#sakae


Card image cap

2017/09/24 19:01:34

@camouflage_fit
こんにちは、トレーナーの佐藤です!今回はお題にあるカフェインについてお話ししていきたいと思います!・よく聞く言葉ですがコーヒーの中によく含まれる成分の事です^ ^・カフェインには様々な効果がありますが嬉しい効果と言えば「眠気が取れる」「集中力が増す」その中でも1番嬉しいのが「脂肪燃焼を助ける」ですよね(^^)!・カムフラージュの1階にはSaturdaysがあるので美味しいコーヒーが飲めます、ぜひ行って見てください!・僕もけっこうな頻度で行っています(笑)写真が悪いかもですがアイスコーヒーにしてください!笑ブラックじゃないとカロリーが高くなってしまうので気をつけてください!・ちなみにカフェインを毎日摂りすぎると効果が薄れてしまうので2、3日間を空けてみたりすると効果が出やすいかもしれないので気をつけてみてください!#camouflage #personaltraining #training #fitnes #gym #nagoya #sakae #workout #bodymake #trainer #personaltrainer #diet #カムフラージュ #パーソナルトレーニング #トレーニング #フィットネス #ジム #名古屋 #栄 #筋トレ #ボディメイク #トレーナー #パーソナルトレーナー #ダイエット #痩せる #食事制限 #食事 #減量 #筋肉 #肉体改造
Card image cap

2017/09/24 18:37:12

@moekatvxq
せんがめろめろ💗💗・服と恋愛のタイプが真逆すぎることがわかった日!笑楽しすぎた✨✨バイトファイト!#せんがめろめろ#nagoya#sakae#わたしとごはん#starbucks#thankyou
Card image cap

2017/09/24 18:32:13

@annabeirut
Oh Hello!🇯🇵 #sakae #nagoya #japan
Card image cap

2017/09/24 18:31:17

@kiiiira___
_きゃねみつ🎂💗やっとお祝いできた!!!ほんとに誕生日近いのやめてほしい(笑)ばれないかどきどきだったよ(笑)無事成功してよかった😆ふたりともおめでとう💗💗💗*#0924#名古屋#栄#誕生日#お祝い#同時進行とか#ほんと苦手だから#どっちか誕生日変えてくれ#笑#無事成功#ミッションクリア#💫#改めて#生まれてきてくれてありがとう#大好き#きゃねみつ#おめでとう#nagoya#sakae#birthdaysurprise#love#biglove#bff#happyday#thanks
Card image cap

2017/09/24 18:27:22

@sawon_wedding
wedding⑤💍✨みんなからのサプライズのうちの1つ❤家族が考えてくれたことでロビーだったり披露宴中にこのボートが回ってたなんて全く気付かなかった😭💓 #結婚式#秋婚#ちーむ0916#9_16#名古屋#nagoya#sakae#栄#結婚#プレ花嫁#卒プレ花嫁#夫婦#新郎#新婦#wedding#ウェディング#bridal#幸せ#dress#ドレス#white#感謝#chapel#suprise#サプライズ#massage#メッセージ#ボード#温かいお言葉#ありがとう
Card image cap

2017/09/24 18:22:49

@taygen723
Well I have no control when buying things. Hahaha. Vending machines filled with anime stuff is dangerous. #anime #sakae #yurionice #haikyuu #kurokonobasket
Card image cap

2017/09/24 18:21:03

@_25__ikm
..#0924 #Aichi #Nagoya #Sakae#mai #kakeru #ikumi..まいちん2日間行きたいとこ連れてってくれてありがとう~💗💗また2週間後会いましょう!!!かけるちんはばりおもしろい方でした💁🏻運転ありがとう~🚗..また名古屋行こう~っと💗💗充実した名古屋旅はバス乗り場間違えて乗れなかったからJRで3時間半かけて帰宅で終了します(笑)
Card image cap

2017/09/24 18:20:55

@11ayuayu04
・愛してやまないBa勢🔥♥Baの招集所はアホみたいに毎回楽しい楽しい( ˆᴗˆ )🎶200泳ぐよりクッサイ金魚鉢でダウンするほうが嫌って相当ないよ😫ありえないくらいの汚さ、、・#bunan #sakae #swimming #friends #girls #bff #love #enjoy #instagood #instalike #l4l #0923
Card image cap

2017/09/24 18:19:17

@1122___hzk
・・ことと栄&大須楽しかった😂・いっぱい買えたし💗・歩き疲れたね・・#sakae#osu #ことね
Card image cap

2017/09/24 18:13:47

@nana7_girl84
-------------♡------.#2 🐻Rina Day🐾💕..1つ目的の場所行けなかったけど…😔でも行きたいお店いけて楽しかったぁ💕.後の方急用で早く帰らなきゃいけなくなって少し焦らせちゃってごめんね💦.久しぶりに"動画かいっ!"の絡みやったの楽しかったなつかしみぃ😂(4人の時やれたらいーな).追記りなたん小銭って言葉が咄嗟に出てこなくて「コインっ!!」って言ってたのは笑った🤣.またどっかいこーね😉💕..#instagram #instagood #instalike #rinana #omireo #reomi #JD #栄ぶらり #プリクラ #sakae #nagoya #身長差つらみ#2枚目いつとったの
Card image cap

2017/09/24 18:11:21

@taisuke0907
昨晩は急遽宇野夫婦に誕生日祝いしてもらっちゃいました✌️二人ともありがとう😊かずきみたいな元気な赤ちゃん産んでね👶#mybirthday #ありがとう #aircafe #sakae #cafe
Card image cap

2017/09/24 17:57:34

@red5fw14b
〽️ Orange Sunsetオレンジサンセットsun24092017pm
Card image cap

2017/09/24 17:57:43

@ktn914__tf
・ふわっふわであっという間に食べちゃった🤤🥞🍴・・#flippers #奇跡のパンケーキ #sakae#delicious #happy #instafood #instasweet #instagood #l4l
Card image cap

2017/09/24 17:53:55

@723hrd
.strawberry short cake🍓#cafe #cake #sakae #haranokitchen
Card image cap

2017/09/24 17:46:37

@flower_nagoya
本日大人気のralph laurenのremake shirtが入荷致しました💫💫全て一点ものですので気になる方はお早めに!♡...#flower#flower名古屋店#大須#used#shirt#remake#ralphlauren#nagoya#sakae#osu
Card image cap

2017/09/24 17:41:07

@_25__ikm
..#0924 #Aichi #Sakae#cafeflow #creamsoda #strawberry #bluehawaii #melon..インスタばえってやつやな🍹クリームソーダひさしぶりに飲んだ💟💟