#snow


Card image cap

2017/10/21 19:28:16

@australian_girl_in_japan
..ここから変わる💕‼️...今の仕事をしてて人生変わりますか?🙅🏼.私は変わらなかったからこのお仕事を選びました!...今あなたが望んでいる生活ができていないのであれば、もっと危機を感じるべきです😭💦...難しい仕事、ビジネスを選ぶ必要はないです😮‼️..どれだけシンプルに簡単にやるか💕👍🏾...生活を変えたくても居心地の良いその場所に滞在をする。.意味はありますか?.厳しいかもしれません😵..でも、あなたの5年後、10年後は、.あなたの会社にいる5年、10年上の先輩です‼️...私はそれが嫌でした!.悪口や仕事の愚痴を毎日のように聞いて小さなことで争いや人間関係.収入を増えたことはもちろん人間関係で悩むことは一切なくなりました😳..夢は違えど同じ目標を持っている人がたくさんいる!.人間は環境の生き物です✨..自分を変化させ、どう環境に染まるか‼️.それができれば、誰でも変われる✨...私はもっと上を目指して、環境を変える人になる✌🏾🐨🇦🇺💕...本日20時‼️【ジェラ公式LINE@】にて特別配信&募集💕..私の収入と人間性を変えれた秘密人生変えたい!そんな強い思いの方お待ちしています!.LINE@追加忘れずに✌🏾✨..💛💛💛💛💛💛💛💛💛自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺💛💛💛💛💛💛💛💛💛🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生💛💛💛💛💛💛💛💛💛..女子は可愛く💕素敵に💕海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈.夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾..こういった生活🌴💖を歩みたい方無料で説明していますっ😊☝🏻お問い合わせは【ジェラ公式LINE@】▶︎▶︎『@uqp5007v』✴︎下記からも飛べますhttp://goo.gl/Nj7WSJ(プロフィールURLから簡単追加可能)..💛💛💛💛💛💛💛💛💛....ここから変わる💕‼️...今の仕事をしてて人生変わりますか?🙅🏼.私は変わらなかったからこのお仕事を選びました!...今あなたが望んでいる生活ができていないのであれば、もっと危機を感じるべきです😭💦...難しい仕事、ビジネスを選ぶ必要はないです😮‼️..どれだけシンプルに簡単にやるか💕👍🏾...生活を変えたくても居心地の良いその場所に滞在をする。.意味はありますか?.厳しいかもしれません😵..でも、あなたの5年後、10年後は、.あなたの会社にいる5年、10年上の先輩です‼️...私はそれが嫌でした!.悪口や仕事の愚痴を毎日のように聞いて小さなことで争いや人間関係.収入を増えたことはもちろん人間関係で悩むことは一切なくなりました😳..夢は違えど同じ目標を持っている人がたくさんいる!.人間は環境の生き物です✨..自分を変化させ、どう環境に染まるか‼️.それができれば、誰でも変われる✨...私はもっと上を目指して、環境を変える人になる✌🏾🐨🇦🇺💕...本日20時‼️【ジェラ公式LINE@】にて特別配信&募集💕..私の収入と人間性を変えれた秘密人生変えたい!そんな強い思いの方お待ちしています!.LINE@追加忘れずに✌🏾✨..💛💛💛💛💛💛💛💛💛自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺💛💛💛💛💛💛💛💛💛🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生💛💛💛💛💛💛💛💛💛..女子は可愛く💕素敵に💕海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈.夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾..こういった生活🌴💖を歩みたい方無料で説明していますっ😊☝🏻お問い合わせは【ジェラ公式LINE@】▶︎▶︎『@uqp5007v』✴︎下記からも飛べますhttp://goo.gl/Nj7WSJ(プロフィールURLから簡単追加可能)..💛💛💛💛💛💛💛💛💛..#夜更かし #眠い #寝よ #ラテンミュージック #気分上々 #欲 #お買い物 #snow #遊び #自撮り #稼ぐ #すごいな #眠り姫 #女子は強い #カラオケ #朝方 #毎週 #自由すぎ #独身 #カップル #仕事 #色白 #すぐ #電話 #仕込み #カレー #彼氏 #南国 #南米 #すきすぎる
Card image cap

2017/10/21 19:28:04

@haingsun
.#app #snow With my young ~#cousins ~😗😙😚😍😘❤#오버액션토끼 ㅋㅋㅋㅋ.
Card image cap

2017/10/21 19:27:53

@mania_n_a
🌨
Card image cap

2017/10/21 19:27:56

@nanaxile9781
・・・那奈へ幸せになる事を心から願ってますずーと大好きだよ・前撮りの最後にサプライズで"20年間ありがとう"って伝えたら、親が似顔絵付きのメッセージボードを逆サプライズでくれて嬉しくて感動して泣いちゃった😔💧💗・直接はもう言わないけど、お母さんとお父さんの子供に産まれてきて本当に良かったって思うし幸せです🌹・・#1021#前撮り#成人式#振袖#ヘアメイク#love#happy#enjoy#thanks#surprise#message#cat#snow#instagood#instalike#instagram#like4like#l4l#f4f
Card image cap

2017/10/21 19:27:46

@ye__0504
발야구팀 회식 바개기 🎀 삼겹마루 베라 코노 다 부셔버리기 〰💛...#삼겹마루 #베스킨라빈스 #코인노래방 #스노우 #snow #토끼들 #아이폰 #아이폰7 #아이폰필터 #파리7번 #daily #dailylife
Card image cap

2017/10/21 19:27:38

@pici.l
عندما تكون المُواساة مِنَ القرآن : كيف ذلك ؟" لا تَدري لعلَّ اللَّه يُحدِثُ بَعدَ ذلك أمرا "✨🍂🌌🖤...#flowers #snow #food #rain #baby #sea #red #pink #blue #candy #cats #animals #cute #sky #oceans #kpop #wallpaper#beautiful #clouds #شعر #خواطر #morning #sun #space #star #moon #night #خلفيات #relax #picil🍪
Card image cap

2017/10/21 19:25:28

@vive_montanas
VIVE_MONTANASPRESENTA / PRESENT•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••FELICIDADES A/CONGRATULATIONS TO: 👉 @gracielarosasgarcia 👈Por esta magnífica foto / For this great pic👏🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆👏•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••LOCATION/LUGAR: Ascensión a la Torre de la Palanca (2.614 m.). Picos de Europa. Macizo Central. León.•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••Foto elegida por Admin: @masimonlopez •••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••Presentamos los mejores paisajes de montaña con fotos mencionadasWe present the best mountain landscapes with featured photos••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••Sigue a / Follow to: @vive_montanasEtiqueta tus fotos / Tag your photos:#vive_montanas#vive_montañas================================~SOLO FOTOS PROPIAS~NO STOLEN PHOTOS•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••NOS VEMOS EN LAS MONTAÑAS !!SEE YOU IN THE MOUNTAINS !!___________________________________
Card image cap

2017/10/21 19:27:16

@0205moe
せっかく頭につけてるのにウサギのSNOW……🐰💔 #nazna #sara #snow #jk #sjk #love
Card image cap

2017/10/21 19:27:08

@mariakibireva
А вот и первый снежок😮😩❄️❄️❄️#первыйснег#снег#snow#winteriscoming#kostroma#russia#кострома#россия#снег#закончиласьосень#пришлазима
Card image cap

2017/10/21 19:27:06

@katiuniameow
#amazing#October#snow 🍃❄🌞