#tokyomodel


Card image cap

2017/12/18 03:26:25

@jonysios
IT’S SOMEBODY’S BIRTHDAY TODAAAAAY!! 🎂🎀Thank you for all the support and the inspiration you give me, it means so much to me 💕#feelinggrateful #Birthdayboy _________________________________________The 🍩 is from @benandjerrys lol and the candle from @hema.uk
Card image cap

2017/12/18 00:44:41

@miistar1126
..スタジオ撮影での一枚🙌❤️..photo by : @knj6623 / model : misuzu. ..⚠️水着とか載せるとアダルトな撮影の依頼とか増えますが、アパレルショップやファッション雑誌の撮影しかお受けしていません。また、会社であってもグラビア撮影致しません。..#tokyomodel #japangirl #cool #good_portraits_world#ファッション #ポートレート #レースクイーン #ブライダルモデル #ファッションショー #ファインダー越しの私の世界 #和装モデル #ポートレート部 #1日1投稿 #1日1post #フリーモデル #ポートレート女子 #ショー #ヘアショー #作品撮り #美容 #サロモ #化粧品 #ビキニ #スタジオ撮影 #くびれ
Card image cap

2017/12/17 22:23:06

@mariann.schlr
Spot me😜🌸One week until Christmas!🎄✨#christmasfeeling #christmas
Card image cap

2017/12/17 19:57:25

@miistar1126
..#スポーツ雪合戦.って知っていますか??先日、 #ぶーにゃんコミュニケーション 株式会社様よりお招き頂き、あたしも初めてスポーツ雪合戦を体験してきました☃️❄️..#町田シバヒロ で開催していて、雪も降ってないのにできるの!?って思っていたけどちゃんと雪をつくって雪合戦やったよ😏💗.宮崎出身なので3センチしか積もっていない雪をちまちま集めて砂の混じった雪だるまをつくっていたあたしからすると(笑)、綺麗な雪球(ゆきだま)はとても新鮮でとてもわくわくしました😍😍❄️..スポーツ雪合戦の内容としては、ただ投げるだけじゃなくて、当たったらアウトなので当たらないようにうまく逃げて相手の旗をとるというゲームです☺️👏🚩内容は至ってシンプルなんですが、作戦次第で勝敗が決まるので #チームワーク が必要🙌💓✨..長々話しても伝わらないと思うのであたしがスポーツ雪合戦を体験してのいいところを簡単に書きます!!✏️.① 雪が降ってなくてもいつでもできる!② 始めるのに必要な道具がない!(身につけるのもはヘルメットとゼッケン。もちろんレンタルできます。)③ ずーと逃げ回るスポーツじゃないから体力なくても大丈夫!④ 当たってもさほど痛くない! むしろ当たると雪球が割れるので爽快感あります🤣❄️⑤ 全国規模の大会ももちろんあります!!⑥ 初心者さん大募集なので体験会まだまだあります!!.↓↓↓↓↓↓http://machida-shibahiro.jp/reservation_calendar/(コピーしてアクセスしてね😘)..あたしも初めてだったからまだまだスポーツ雪合戦の魅力を見出せてないのかもしれないけど、子供〜大人まで体験できてがむしゃらに楽しんでた自分がいた😂👏💓(動画は子供の教室に参加したときのです!)..最後の動画は #審判講習会 の練習風景です✨📣和気あいあいしていて楽しそうでした☺️☺️💓..お一人様もたくさんいたのできみもぜひ!体験いってみて☺️💓💓..#tokyomodel #japangirl #cool #good_portraits_world#ファッション #ポートレート #レースクイーン #ブライダルモデル #ファッションショー #ファインダー越しの私の世界 #和装モデル #ポートレート部 #1日1投稿 #1日1post #フリーモデル #ポートレート女子 #ショー #ヘアショー #作品撮り #美容 #サロモ #化粧品 #スポーツ #趣味探し #雪合戦
Card image cap

2017/12/17 18:06:36

@jordy9210
When I was baby I was so ugly that my Dad joked to the doctor that they should just cut my head off and start again 😭😭😂. Thanks for giving me a chance 👽
Card image cap

2017/12/17 11:49:33

@tialashen
Meteor Secret by GALAXY#tialashen #model #tokyomodel #productdesign #studiosistertokyo @sophia_rosemary
Card image cap

2017/12/17 10:43:13

@emmitvoice
Shooting with Yushi @uxien