)#浅井#本場の人がいた#withゆま