#shimva


Card image cap

2017/05/20 21:24:50

@hitomihappygirl1026
福島の局アナ時代からの戦友shimvaのライブ@下北沢最近次のステップ踏むために頑張っているけれどもっと頑張ろうと思えた夜。#福島 #下北沢 #shimva
Card image cap

2017/05/09 06:08:06

@yumikotsujimura
鯖湖神社祭③ 近くでライブがあったシンガーソングライターのshimvaちゃんがきてくれました。娘と初対面!泣いていたところあやして泣きやませてくれました。良いママになるなあー。福島には素敵なアーティストがたくさんいます!#shimva#辻村結實子 #fukushima #singersongwriter #飯坂#鯖湖神社#生後4ヶ月 #初ライブ同行#ママシンガーソングライター #ママシンガー
Card image cap

2017/05/07 22:35:33

@chancharxoxo
.福島シンガーソングライター.#shimva
Card image cap

2017/05/01 11:59:13

@shinzanhiroko
Jour de muguetすずらんの日です。大切な方に、幸せが訪れますようにとフランスではすずらんをプレゼントする風習があるそうです。7/24のJour de muguetはライブを見に来た方、出演者と出逢い、いつも応援してくださる方がいつも以上に幸せになります様にと、タイトルつけさせていただきました。#星野裕矢 #AKARA#Shimva#RISA★ROCK#SHINZAN#Jour de muguet
Card image cap

2017/04/02 23:07:26

@momipple
金曜日はふくしま食祭を見てきました。福島の日本酒。私も飲みたかった(運転)。でも、ライブたけでも十分。いいイベントでした。#福島市#C-moon#Shimva#815ハチイチゴ#∞Z
Card image cap

2017/03/26 18:04:10

@yumikotsujimura
ラジオ福島FM開局記念公開生放送にゲスト出演させて頂きました。久々のラジオ福島さん、みなさん暖かく迎えてくださり本当に嬉しかったです。福島の歌姫、shimvaちゃんとMANAMIちゃんと。ありがとうございました!#ラジオ福島#ワイドFM#福島#singersongwriter #公開生放送#radio #弾き語り#fukushima #shimva#MANAMI#辻村結實子
Card image cap

2017/03/26 06:58:11

@abeman320
ほんっとに、ほんっとに、シンバさんのライブ、素晴らしかったー!!!自分はシンバさんの背をみながら、そして、シンバさんの為に集まった満杯のお客さん表情みながら演奏してて、なんて愛溢れる光景なんだろう、と、感動しながら文字通り素敵な景色を観させて頂きました!もちろん自分のソロや他の方のサポートなどなどでもそう思いこの表現をする事がありますが、今日の観てるお客さんも、この日を作る為に時間かけて動いてきた皆さんのも、客席やらバックヤードからあらゆるところからシンバさんへの想い感じれて😊自分は急なお話しからこの二週間ぐらいの期間、実質今週のリハまでシンバさん達ともお会い出来てなかったので浮く感じあるかなー、と思ってたりしてましたが、バンドの皆さんとも良い波長がすぐ作れて、シンバさんとは以前自分の毎月ワンマンで一緒した時の良い感触もあったので、すぐ溶け込めました♫この短い期間でも、今日の為のお力添えが出来てたらサポート冥利に尽きるし、その愛情溢れる光景の一つに混ぜて頂けてとても幸いでございました♫そして、幸せと言えば!シンバさんの結婚発表の報告!😆ずっと応援してきたファンの皆さんにとって驚きだったのでは😁これこそなかなか見れない光景(笑)に立ち会わさせて頂きました😊という感じで本当に隅々まで愛溢れるシンバさんのワンウーマンライブでした!シンバさん、バンドメンバーのしんぺいさん、kumajiroさん、マーヤンさん、我々バンド以外の出演の皆さん、マネージャーの松尾さん、ライブの実行委員の皆様、お世話になりました!ありがとうございました!そして、お客様の皆さん!素敵でしたよー♫最後に打ち上げでバンドメンバーの皆さんと♫また、このメンツで音出したいー♫嬉しい出会いでした😊そして、シンバさんへのサプライズも打ち上げにて^_^もー、素敵!ばっかり言ってますが(笑)本当に素敵過ぎる瞬間ばかりでした♫おめでとうございまーす!🎉㊗️🍾🎊 #shimva#シンバ#福島県#二本松市#二本松市安達文化ホール #ワンウーマンライブ ..#光る見切れ職人#アベマンセイ.機材#seymourduncanguitar #godinguitars #godin #jesinternational #jmascisjazzmaster #line6 #podhd500 ×2(エレキ用、アコギ用)#L’(エル) #L-MAT#ShunNokina#roland #AC60(アコギ用)#jc120 (エレキ用。メインだけど借り物(笑))
Card image cap

2017/03/26 00:18:50

@kouiti_0505
Shimva One-Woman LIVE TYPE NEW WORLD 2017 久しぶりのホールライブ 一番盛り上がったかもしれない。バンドの演奏や うつくしまよさこいチーム、二本松少年隊との共演も!そして、Shimvaさんからご結婚の報告が!Shimvaさんご結婚おめでとうございます~🎵 自分も何度転んだっても、進み続けなければ!まだまだ負けずに頑張るぞ。目指せその先へ❗#Shimva
Card image cap

2017/03/25 17:27:36

@tomo_s13
#Shimva LIVE
Card image cap

2017/03/25 22:22:53

@uo.genta
素晴らしいアーティストに出会えた>_<色々な繋がりから見に行く事になった「Shimva」ちゃんというシンガーソングライターのワンマンならぬワンウーマンライブ♫本当に感動。あったかいLIVEだった。福島まで行ってよかった!打ち合わせも色々出来たし、楽しみが増えた!俺も更に頑張ろう^_^#shimva #福島 #ワンマン #音楽 #シンガーソングライター
Card image cap

2017/03/25 17:56:17

@kqsee2010
コンサート会場に到着です。これからSHIMVAのワンマンライブスタート。バンド編成で観るのは初めてなので楽しみ。#二本松市安達文化ホール #SHIMVA #コンサート #ワンマン #PAは弁慶さん #ライブ #ざくざくの歌 #果てなき路へ
Card image cap

2017/03/25 13:01:43

@kqsee2010
きょうは一人、たなつものSHOKUDOでチンラ。熟成肉のドライカレー。御飯が玄米なのが嬉しい。良く噛んで食べなきゃ(^o^)。カレーがやや辛くコクがあって美味しい!夕方はSHIMVAのワンマンソロを観に二本松に行く予定。#たなつものSHOKUDO #ドライカレー #イメージと違うドライカレーだけど満足 #玄米 #デザートドリンク付 #ランチ #SHIMVA
Card image cap

2017/03/13 13:12:02

@kani_ni_sasareta
_2枚アップです。昨日のライブステージ#門馬よし彦 / #Shimva _素晴らしいギター演奏と迫力のボーカルでした!_門馬よし彦さんは #浪江町Shimvaさんは #福島市 のシンガーソングライターです。_#心をひとつに #all鎌倉 #allkamakura#東北支援#鎌倉#防災 を考える日#東北物産展 #東北グルメ屋台#浪江焼きそば 美味しかった!
Card image cap

2017/03/12 21:12:03

@calpis845
🗾3.11🗾.震災から6年。福島県民として決して忘れてはいけない出来事の1つ。完全復興に向けて、まだまだ頑張ろう!!!「福魂祭」ホントに最高だった❣️🙌RYO the SKYWALKER、AK-69、ともちん、TEE、misono、青山テルマ、もろもろ!本当に感動した😭💓.#福魂祭 #2017 #東日本大震災 #6年 #当時 #高校2年生 #アーティストライブ #福島県 #華原朋美 #板野友美 #ともちん #RYOtheSKYWALKER #AK69 #TEE #misono #青山テルマ #thanks #smile #shimva #photograph
Card image cap

2017/03/12 00:53:20

@hassy_t
RYOさん2年連続で福島に来てくれて本当にありがとうございます!misonoが投げたサインボールゲット
Card image cap

2017/03/11 12:19:54

@hopeswater
本日、郡山市のビッグパレットふくしまにて開催中の「福魂祭」にて、福島ホープスブースにて、「ホープスウォーター」のお披露目販売を開始致しました!皆様、応援宜しくお願い致します!#福島ホープス #ホープスウォーター #福魂祭 #ビッグパレットふくしま
Card image cap

2017/03/11 00:09:26

@chiaking0315
いよいよです。いろんな意味でわたしをわたしにさせてくれた場所。福魂祭2017開催日:2017年3月11日(土)場所:ビッグパレットふくしま会場:11:30 開演:12:30 終演:21:00予定入場協力金:4,500 全席自由内容:東日本大震災6周年追悼式典  福島を想うアーティストライヴ出演者:#華原朋美 #板野友美 #AK-69 #RYOtheSKYWALKER #TEE #青山テルマ #岡本真夜 #平松愛理 #misono #藤澤ノリマサ#大倉士門 #電撃ネットワーク #SHIKATA #MAY’S #Metis #宗像美樹 #Shimva #蘭華 #JEY-J #橋本妙子 #植木安里紗 #高橋千晶