#trueberry表参道



Card image cap

2017/08/17 21:11:29

@abios_purenatural
#コールドプレスジュース に効酸果ショットをプラスできます😉✨スムージーのアドオンとしても大人気です(*^^*)@mayo____f さんありがとうございます✨・・#Repost @mayo____f (@get_repost)・・・食べ過ぎが続いた朝に🥕🥕🥕✨コールドプレスジュースに効酸果ショットをおいしくて気づくと毎日に飲んでる☺︎疲れにくく肌の調子がよい、寝起きがスッキリ!これで今日も元気いっぱい🥕🥕✨ #アビオス#美白#効酸果#アンチエイジング#trueberry表参道
Card image cap

2017/08/16 20:48:09

@trueberry_jp
【にっこり農園なかしま】無農薬のお米農家さんの元へ訪れました◉・長野県佐久市で10年以上、ご家族で無農薬のお米を作っています。とっても優しい中島さんご夫婦✨・こちらの無農薬米粉を微細にして頂き、Trueberry表参道店のスイーツやスナックに使用しています。自宅にもお米をいただいているのですが、とても美味しいです。・日本の農薬の半分以上はお米に使用されています。お米はやはり無農薬を選びたい。・田んぼには色んな虫達がいました。お米にとってあまり良くない虫、何も害はない虫、いてくれたほうが良い虫、全てがいます。なかしまさんはとても穏やかに、虫の説明をたくさんしてくれました。これまでたくさんの有機農家さんにお会いしていますが、無農薬で作物を育てるという事は、本来の自分に戻る、自分と向き合う行為なのかなと、今日思いました。自然な栽培をしている農家さんには、いつも必ず教わる事があります。#にっこり農園なかしま#有機米#無農薬米粉#佐久市#虫と共存#有機農家さん#trueberry表参道 #trueberry #オーガニック
Card image cap

2017/08/16 20:47:26

@trueberry_omotesando
【にっこり農園なかしま】無農薬のお米農家さんの元へ訪れました◉・長野県佐久市で10年以上、ご家族で無農薬のお米を作っています。とっても優しい中島さんご夫婦✨・こちらの無農薬米粉を微細にして頂き、Trueberry表参道店のスイーツやスナックに使用しています。自宅にもお米をいただいているのですが、とても美味しいです。・日本の農薬の半分以上はお米に使用されています。お米はやはり無農薬を選びたい。・田んぼには色んな虫達がいました。お米にとってあまり良くない虫、何も害はない虫、いてくれたほうが良い虫、全てがいます。なかしまさんはとても穏やかに、虫の説明をたくさんしてくれました。これまでたくさんの有機農家さんにお会いしていますが、無農薬で作物を育てるという事は、本来の自分に戻る、自分と向き合う行為なのかなと、今日思いました。自然な栽培をしている農家さんには、いつも必ず教わる事があります。#にっこり農園なかしま#有機米#無農薬米粉#佐久市#虫と共存#有機農家さん#trueberry表参道 #trueberry #オーガニック
Card image cap

2017/08/16 12:14:34

@trueberry_jp
Trueberry表参道店よりお知らせです✴︎✴︎ いつもご利用いただにましてありがとうございます😊✨ 本日も表参道店では、グルテンフリーのお菓子たちが続々と入荷しています!甘いおやつも人気ですが、おつまみにもなりそうなおやつご紹介😋 ・寺田本家さんの酒粕と青のりの相性バツグン!『酒粕プリッツ』✨(写真左側) ・スピルリナやヘンプシードなどスーパーフードとプロテインが豊富、そして非加熱なところが嬉しい✨『Rawプロテインクラッカー』素材はすべて植物性。organic、vegan、glutenfree、soyfree、白砂糖添加物ももちろん不使用、すべてハンドメイドです♬1度食べたら止められない✨ヘルシージャンクなお菓子たち1度お試しください😋♬ #trueberry#Trueberry表参道#食べてキレイになる#食べてキレイになるスイーツ#raw#organic#vegan#glutenfree#omotesando#superfood#寺田本家酒粕#オーガニック#ヴィーガン#グルテンフリー
Card image cap

2017/08/16 12:13:20

@trueberry_omotesando
いつもTrueberry表参道店をご利用いただにましてありがとうございます😊✨ 本日もグルテンフリーのお菓子たちが続々と入荷しています!甘いおやつも人気ですが、おつまみにもなりそうなおやつご紹介😋 ・寺田本家さんの酒粕と青のりの相性バツグン!『酒粕プリッツ』✨(写真左側) ・スピルリナやヘンプシードなどスーパーフードとプロテインが豊富、そして非加熱なところが嬉しい✨『Rawプロテインクラッカー』素材はすべて植物性。organic、vegan、glutenfree、soyfree、白砂糖添加物ももちろん不使用、すべてハンドメイドです♬1度食べたら止められない✨ヘルシージャンクなお菓子たち1度お試しください😋♬ #trueberry#Trueberry表参道#食べてキレイになる#食べてキレイになるスイーツ#raw#organic#vegan#glutenfree#omotesando#superfood#寺田本家酒粕#オーガニック#ヴィーガン#グルテンフリー
Card image cap

2017/08/16 07:02:06

@abios_purenatural
・・効酸果スムージーが大人気✨キャンペーン応募も続々と♪・・#Repost @saki__tknm (@get_repost)・・・.【 身体が求めてたいた味 = 身体が必要としている栄養 】.わたし、いつも仕事のあとってなぜかさっぱりすっきりした飲み物がほしくてたまらなくなるんです!.生搾りレモンサワー的な!でもアルコールも別にいらないし、砂糖が入ってるレモンスカッシュも血糖値上がるし、むしろ余計に喉が乾いちゃうし違うしなーなんていつも思ってたのだけど、.今日仕事のあと、久しぶりにトゥルーベリーにいって、念願だったマヨさんが開発したマヨスムを飲んだとき、.身体が.〝 これだ!!!〟って言ったんです!笑.ちょっと理解し難いと思うのですが笑.効酸果に入ってる抗酸化力の高い栄養素達とマヨさんの手がけたレモンや更にアサイーなどが入ってる想いと栄養の詰まったものを摂取したことで、.一日の疲れで活性酸素が溜まった身体が喜んでいたのを感じたのです!なので、身体に良いから飲むとゆうよりは、美味しいから飲む!ってなります😊✨.漢方もそうなのですが、その日の体調や、体質などの個人差によって〝おいしいっ〟て思うお薬が変わるのですが..そのおいしいって思う、自然のものって今自分の身体に必要な栄養素なんですよね。..愛がこもったものもそう!お母さんの作る料理がおいしいと思うのも料理が上手以上に、愛情がこもっているからなんだおもう😊..とまぁ長くなりましたが何が言いたいかって!マヨスム最高です!そのあとパフェも食べたのは秘密(^_−)−☆..以前書いた【 抗酸果 】の説明はこちら⇩.日常で避けられない、健康・美容の敵😨である〝 活性酸素 〟から、いち早く守ってくれる✨.即効性抜群の〝 シアジニン〟たっぷりの...その名も大好きな【 効酸果 】のこと♡.冗談なくわたしは、効酸果を摂取した次の日はとっても目覚めが良いのです✨..私たちは生活していく中で、どうしても避けられないものがあります。それは〝 活性酸素 〟です。.この活性酸素によって身体が酸化(さびつく)してしまうと、.老化促進、シミ、ソバカス、しわ、動脈硬化、糖尿病、癌などのさまざまな悪影響を及ぼします(>__
Card image cap

2017/08/15 21:05:41

@saki__tknm
.【 身体が求めてたいた味 = 身体が必要としている栄養 】.わたし、いつも仕事のあとってなぜかさっぱりすっきりした飲み物がほしくてたまらなくなるんです!.生搾りレモンサワー的な!でもアルコールも別にいらないし、砂糖が入ってるレモンスカッシュも血糖値上がるし、むしろ余計に喉が乾いちゃうし違うしなーなんていつも思ってたのだけど、.今日仕事のあと、久しぶりにトゥルーベリーにいって、念願だったマヨさんが開発したマヨスムを飲んだとき、.身体が.〝 これだ!!!〟って言ったんです!笑.ちょっと理解し難いと思うのですが笑.効酸果に入ってる抗酸化力の高い栄養素達とマヨさんの手がけたレモンや更にアサイーなどが入ってる想いと栄養の詰まったものを摂取したことで、.一日の疲れで活性酸素が溜まった身体が喜んでいたのを感じたのです!なので、身体に良いから飲むとゆうよりは、美味しいから飲む!ってなります😊✨.漢方もそうなのですが、その日の体調や、体質などの個人差によって〝おいしいっ〟て思うお薬が変わるのですが..そのおいしいって思う、自然のものって今自分の身体に必要な栄養素なんですよね。..愛がこもったものもそう!お母さんの作る料理がおいしいと思うのも料理が上手以上に、愛情がこもっているからなんだおもう😊..とまぁ長くなりましたが何が言いたいかって!マヨスム最高です!そのあとパフェも食べたのは秘密(^_−)−☆..以前書いた【 抗酸果 】の説明はこちら⇩.日常で避けられない、健康・美容の敵😨である〝 活性酸素 〟から、いち早く守ってくれる✨.即効性抜群の〝 シアジニン〟たっぷりの...その名も大好きな【 効酸果 】のこと♡.冗談なくわたしは、効酸果を摂取した次の日はとっても目覚めが良いのです✨..私たちは生活していく中で、どうしても避けられないものがあります。それは〝 活性酸素 〟です。.この活性酸素によって身体が酸化(さびつく)してしまうと、.老化促進、シミ、ソバカス、しわ、動脈硬化、糖尿病、癌などのさまざまな悪影響を及ぼします(>__
Card image cap

2017/08/13 11:19:41

@mayo____f
食べ過ぎが続いた朝に🥕🥕🥕✨コールドプレスジュースに効酸果ショットをおいしくて気づくと毎日に飲んでる☺︎疲れにくく肌の調子がよい、寝起きがスッキリ!これで今日も元気いっぱい🥕🥕✨ #アビオス#美白#効酸果#アンチエイジング#trueberry表参道
Card image cap

2017/08/12 14:54:07

@abios_purenatural
✨✨【大人気の効酸果スムージー】Trueberry表参道で飲めます😉・・お水は一滴も使っていません。爽やかな酸味とほのかな自然な甘味が広がります。もちろん砂糖不使用✨
Card image cap

2017/08/12 08:46:38

@abios_purenatural
効酸果を使ったスーパーフードパフェ✨効酸果キャンペーンのコラボ店舗でもあるアマンクラさんでのイベントは大好評!パフェもとっても美味しかったです😉・・#Repost @organic_udai (@get_repost)・・・【amankula×abios】表参道のアマンクラさんで効酸果を使ったパフェ作りのコラボイベントを開催しました😊✨今回の講師はTrueberry表参道店スムージーの神、マヨさんでした!モアハピネスさんフードも使い、材料にもこだわり抜いたスーパーフードカフェでした!・・全てオーガニック、グルテンフリー、白砂糖、添加物不使用。ギルトフリーパフェは最高に美味しかった✨パフェ作りって初めてしましたが、性格でますねー笑。2枚目の写真が僕が作ったパフェです。色味がない笑。しかし、効酸果を贅沢に使ったアサイーソルベを贅沢にぶち込みました!!このパフェぜひメニューに入れてほしい。アマンクラさんかTrueberry表参道さんぜひお願いいたします笑。いや、マヨさんはやってくれそうだ。・・#効酸果 #アビオス #美白 #アンチエイジング #アマンクラ #trueberry #trueberry表参道 #効酸果キャンペーン
Card image cap

2017/08/10 01:41:19

@yayoi.otsu
#アビオス @abios_purenatural 様の #効酸果 を使った #スムージー を @trueberry_omotesando #trueberry表参道 にて、頂いて参りました😍😍😍 @organic_udai さんスムージーの神💖 @mayo____f さんいつも有難うございます😍💕😍💕 効酸果は、その名の通り抗酸化力が高く、原材料は無農薬のアサイー、レモン🍋、サワーチェリーのみ🍒。 パッケージを見ただけで、目にも良さそう🤣💕 冷房で冷えた身体に染みる、スムージーに感謝です💕💕💕 #インナービューティー の大切さ、皆様に伝えて参ります😘😘 #fitnessangel #フィットネスエンジェル一期生 #esteplorabo #drtraining #ミセスクイーン2017ファイナリスト #spiceupfitness #筋トレミセス #tomo_fitness #traning_for_girls #goldsgym #glutesband #glutesbuilder #glutesinaction #walkandway #hairmakeur #spobra #soralab #mimc #teddyplus #thinkfitness #アンチエイジング #美白 #ファスティング #紫外線ケア #美容
Card image cap

2017/08/10 06:46:00

@abios_purenatural
効酸果1年分プレゼントキャンペーン🎁続々エントリーされています😉✨素敵な感想&写真を皆様にもシェア♪・・#Repost @mayo____f (@get_repost)・・・最近毎日作ってる側だけれども、たまには♡アビオス効酸果、そのままショットでも何かに混ぜてもおいしい!からついつい飲みたくなる😋そして、眼の疲れが激減したのがなにより嬉しい👀✨✨✨ #アビオス#効酸果#美白#アンチエイジング#trueberry表参道 #効酸果スムージー さっぱり夏向き お水使わずフルーツだけで作られてます#マヨスム#organic#vegan#trueberry
Card image cap

2017/08/10 06:35:55

@organic_udai
【amankula×abios】表参道のアマンクラさんで効酸果を使ったパフェ作りのコラボイベントを開催しました😊✨今回の講師はTrueberry表参道店スムージーの神、マヨさんでした!モアハピネスさんフードも使い、材料にもこだわり抜いたスーパーフードカフェでした!・・全てオーガニック、グルテンフリー、白砂糖、添加物不使用。ギルトフリーパフェは最高に美味しかった✨パフェ作りって初めてしましたが、性格でますねー笑。2枚目の写真が僕が作ったパフェです。色味がない笑。しかし、効酸果を贅沢に使ったアサイーソルベを贅沢にぶち込みました!!このパフェぜひメニューに入れてほしい。アマンクラさんかTrueberry表参道さんぜひお願いいたします笑。いや、マヨさんはやってくれそうだ。・・#効酸果 #アビオス #美白 #アンチエイジング #アマンクラ #trueberry #trueberry表参道 #効酸果キャンペーン
Card image cap

2017/08/09 22:28:46

@mayo____f
最近毎日作ってる側だけれども、たまには♡アビオス効酸果、そのままショットでも何かに混ぜてもおいしい!からついつい飲みたくなる😋そして、眼の疲れが激減したのがなにより嬉しい👀✨✨✨ #アビオス#効酸果#美白#アンチエイジング#Trueberry表参道#効酸果スムージー#さっぱり夏向き#お水使わずフルーツだけで作られてます#マヨスム#organic#vegan#trueberry
Card image cap

2017/08/09 16:41:09

@f420a
Card image cap

2017/08/09 11:46:39

@trueberry_omotesando
甘味料不使用の甘酒ローケーキ🎂 ・冷凍保存なので、15分ほど常温に置いてからが食べごろです✨テイクアウト、食べ歩き、eat in👌👌👌 ・・#trueberry表参道 #trueberry#食べてキレイになるスイーツ #ローケーキ#甘味料不使用#自家製甘酒#自家製塩麹#ロースイーツ#酵素スイーツ#ローカカオクリーム#非加熱スイーツ#オーガニック#vegan#glutenfree #rawcake#amazake#organic
Card image cap

2017/08/09 07:16:28

@trueberry_jp
表参道店で販売中のみつばちラップ🐝ミツロウとコールドプレス製法のホホバ油、そして、木の樹脂で作られています。・どうだろー?と思って試しに購入してみたら、、、もうこれが我が家で大活躍中‼︎‼︎・サランラップのように、お皿にピシッとくっついてくれるし、使いかけのお野菜をぐるっとしたり、・子どもに持たせるおにぎり🍙にも❣️・おにぎりをサランラップで巻くのはやだなあ〜と思っていたので、もうこれはずっと使い続けます✨・お手入れは水でさっと流し、干しておき、驚くほど使い回せます✌️2ヶ月位毎日使っていますが、今のところ使い始めと変わっていません。 ・これは是非とも一家に一つ、イヤ、一家に三つあれば、使い捨てのサランラップの使用が激減します‼︎レッツECO✨✨🌍🌏 ・・#みつばちラップ#エコラップ#trueberry表参道
Card image cap

2017/08/09 07:12:01

@trueberry_omotesando
表参道店で販売中のみつばちラップ🐝ミツロウとコールドプレス製法のホホバ油、そして、木の樹脂で作られています。・どうだろー?と思って試しに購入してみたら、、、もうこれが我が家で大活躍中‼︎‼︎・サランラップのように、お皿にピシッとくっついてくれるし、使いかけのお野菜をぐるっとしたり、・子どもに持たせるおにぎり🍙にも❣️・おにぎりをサランラップで巻くのはやだなあ〜と思っていたので、もうこれはずっと使い続けます✨・お手入れは水でさっと流し、干しておき、驚くほど使い回せます✌️2ヶ月位毎日使っていますが、今のところ使い始めと変わっていません。 ・これは是非とも一家に一つ、イヤ、一家に三つあれば、使い捨てのサランラップの使用が激減します‼︎レッツECO✨✨🌍🌏 ・・#みつばちラップ#エコラップ#trueberry表参道
Card image cap

2017/08/08 18:56:52

@naoko_trueberry
お久しぶりのローケーキ🎂 ・明日表参道店にて😋・甘味料不使用・甘みはデーツと自家製有機甘酒です😊・冷凍保存なので、15分ほど常温に置いてからが食べごろ✨テイクアウトもeat inもどちらも👌👌👌 #trueberry表参道 #trueberry#食べてキレイになるスイーツ #ローケーキ#甘味料不使用#自家製甘酒#自家製塩麹#ロースイーツ#酵素スイーツ#ローカカオクリーム#非加熱スイーツ#オーガニック#vegan#glutenfree #rawcake#amazake#organic
Card image cap

2017/08/07 06:28:04

@abios_purenatural
【特大キャンペーン開催中!】✨✨アビオスが誇るTHE美容ドリンクの効酸果、インスタグラムフォトコンテスト開催!!✨優秀賞4名様には効酸果1年分相当(12本)をプレゼント!✨【応募条件&ルール】効酸果のボトルとドリンク(フードでもOK)写真を撮影。以下既定の#ハッシュタグ を付けてエントリー完了。*1名1枚だけでなく、何枚投稿してもOK!✨【既定の#ハッシュタグ#効酸果 #アビオス #美白 #アンチエイジング #お買い求めのお店の名前(例#trueberry表参道 )・注意1."効酸果"の漢字を間違える方が多いのでご注意ください**2.1つでも既定のハッシュタグが抜けていましたら、エントリー不可となりますのでご注意ください✨✨ 【効酸果お取り扱い店舗】・自然食品の店F&F ・ナチュラルハウス ・Trueberry表参道(フード/ドリンクメニューもあり) ・amankula(フード/ドリンクメニューもあり) ・飛竜(フード/ドリンクメニューもあり) ・110 Cento Dieci(ドリンクメニューのみ) ・糀まつり(ドリンクメニューのみ)✨アビオス直営WEBサイトでも購入可能です。プロフィール欄からお入りください。 ✨✨もちろん、すでに効酸果を愛飲していただいている方は新たに購入せずに、応募条件をクリアしていただければOKです。そしてどなたにも気軽にご参加いただけるように、購入しなくても飲食店で効酸果をドリンクメニューやフードで出しているところがあります。そちらで効酸果のボトルとそのメニューを一緒に写真を撮って投稿するのもOKというルールにいたします。*上記にも書いてある通り何枚投稿してもOK!!✨写真例はこの投稿写真の背面にあります。これよりもっと素敵な写真を皆様が撮ってくださることを楽しみにしております。たくさんの皆様からのご応募お待ちしております!!