#satokolabo


Card image cap

2017/10/28 11:07:16

@xmami0327x
∗2017.10.1報告。9/25〜6日間ピラティス講習に通い、10/1に試験を受けてこの前やっと結果が届いたんだけど...∗無事、マットピラティスベーシックインストラクターの試験に合格しました!∗この歳で全く経験のない新しいことに挑むって、本当に大変だな、と身をしみて感じた。∗歌で何千人の前でLiveしてきたからもう少し楽しめるかと思ったけど...日が経つにつれて、毎日みんなの夢を見るほど追い込まれたり笑頭と体を最大限使ったたった6日間。されど6日間。終わると寂しくて寂しくて...∗過ごした時間と出会った人たちはもう財産になった♡同期で仲良くなった子みんな合格してて嬉しさも倍増♡∗これからがスタート!形にしてから報告しようと思ったけど...すぐ動けない現状なので...自分のペースでまだまだ学びながら形にしていきますっ!!#報告 #pilates #ピラティス #satokolabo #ピラティス #インストラクター #合格 #試験 #新しい挑戦 #始まり #start #スタート #財産 #マットピラティス #happy
Card image cap

2017/10/09 21:11:21

@psswitch758
ピラティスを学んだ、SATOKO PILATES STUDIOへいってきました!satoko先生のテンポよく、そして身体をしっかり心地よく使えるレッスン♡腰椎横突起骨折してから、調子の上がらなかった腰股関節周りがすっきり!レッスンに身を委ねることって、すごく気持ちいい!毎回ながら、初心に帰れる場所。わたしも名古屋でピラティス広めます!#pilatesstudioswitchswitch#pilates#ピラティス#ピラティススタジオスイッチ#名古屋#栄#インナーマッスル#体幹#satokolabo