#waitingforcangmin


Card image cap

2017/08/17 00:19:47

@chirichiri.pinko
・あと1日・・嬉しいお知らせに🙌🙌🙌我が家のブライスちゃん体を張ってwe are 「 T」やってるけど…見えるかな?(笑)・二人がwe are〰って言ったら何度でも「 T〰❤」・・・#チャンミンお帰りまで#あと1日#嬉しいお知らせ🙌#来週#21日#二人揃って日本に来るよ#二人揃った空港写真楽しみ#仕事中に📱見よ❗#weareT#東方神起完全体#東方神起#ユノ#チャンミン#ブライス#網タイツ被る#ケイタちゃんのsomethingコネコネ神起#ズッキーニ #waitingfortvxq#waitingforcangmin
Card image cap

2017/08/16 06:51:00

@iimy422
Card image cap

2017/08/16 00:51:17

@chirichiri.pinko
・東方神起完全体まであと2日チャンミンお帰りまで1,2,1,2,1,2だよ。わだす👵この衣装大好きなんです。腰のベルトと腰のヒラヒラした白い布切れがヤバいほど💦好き❤またおばちゃんが萌え萌えする衣装お願い致します🙇・・・#東方神起完全体までカウントダウン#チャンミンお帰りまで#あと2日#東方神起#ユノ#チャンミン#TREEコン#萌え衣装#王子#メインステージからサブステに移動する時のヒラヒラ~堪らなかったキュン#あぁ~腰の布になりたい#ダッフィー#シェリーメイ #ヤフオク散財パート3#赤くま#TBちゃん#雫チャンミン#waitingfortvxq#waitingforcangmin#またもブライスちゃん買っちゃた💦6体目#プチブライスも#送り盆#舟っこ流し
Card image cap

2017/08/15 08:33:12

@iimy422
Card image cap

2017/08/14 15:31:57

@chirichiri.pinko
・東方神起完全体まであと4日❤お盆でわちゃわちゃしてる間に帰って来ますよ〰・・・皆さんの思考を凝らしたカウントダウンが楽しみデス。みんなでわっしょい⤴・・#東方神起#チャンミンお帰りまで#カウントダウン#ユノ#チャンミン#頭でっかちアプリ#あ~シム可愛い#waitingfortvxq#waitingforcangmin
Card image cap

2017/08/14 07:54:18

@iimy422
チャンミンおかえりまであと4日*#d4#waitingforcangmin#waitingfortvxq #tvxq#yunho#cangmin#wearet #東方神起完全体まであと4日#しあわせのカウントダウン #countdown#동방신기#윤호#창민#보고시버요#사랑해
Card image cap

2017/08/13 06:03:22

@iimy422
Card image cap

2017/08/12 00:25:41

@chirichiri.pinko
・東方神起完全体までカウントダウンあと6日になったね❤いよいよね。 ・私の汚い顔にもサインしておくれ〰💧・2枚目picはトンらしき方がサインしてるけど…これって本物?それとも…そこら辺のオッサンが書いた偽物サイン?謎(笑)・・#東方神起#東方神起完全体までカウントダウン#ユノ#チャンミン#あと6日#サイン#ヤフオク#戦略品#散財パート2#waitingfortvxq#waitingforcangmin
Card image cap

2017/08/11 09:58:52

@chirichiri.pinko
・絵になる男シムさま❤チャンミンお帰りまでカウントダウンあと7日だね。すぐそこ。今日は山の日だね。山に行かないけど…😅・ 皆様はいかがお過ごしかな?そろそろお盆の用意もしないとね❗ぜんぜんしてないけど…ハァ(;-ω-)=3 ・・・#東方神起#東方神起完全体まで#あと7日#チャンミン#シムはスイス#山の空は違う#登山#ちゃっかり過去写真ものせた😁#三ツ石山#1466㍍#ヤッホー#今日妹夫婦と息子が登山に行った#私は体力に問題ありで…👅#waitingfortvxq#waitingforcangmin
Card image cap

2017/08/10 07:21:40

@iimy422
Card image cap

2017/08/08 18:46:49

@chirichiri.pinko
・あと10日だね。・遂にここまで来たね❤私の大好きなチャンミンはこれよ❤2013年慶州Dream concertでの🎵「How are you」を歌っている時のチャンミン❤雨に濡れるまつげ。(長いです👍)目をつむって感情を込めて歌っているところが…もぉ~たまりません。この歌詞とチャンミンの表情でおばちゃんはうるうる💧が止まりません。何度見ても泣けます。チャンミン待ってるよ・お迎えはあの方ね❤ユノ〰ーーー!・・・#あと10日#東方神起完全体#東方神起#チャンミン#シムチャンミン#オデコのシワと長いまつげ#シムのうるうるの瞳#イヤホンを押さえる指#皆さまのカウントダウンが楽しみ#皆でわちゃわちゃカウントダウンわっしょい#アナログおばちゃんはTVの画像を📱パチャパチャ😅#このとんがりボコボコ革ジャンブライスちゃんに作りたい#waitingfortvxq#waitingforcangmin#ばあちゃんが長女が公務員の彼氏を連れて来る夢を見た😅皆で大笑いガハハここは、まさゆめ狙っていきましょう😁
Card image cap

2017/08/09 12:09:20

@iimy422
チャンミンおかえりまであと9日✨*#d9#waitingforcangmin#waitingfortvxq#wearet#東方神起#동방신기#창민#윤호#보고싶다#しあわせのカウントダウン#countdown
Card image cap

2017/08/08 12:29:25

@iimy422
チャンミンおかえりまであと10日✨*とうとう最終カウントダウンのスタートですね🙌会えない時間も今はとても愛しい…この想いが二人に届くといいな(*^-^*)元気に戻って来てね♪トンペンみんなが待ってるよ~💕*写真お借りしました*#d10#waitingforcangmin #waitingfortvxq #wearet #東方神起#完全体まであと10日#ラストカウントダウン#ここまで来れたのもみんなのおかげです#寂しくなかったよ#たくさんの愛を送りたい