#rokkomeetsart2017


Card image cap

2017/12/03 14:10:59

@riceisland812
#ROKKOMeetsArt2017 #六甲ミーツアート #あべちゃん #六甲枝垂れ あべちゃんかわいいよあべちゃん
Card image cap

2017/12/03 13:55:59

@riceisland812
#ROKKOMeetsArt2017 #六甲ミーツアート 六甲の不思議の森の物語 #hiroshifuji
Card image cap

2017/12/03 10:13:07

@nocha1630
☆六甲ミーツアート芸術散歩2017*2010年から毎年開催されてる六甲ミーツアート、初年度が超楽しくて、途中何年か行かなかった時期もあったけど、ここ数年やっぱり楽しい!!てなってる。可能であれば来年もその先も行きたい。行ける自分でありたいな。*あべちゃんと六甲枝垂れと寒空の下で**六甲ミーツアート芸術散歩picおしまい。お付き合いありがとうございました。*関西蚤の市行った方多くて羨ましいー!!今日休みだけど我慢💸さて来週はいよいよ東京〜♫(弾丸執念の日帰りとなりそう)*☆#六甲ミーツアート2017行ったよ#rokkomeetsart2017 #rokkomeetsart #六甲ミーツアート芸術散歩2017 #六甲ミーツアート #art #あべちゃんなんかついてるよ #さとうりさ #architecture #自然体感展望台 #六甲枝垂れ #三分一博志 #hiroshisambuichi #artnocha #architecnocha #ptrnocha #rma_nocha
Card image cap

2017/12/02 18:57:10

@nocha1630
☆六甲ミーツアート芸術散歩2017*池の上に浮かぶ実際に行くことが叶わない美術館池のほとりに置いてある双眼鏡で中に展示してある作品を観ます日が暮れかけの時刻、美術館がライトアップされて水面に映るリフレクションがたまらなく素敵でウットリなのでした**新山浩+神戸市立科学技術高校/六甲美術館**あぁやっぱり土日休みが羨ましいなぁやりたい仕事を取るか休日の自由を取るか迷うね*☆#六甲ミーツアート2017行ったよ#rokkomeetsart2017 #rokkomeetsart #六甲ミーツアート2017 #六甲ミーツアート #art #新山浩 #神戸市立科学技術高校 #六甲美術館 #リフレクション #reflection #リフレクションのある景色 #池 #pond #美術館 #museum #nature #六甲オルゴールミュージアム #調子に乗ってたら仕事ミスる #rma_nocha
Card image cap

2017/12/01 21:55:11

@nocha1630
☆六甲ミーツアート芸術散歩2017*カラフルな恐竜はドラえもんで出来てたいつかの記憶を彷彿とさせるけど手を離れた後これからもずっと存在するおもちゃ達恐竜となって叫びが聞こえてきそうですギャースあれれ?やよいちゃんとトらやんも同化したそうですよ?!**藤浩志/六甲の不思議の森の物語**のってる時とのってない時で結果に雲泥の差が出る今の仕事、今日とても良い感じで臨めました帰り友達としょうもないことを永遠とラインしてニヤニヤしながら上を見上げたら空がとても高くて月が綺麗だったそんな12月の始まり*☆#六甲ミーツアート2017行ったよ#rokkomeetsart2017 #rokkomeetsart #六甲ミーツアート2017 #六甲ミーツアート #art #ドラえもん #藤浩志 #六甲の不思議の森の物語 #六甲オルゴールミュージアム #yayoiちゃんプラッシュ #yayoiちゃんを持って旅に出よう #rma_nocha
Card image cap

2017/12/01 08:42:16

@nocha1630
☆六甲ミーツアート芸術散歩2017*おもちゃやぬいぐるみを寄せ集めてこんな綺麗に形になる?!色の出し方も!凄すぎる!!熊さんの上跨りたくなる衝動に駆られ木の枝の1番上のウリ坊が可愛くて池が宇宙になって空間を漂い浮かんでるものが星や宇宙船に見えた藤浩志さんのアトリエどんだけ膨大な量のものがあるのだろう**藤浩志/六甲の不思議の森の物語**もう12月とかビックリする!*☆#六甲ミーツアート2017行ったよ#rokkomeetsart2017 #rokkomeetsart #六甲ミーツアート2017 #六甲ミーツアート #art #藤浩志 #六甲の不思議の森の物語 #六甲オルゴールミュージアム #rma_nocha
Card image cap

2017/11/30 09:14:44

@nocha1630
☆六甲ミーツアート芸術散歩2017*これも楽しみにしていた作品鏡で出来た四葉のクローバー鑑賞者が植えることが出来て、最後には全部で4099本にまでなるらしいけど、私が行った時にはやってなかった、もう到達したからなのかな?*鏡越しに映し出された空は青くて雲は白くてやよいちゃんは赤くてそれだけで充分なんだとアートが見せてくれる世界が私の幸せそれだけで充分なんだと気付かされた沢山の四葉のクローバーの中で*人生何が起こるかわからないから面白くて繋がりには本当に感謝してる元気にしていますか?全世界が、ていう欲張りなことは言えないけどせめて私と少しでも繋がれたあなたが、みんなが、同じ空の下幸せでありますように笑顔でありますように私が見た景色を見てくれてるだけで心強い気持ちになれるんだ繋がってくれてどうもありがとう*今日はそちらの空はどんな空ですか?**田中千紘/幸せの種まき**☆#六甲ミーツアート2017行ったよ#rokkomeetsart2017 #rokkomeetsart #六甲ミーツアート2017 #六甲ミーツアート #art #田中千紘 #幸せの種まき #六甲オルゴールミュージアム #artnocha #yayoiちゃんプラッシュ #yayoiちゃんを持って旅に出よう #rma_nocha
Card image cap

2017/11/30 08:45:33

@yik220
171123.イケメンよりもかわいい子が世界を動かすというくにしげ論。いつの世も結局そうでない??.もう11月が終わってしまうね~.#rokkomeetsart2017 #川島小鳥 #太賀 #森川葵 #可愛いは正義
Card image cap

2017/11/29 11:43:17

@nocha1630
☆六甲ミーツアート芸術散歩2017*絵かと思いきや彫ってあります赤に白、繊細で美しくて不思議な世界**横野健一/箱の絵本_森の一夜**☆#六甲ミーツアート2017行ったよ#rokkomeetsart2017 #rokkomeetsart #六甲ミーツアート2017 #六甲ミーツアート #art #横野健一 #箱の絵本_森の一夜 #六甲高山植物園 #rma_nocha
Card image cap

2017/11/28 09:41:09

@nocha1630
☆六甲ミーツアート芸術散歩2017**行った方のpostでまるで絵画みたい!てあまりにも美しくて楽しみにしていた作品。*ミーツアート始まった当初はこの舟乗れたみたい。見たまんまを閉じ込めておきたかったけど、やっぱり肉眼や人のカメラ技術には敵わないや。**杉原信幸/むこのみなと-貝の花舟***セールの疲れで泥のように眠った。夢を見たのに内容が思い出せなくて何かとても重要な場面があったように思う、気になる。前にデジャヴがあったのびっくりした、一瞬の場面だったけど。ほんとの話!*このお舟も、夢の中のような景色だった。*☆#六甲ミーツアート2017行ったよ#rokkomeetsart2017 #rokkomeetsart #六甲ミーツアート2017 #六甲ミーツアート #art #杉原信幸 #むこのみなと貝の花舟 #貝の花舟 #六甲高山植物園 #rma_nocha
Card image cap

2017/11/27 20:58:08

@nocha1630
☆六甲ミーツアート芸術散歩2017*瀬戸芸やその他芸術祭で一度出会った作家さんにまた再会すると、とても馴染み深くてほっとするんです。作品によって全然違うものだったとしても、作風でわかる、感覚で味わえる。そんな感じ。**六甲の守り神。自然の中にひっそりと、かつ荘厳に鎮座しておりました。**久保寛子/Sleeping Guardian**☆#六甲ミーツアート2017行ったよ#rokkomeetsart2017 #rokkomeetsart #六甲ミーツアート2017 #六甲ミーツアート #art #久保寛子 #sleepingguardian #六甲高山植物園 #rma_nocha
Card image cap

2017/11/27 08:45:36

@nocha1630
☆六甲ミーツアート芸術散歩2017*ひとつひとつのピースを焼いて組み立てて大きな作品となるこれってすごい大変…!*近付いたり離れて景色とともに見たりぐるぐる回ったりしていると、いつのまにか作品の世界観を体感していました。*景色見てると秋深き、冬が来る。そんな六甲でした。**楢木野淑子/あるべきようわ、ムコの山**☆#六甲ミーツアート2017行ったよ#rokkomeetsart2017 #rokkomeetsart #六甲ミーツアート2017 #六甲ミーツアート #art #楢木野淑子 #あるべきようわムコの山 #六甲高山植物園 #rma_nocha
Card image cap

2017/11/26 12:01:49

@sii__1204
.初めて行ってきた☺︎.芸術とか疎いけど楽しめたし秋も冬も感じれた1日🍁⛄️..#六甲ミーツアート #芸術散歩#RokkoMeetsArt2017 #1122
Card image cap

2017/11/25 19:07:03

@ra_umaaaaa__
◎◎◎.山の寒さなめたらあかん..極寒がすぎた六甲山.はよ下界に下りたいしか言うてへん.下界はまだまだ秋でした..#rokkomeetsart2017#六甲ミーツアート#太賀#今年も行けてよかった#来年はもっとはよ行こ#何って下界のハシゴが最高すぎた件🍺#いい休日