#sandcarnival


Card image cap

2017/10/05 20:03:56

@kyoheitakanashi
苫小牧に来たら【sand carnival】の皆さんに逢わなくてわ!! 平日のお忙しい中、ありがとうございます!! 初のパンケーキ…誰も食べ方を教えてくれない。計良くんは、手掴みで食べるんだよと…。(それは、絶対違う)印藤さん、ご馳走様でした!! #tomakomai #sandcarnival #angera #パンケーキ #アンジェラだと #ライバル意識 #始めてのパンケーキ #なんだこのもちもち感 #んまっ #harleydavidson #ironsports #fishtail #bike #biker #計良くんの嘘つき #昔は俺と同じ体型 #お腹に記憶が入っているそうです #1月が楽しみ #土永計良と勝手に付ける #全力で否定されました
Card image cap

2017/09/30 21:36:19

@brown_mc_co
sand carnival.以来の浜。楽しかったぁ。最後にスロットルもげましたw#brownmotorcycle_co #sandcarnival #saturdaybeachboys #harleydavidsonwl #indianmotorcycles #vintagetriumph #ts250
Card image cap

2017/09/22 19:16:37

@minoru310310
今年いちばんがんばってる姿をサンドカーニバル様がアップしてくださいました。ありがとうございます。#サンドカーニバル2017 #sandcarnival #顔は必死#走りはしょぼしょぼ#でも楽しい
Card image cap

2017/09/20 17:43:31

@sandcarnival2017
▽🎪 SAND CARNIVAL 🎪--今年6月に無事初開催することが出来レースエントリー、観戦、ご協力頂いた皆様本当にありがとうございました❗--来年も開催決定となりましたのでご報告させて頂きます🏁--よろしくお願い致します✨--#北海道 #苫小牧 #浜厚真 #サンドカーニバル #ドラッグレース #オフロード #砂浜ドラッグレース #サイドショック #ハードテイル #hokkaido #hamaatuma #tomakomai #sandybeach #sandrace #sandcarnival #scrambler #sr400 #Triumph #tr6 #harley #harleydavidson #sideshock #hardtail #motorcycle #bike #bikelife #instagram #instagood #instacool #instaworld
Card image cap

2017/09/10 14:09:19

@gdcdxrdcs
#Repost @ystat2 (@get_repost)・・・今年の北海道#sandcarnival に参戦した時の事。Dusters @ystat2 @t.m.56 と富山のLocal-rodder&Demented's @naoki.shimada @gdcdxrdcs で苫小牧の居酒屋で前夜祭🍻どちらも千里浜参戦経験があるレース好きのメンツが集まればやはり話題はレースになる🏁千里浜でエアクリーナー無しはやっぱエンジンに悪いよね!俺も去年無しで走ったらバルブガイドに砂ガジッてたし、、、。 それならかぁちゃんのストッキングをパクってキャブに被せる⁉️ それいいね〜(笑) ただ網の細かさでセッティングも変わって来るね。何デニールで行きます❓それってジェット変えるみたいにデニールの番手変えるの⁉️ それじゃ千里浜でデニールセッティングもしなきゃねっ‼️(笑)この様なくだらない話で盛り上がったのだが、そのストーリーを富山のGrand customize のKiri氏が形にしてくれました🏁その名もDenier Racing club🤣ふざけたストーリーとはうって変わりデザインはピンストライパーのPsycho氏が手掛けた逸品のTシャツが完成しました👍#chirihamasandflats でエアクリーナー無しで参戦の強者は嫁さんのストッキング借りてこのTシャツ着たら貴方もDenier Racing🏁 気になる方は @gdcdxrdcs 迄DMして下さい‼️千里浜にも若干持って行きますのでチェックお願いします🍻
Card image cap

2017/09/10 13:01:08

@naoki.shimada
#Repost @ystat2 (@get_repost)・・・今年の北海道#sandcarnival に参戦した時の事。Dusters @ystat2 @t.m.56 と富山のDemented's @naoki.shimada @gdcdxrdcs で苫小牧の居酒屋で前夜祭🍻どちらも千里浜参戦経験があるレース好きのメンツが集まればやはり話題はレースになる🏁千里浜でエアクリーナー無しはやっぱエンジンに悪いよね!俺も去年無しで走ったらバルブガイドに砂ガジッてたし、、、。 それならかぁちゃんのストッキングをパクってキャブに被せる⁉️ それいいね〜(笑) ただ網の細かさでセッティングも変わって来るね。何デニールで行きます❓それってジェット変えるみたいにデニールの番手変えるの⁉️ それじゃ千里浜でデニールセッティングもしなきゃねっ‼️(笑)この様なくだらない話で盛り上がったのだが、そのストーリーを富山のGrand customize のKiri氏が形にしてくれました🏁その名もDenier Racing club🤣ふざけたストーリーとはうって変わりデザインはピンストライパーのPsycho氏が手掛けた逸品のTシャツが完成しました👍#chirihamasandflats でエアクリーナー無しで参戦の強者は嫁さんのストッキング借りてこのTシャツ着たら貴方もDenier Racing🏁 気になる方は @gdcdxrdcs 迄DMして下さい‼️千里浜にも若干持って行きますのでチェックお願いします🍻
Card image cap

2017/09/10 12:11:55

@t.m.56
千里浜に持っていきます!その2!@gdcdxrdcs D最高ですっ!#Repost @ystat2 (@get_repost)・・・今年の北海道#sandcarnival に参戦した時の事。Dusters @ystat2 @t.m.56 と富山のDemented's @naoki.shimada @gdcdxrdcs で苫小牧の居酒屋で前夜祭🍻どちらも千里浜参戦経験があるレース好きのメンツが集まればやはり話題はレースになる🏁千里浜でエアクリーナー無しはやっぱエンジンに悪いよね!俺も去年無しで走ったらバルブガイドに砂ガジッてたし、、、。 それならかぁちゃんのストッキングをパクってキャブに被せる⁉️ それいいね〜(笑) ただ網の細かさでセッティングも変わって来るね。何デニールで行きます❓それってジェット変えるみたいにデニールの番手変えるの⁉️ それじゃ千里浜でデニールセッティングもしなきゃねっ‼️(笑)この様なくだらない話で盛り上がったのだが、そのストーリーを富山のGrand customize のKiri氏が形にしてくれました🏁その名もDenier Racing club🤣ふざけたストーリーとはうって変わりデザインはピンストライパーのPsycho氏が手掛けた逸品のTシャツが完成しました👍#chirihamasandflats でエアクリーナー無しで参戦の強者は嫁さんのストッキング借りてこのTシャツ着たら貴方もDenier Racing🏁 気になる方は @gdcdxrdcs 迄DMして下さい‼️千里浜にも若干持って行きますのでチェックお願いします🍻
Card image cap

2017/09/10 11:23:19

@ystat2
今年の北海道#sandcarnival に参戦した時の事。Dusters @ystat2 @t.m.56 と富山のLocal-rodder&DEMENTED @naoki.shimada @gdcdxrdcs で苫小牧の居酒屋で前夜祭🍻どちらも千里浜参戦経験があるレース好きのメンツが集まればやはり話題はレースになる🏁千里浜でエアクリーナー無しはやっぱエンジンに悪いよね!俺も去年無しで走ったらバルブガイドに砂ガジッてたし、、、。 それならかぁちゃんのストッキングをパクってキャブに被せる⁉️ それいいね〜(笑) ただ網の細かさでセッティングも変わって来るね。何デニールで行きます❓それってジェット変えるみたいにデニールの番手変えるの⁉️ それじゃ千里浜でデニールセッティングもしなきゃねっ‼️(笑)この様なくだらない話で盛り上がったのだが、そのストーリーを富山のGrand customize のKiri氏が形にしてくれました🏁その名もDenier Racing club🤣ふざけたストーリーとはうって変わりデザインはピンストライパーのPsycho氏が手掛けた逸品のTシャツが完成しました👍#chirihamasandflats でエアクリーナー無しで参戦の強者は嫁さんのストッキング借りてこのTシャツ着たら貴方もDenier Racing🏁 気になる方は @gdcdxrdcs 迄DMして下さい‼️千里浜にも若干持って行きますのでチェックお願いします🍻
Card image cap

2017/07/24 09:49:52

@guchy_hokkaido
#ハーレーダビッドソン の雑誌#vibes 8月号に、載ったぞー!といっても、先日行われた#sandcarnival の記事。出場40台中2台が棄権。そのうち1台が俺。しっかり載ってました.......
Card image cap

2017/07/04 05:48:03

@sandcarnival2017
2ページにわたり掲載していただきました。#sandcarnival #harleydavidson #triumph #道楽
Card image cap

2017/06/28 10:34:23

@sandcarnival2017