#u字の水槽



Card image cap

2017/07/19 20:25:08

@t0m0y0818
最近職場で馬蹄モチーフ見る度に頭の中で(´.∀`)まっるみを帯びた〜U字の水槽〜って流れ始めるから誰か助けてwどう見てもU字の水槽だよね?wwU字の水槽担の方には馬蹄をオススメしますww.明日から京セラー!!!!また服装とか載せますね(*´艸`*).#関ジャニ #丸山隆平 #u字の水槽 #ジャム
Card image cap

2017/07/16 22:58:19

@saki05288
お泊まり楽しかった😉私がバイト行った後も1時くらいまでうちにいたらしいね😏パンとかお菓子とかありがと😊また集まろう😆#bff#like4like#一木#砥綿#甲斐田#関パニ#丸みを帯びた#U字の水槽#🍞#🍜#楽しかった🤣
Card image cap

2017/06/15 18:51:30

@mana.greeneighter
U字の水槽に取り憑かれるエイトさん達w ヨコの「できてへんて(´・д・`)」好きw#関ジャニ #関ジャニエイト #eight #eighter #関パニ #u字の水槽 #ツボ #丸山隆平 #横山裕 #村上信五 #渋谷すばる #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義
Card image cap

2017/06/03 10:04:42

@kyo_8jw
#U字の水槽 (笑)
Card image cap

2017/05/30 19:46:25

@nancy8uppers
さようなら、7代目U字の水槽、、、 #はねろコイキング #早速 #飽きる #名前は #u字の水槽
Card image cap

2017/05/29 20:39:35

@naosz0602
楽しかった😊美味しかった😋#ヴォーノ#U字の水槽
Card image cap

2017/05/29 18:21:29

@odds_0
きのう!久しぶりに2人に会った〜〜やはりとても楽しかった!来週も楽しみだね!楽しみです横浜行き過ぎ感、たまたまだけど#ODT #絵描き歌 #酷い #U字の水槽
Card image cap

2017/05/24 17:47:08

@shu_lub
마루미오오비타유지노스이소오마루미노에무데후타오시타소코니타맛타치사나야마텟펜쿠로마루카이타나라우에니쵼쵼데키아가리#丸山隆平 #U字の水槽
Card image cap

2017/05/22 17:36:26

@kj8__okura_0516
丸ちゃんの関パニの企画で絵描き歌のU字の水槽が頭から離れない笑笑#u字の水槽 #絵描き歌 #丸ちゃん
Card image cap

2017/05/11 19:11:42

@yuzu_8uppers.toppo
最近トレンド入りしてたよね笑画像見てて思い出した(#゚Д゚)貝社員とコラボしたのは驚き😮U字の水槽いつ見ても笑える🤣🤣🤣久々に関パニのDVD見よっかな~丸みを帯びた~U字の水槽~♪ #関ジャニ#U字の水槽#関パニ#eighterさんと繋がりたい#eighterさんと仲良くなりたい
Card image cap

2017/04/12 21:09:50

@thsk.cy
#0411.またまたカレー👳💗 またまたナン👳💗.この後、久々ルナんち泊まりに行って足マッサージしてもろた〜〜 💗💗💗.#カレー #ナン #ハマっとる #ハマりすぎ #大阪 #難波#お泊まり #足マッサージ #スッキリ #関ジャニ#絵描き歌 #爆笑 #U字の水槽 #黒く塗れ #丸も描け#인도 #카레 #오사카 #난바 #맛있다 #맛있다그램
Card image cap

2017/04/10 00:07:40

@yyypons
...金曜はギョプサル会😎🇰🇷寝る前に写真見て思い出す🎶丸みを帯びた U字の水槽.#中毒者#U字の水槽#サムギョプサル
Card image cap

2017/04/01 17:06:14

@karin725_dance
LJC初日はメイ!!PとJKやっとみれた〜。ほとんど関ジャニ∞の話してたよ!!1枚目のプリはあの呪いの歌 丸みを帯びたU字の水槽 です🐰#関ジャニ #u字の水槽 #めいは丸山隆平#かりんは安田章大
Card image cap

2017/03/27 01:37:15

@maiko_bori
先日、突如「U字の水槽」がトレンド入りしたというのを思い出して、聞きたくなった呪いの歌⚠🐰💫💫さぁ、皆さんもご一緒に絵描き歌楽しんでください😂✏🎵🎶---#関パニ #絵描き歌伝えまshow #丸みを帯びた #U字の水槽 #7年前の悪夢が再び #時をかけて戻ってきた呪いの歌 #1回聞くと取り憑かれる #脳内リピート率高い #夢に出てくるやつ #関ジャニ#kanjani #エイト #eight #エイター #eighter #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義
Card image cap

2017/03/26 22:51:00

@3__ayu
まゆろんろん💕*2日間一緒におって写真これだけ〜〜☝🏻**岩盤浴行って 怪盗グルーにハマり夜中は”丸みを帯びた U字の水槽”にハマって寝るまでずっと笑って*SING見て スンドゥブ食べて何喋ったか忘れるくらい色々話して*帰りは((社会人なっても支え合おうな))って約束してきた🤝*明日からがんばれ💪🏻ろんちゃん!*#お泊まり #岩盤浴 #怪盗グルーの月泥棒 #u字の水槽 #sing #映画 #社会人