#west青山ガーデン


Card image cap

2017/05/24 11:55:14

@natsu22136544
** 美術館の帰りに食べたスフレケーキ。ちょっと量は多め。でも、ドリンクおかわり自由でゆっくり出来るカフェ✨*** #coffeebreak #coffeetime #スフレ #west青山ガーデン #スフレパンケーキ #スフレケーキ
Card image cap

2017/05/20 16:58:15

@yummy_choco55
いえーい!夢だったウエスト青山ガーデンのホットケーキ♡ほんのり甘くてふわふわで分厚くて美味しすぎた。焼き菓子はずっとファンで東京行く度に買っては一人でちょっとずつ食べてたけど、喫茶は2度目、ここははじめて。嬉しい。#west #west青山ガーデン #ホットケーキ #東京
Card image cap

2017/05/18 22:04:21

@neige_opal
今朝も朝から夜まで娘と遊んで食べて歩いて歩いて👣草間彌生さんの魂も感じて来ました❗娘お薦めのホットケーキ☕シュークリームとホットケーキは食べ過ぎでしょ(笑)今夜私は東京タワー🗼を見ながら🏨へ娘はスカイツリーの近くで友達と飲み会へ🍻#草間彌生#わが永遠の魂#west青山ガーデン#ホットケーキ
Card image cap

2017/05/14 19:04:24

@sumi_pita
🗼TOKYO🗼今日はフランス留学の時に出逢ったひろみと久しぶりの再会😆❣️ベルギーの猫祭り一緒に行ったのほんと懐かしい✨✨フランスの話やお互いの今のこととかたくさん話して楽しかった🎉WEST 青山ガーデンでランチ🍽ホットケーキがほんと美味しくて感動✨今まで食べた中でダントツ1番‼️✨フレッシュハーブティーもコーンスープもフォンダンショコラもどれも最高😭✨ そのあと散歩しながら表参道の土日限定のマルシェ🍎日本全国から集まったこだわりの食材✨✨生ハチミツ、有機ジャム、苔玉のローズマリーを買いました🙆💓 散歩してるだけでランボルギーニやポルシェとばんばんすれ違う東京はやはりすごい😳✨次来たら屋上テラスのカフェに連れてってくれるみたいだからそれも楽しみ😆🎉🎉🎉ひろみほんとにありがとう🙌💓#west青山ガーデン#ホットケーキ#東京#tokyo #青山#表参道#留学メイト
Card image cap

2017/05/10 21:20:53

@regalo8888
West Aoyama Garden今日は 少し涼しかった。#minatoku #Aoyama #westaoyamagarden #west #west青山ガーデン
Card image cap

2017/05/09 17:50:27

@karendebubu
とっても美味しかったし素敵だったけど自分の洋服が破けててビックリ!!安かったからか、はたまたキツイのか!もー恥ずかしい!#パンケーキ #パンケーキ部 #スフレ #青山ガーデン#ウエスト青山#ウエスト青山ガーデン #青山ガーデンウエスト #おやつめも #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #west青山ガーデン #west青山
Card image cap

2017/05/08 23:53:21

@pyuri0619
お休み満喫しました😊とっても気持ちいいお天気だった~ありがとう💛2017.05.08 #おさんぽ #WEST青山ガーデン #ホットケーキ
Card image cap

2017/04/30 13:54:30

@i.m.rina
.厚みがあってふわっふわでシンプルに美味しかった❤︎#pancake #aoyama #tokyo#west青山ガーデン #ホットケーキ
Card image cap

2017/04/29 18:12:31

@euchalily
食べっぷりにも性格の差が。#west青山ガーデン #teatime #兄弟
Card image cap

2017/04/27 13:49:03

@atsuko10190
大好きなwestのホットケーキ🥞☕️厚み3㎝はあって美味しいけれど少し残してしまいました🙇‍♀️2人で一つをシェアするのがおすすめ💗#west青山ガーデン ☕️#hotcake 🥞
Card image cap

2017/04/26 14:28:51

@micatakahashi
今日までお休みいただいております明日 木曜から日曜まで、よろしくお願い致します4/27木 少し早めに開けられそうです、15時〜22時半4/28金 12時〜22時半4/29土 10時半〜19時4/30日 10時半〜19時5月GWの予定も、通常通り、5/4木〜5/7日まで、月の店開けてますので、遊びにいらしてください5/3水祝は、都内のかっこいい場所でコーヒー淹れます、後ほどアップします今日は新月なので散髪日ですその前に、とってもご無沙汰、大大大好物のコレ、いつまでも見ていたーい3月4月の星の行ったり来たりやゴチャゴチャを、とっぱらって、心身 綺麗にしたーい#新月は散髪日#胃袋に優しいご褒美#WESTのホットケーキ#WESTのロイヤルミルクティ#大好物#west青山ガーデン #moonmicatakahashicoffeesalon #mooncoffeesalon
Card image cap

2017/04/23 23:12:38

@m_green_t
.お帰りなさい⚓️.先週帰国したばかりの友達と1年弱ぶりの再会⭐︎.コーヒーが美味しいお店に行きたいとのリクエストだったけどピンとくるお店が浮かばず💦.私のお気に入りのカフェへ昔ながらのシンプルなホットケーキが美味しいと🥞ここ一年の積もる話が盛りだくさん思い出話も未来のこともあーだこーだと話せて、楽しかった.美術館巡りが大好きな友達お店のすぐそばに新国立美術館があるので、美術館に寄ってミュシャ展で作品を鑑賞.出国前からミュシャ展に行きたいって思ってたから来れて嬉しいって言われ嬉しかったなあ自分からはなかなか美術館に行くことはないのでwじっくり作品に触れられてよかった.別れが名残惜しいけど…転勤前にまた会えたらいいな.昨年から働きづくめだった分ゆっくり好きな時間を過ごしてください😊..#南極からお帰りなさい#WEST青山ガーデン#顔面サイズのホットケーキ美味し#新国立美術館#ミュシャ展#草間彌生展も観たい#ロンハーマンカフェ#抹茶のレモネード美味し
Card image cap

2017/04/22 17:40:04

@sleepsheeps
パンケーキの会(という名のラインのグループの集まりでした)。たのしくってとても元気がでた~。プレゼントも嬉しい!手ぶらですみません!#west青山ガーデン #cafe #happy
Card image cap

2017/04/06 15:56:43

@mny_321
#march食べて見たかったパンケーキ🥞🍴シンプルイズザベスト👍👍#west青山ガーデン#パンケーキ
Card image cap

2017/04/01 00:11:55

@shinoooooss
☕️この店構え格好良すぎでないですか?これぞ、ザ・ホットケーキ✨3センチくらいあるけどふわふわ!何も言えない程、感動。一生で一番に出会うと嬉しくなる。シュークリームをナイフとフォークで食べたの初めて🍴おじ様考案コース完璧だった。にしてもお腹がはち切れそうです。#ホットケーキ#コーヒー#west青山ガーデン#シュークリーム
Card image cap

2017/03/26 19:40:13

@ayam138
ずっと行きたかったサロンの大きなホットケーキ!!おいしい紅茶もお代わり自由なのが嬉しい
Card image cap

2017/03/16 20:17:13

@chamboo_
.パァンケーェキィ🤤でかくてツルツルやんて🤤#west青山ガーデン#乃木坂#pancake#hotcake#パンケーキ#🥞#🍴#☕️#お店の雰囲気的に場違いすぎた