#powerintotohoku


Card image cap

2017/12/16 23:57:34

@sayaka_tp01
スカパラライブ行ってきた!今回みたいなセトリのライブをずっとずっと待ってました!豊洲PITは、東日本大震災復興のためのチャリティーイベントの活動拠点として建てられたライブハウス。初めて行ったけど、いいハコでした。Zeppよりキャパあるなんてびっくり。チューとか拍手とか小冊子とか、もうにやにやしっぱなし。笑と思いきや、欣ちゃんのMCには元気をもらい、谷中さんのMCに泣かされ、本当に最&高な時間。拍手は本当に沁みました。ありがとうございました。UNISON SQUARE GARDENの斎藤宏介さんがゲストで来たり。たっぷり2時間半。 スカパラ大好きで良かったな。あんなかっこいいオトナが同じ時代にいてくれて良かった。もっともっとがっつり東京スカを聴きたい!スカパラが海外で演るような攻めまくりのライブを聴きたいなー!#スカパラ大好き #東京スカパラダイスオーケストラ #スカパラ #tspo #tokyoskaparadiseorchestra #涙後体前 #豊洲PIT #こさっし #チームスマイル #teamsmile #PowerIntoTohoku #unisonsquaregarden #斎藤宏介
Card image cap

2017/12/09 13:15:53

@keik_a
Dec. 7-8, 2017 [2days]ASIAN KUNG-FU GENERATION× Feeder tour 2017w/ストレイテナー(7), ART-SCHOOL(8)at 豊洲PIT#akg #asiankungfugeneration #AKFG #アジカン #gotch #Feeder #フィーダー #ストレイテナー #straightener #artschool #アートスクール #豊洲PIT #powerintotohoku #豊洲アジセトリにはホリエくんが好きな「無限グライダー」が含まれていて。最後にニルヴァーナBreedをグラント挟んで唄う堀江後藤が意外にしっくりきた。2日目は定時終わりにタラタラ行ってみたら、電車も多少遅れ思いのほか着かないもので18:50ちょうど始まりました時間に到着。あ、昨日と順番違うんだー。最後のsleep聴けて、行って良かったね。
Card image cap

2017/11/23 23:39:16

@aarustagram
明日もお台場は、、、無理でしょ😭もっと近いとこキボンヌ!!!切実。.#powerintotohoku#toyosupit#japan#tokyo#odaiba#follow#豊洲ピット#遠いよ#取材#仕事 !!
Card image cap

2017/11/22 03:32:21

@14u_jp
#ONLYU 1部楽しかったですか💕「スケジュール表をみたら残り公演が少ないと実感しました」リーダーのコメントのように残りの時間を無駄にできないですね❤沢山良い思い出作りましょう🎵2部公演後には11日ペペロデーファンミの抽選会☺✨ #初日本公演 #PowerIntoTohoku.(171105)
Card image cap

2017/11/07 23:35:20

@wtae920geun
power into tohoku 2017Mnet#naughtyboys #NTB #노티보이즈 #powerintotohoku #Mnet #kpop #idol #初回無料 #kstageo
Card image cap

2017/11/05 23:02:04

@sato051422
「BANG! BURN! LOVE」発売イベント2017.11.4 13:00吉祥寺ヨドバシカメラ写真 間違えたので 再アップ です。ごめんなさい🙏お家に 帰るまでが リリイベです✨。 「BANG! BURN! LOVE」最初の リリイベ😆 行くよねってことで 行ってきました。少しの トークと 両手握手会と サイン会♡ 最後に 自己紹介をするっていう 斬新な スタイルで 終わったトーク会www でも、話さなかった メンバーも いたからよかった😁ちょる、さすが。はしゃぎすぎたという MV 早く 見たいな♡ パフォーマンスは 今月の 定期で 見れるのかな? ダンスも かっこいいと 言ってたから、早く 見たくて うずうず してる。握手会、サイン会とも Cチーム(うく、ジヌ、ヒョンソン)に 数回参加(,,>
Card image cap

2017/11/05 00:29:53

@shluv5gram
171104 @Mnet_Japan twitter update 📷明日11/5(日) #Mnet無料の日 8月に開催した「#PowerIntoTohoku! 2017 Special Live」を放送✨#Apeace #少年24 #CODEV #NAUGHTYBOYS #14U #Mnethttps://twitter.com/mnet_japan/status/926810328481939456..#kpopidol #weareAPEACE #身長180cm以上の超大型ボーカルダンスグループ #イケメン #love #kpop #music #음악 #dance #댄스 #fashion #패션 #style #스타일 #日韓の架け橋になりたい #PowerIntoTohoku2017 #speciallive #smile #power #TOHOKU #instagram #인스타그램
Card image cap

2017/10/30 21:04:16

@kiryuwoo
みなさん✨なんと✨僕のサイン入りポラロイド写真が当たるチャンスですよ✨5日放送❣️僕含むアーティスト選択可なんで、是非ご応募お待ちしております!前に声かけてくれた、近所の美容院のおばちゃんとしゃぶしゃぶ屋の子で2応募は確実のはずや!!#kpop #イベント #mc #ウキリュウ #プレゼント #powerintotohoku #f4f #korean #comedian #アイゴー #apeace #codev #少年24 #naughtyboys #14u
Card image cap

2017/09/18 00:21:53

@incravity
➖UPDATE170826 2PM Power Into Tohoku! 2017😭#IN2IT #인투잇 #인표 #이인표 #INPYO #LEEINPYO #소년24 #BOYS24 #PowerIntoTohoku
Card image cap

2017/09/09 11:47:33

@14u_jp
[#14U] power into tohoku 2017!! 2部も無事終わりました👏🏻👏🏻👏🏻 今日本当に楽しかったです💕 28日の3時には無料ショーケースもあるので是非見に来てください❤️.#ワンフォーユー #PowerIntoTohoku #無料ショーケース.(170826)
Card image cap

2017/09/09 11:43:21

@14u_jp
#PowerIntoTohoku 2017 Special Live 1部が終了!オープニングアクトでフレッシュな舞台を見せてくれた #14U です✨この後18時半から第2部がスタート!#豊洲PIT ※当日券有り詳細👉https://t.co/8VuiW8vb2n- Mnet_Japan.(170826)(©│Mnet_Japan)
Card image cap

2017/09/09 11:42:22

@14u_jp
[#14U] power into tohoku 2017!! 1部が無事に終わりました💕💕💕 日本での初の公演とってもドキドキでしたが、楽しかったです❤️ 2部も頑張ります😘.#ワンフォーユー #PowerIntoTohoku #初公演 #楽しかった!.(170826)
Card image cap

2017/09/09 11:38:53

@14u_jp
[#14U] 楽屋のメンバーからメッセージが届きました❤️❤️❤️ もうちょっとで1部公演が始まります😉💕💕期待して下さい!!!.#ワンフォーユー #PowerIntoTohoku #コヒョン #キョンテ #楽屋.(170826)
Card image cap

2017/09/09 11:37:21

@14u_jp
[#14U] ついにPower Into Tohoku当日です!😘ステキなステージを準備したのでたくさん期待して下さい❤️❤️会場で会いましょう💕💕.#ワンフォーユー #powerintotohoku.(170826)
Card image cap

2017/09/03 18:28:18

@xiachulapeace
POWER into TOHOKU。チャリティーライブ豊洲PITまで行ってきたよ~色々なグループが出てたApeaceはトリ✨24の韓国ペンのマナーの悪さ今までたくさんライブ観てきたけどあそこまで大胆にカメラ出して写真撮ったり動画撮ったりとやりたい放題なペンは初めて見た😔スタッフの注意は全く無視なん十回注意されても止めないもはやイタチごっこ私のお席は特に隣、斜め前、凄かった😔気になって他のグループに集中できなかったさすがにスタッフも強制退場ということをしだしたけど遅いよね(ー_ー;) 最後のトリのエピは最高のステージを見せてくれた✨さすが‼アレンジもされて、パーフェクトなステージだった🎵Angelpeaceがふってるペンラのピンクが沢山で鳥肌もんだったよ✨投票で1位を取ったグループが冠番組を持たせてもらうというので去年はApeaceが1位‼今年も2連覇狙ったけど24が1位に連覇は取れなかったけど間違いなく人気とステージ構成はApeaceが1番だった👑帰りのハイタはメンバーみんなにお疲れ様✨って声掛けて、ちょるには、ちょる~ステージは1番だったからね✌って声かけたら分かってくれてたよ✨外イベは外イベらしい楽しさもあるし何よりメンバーがとても楽しそうにステージこなしてるの見ると、こちらまで幸せな気持ちになる😆🍀 いつもありがとう❤#POWERintoTOHOKU#豊洲PIT#チャリティーライブ#Apeace#トリ#大物の風格#さすがのパフォーマンス#1番だったよ#ちょる#隊長#メインボーカル#髪の毛上げ盛り#大好き#名前呼んで手をギュッてして#来てくれたことに感謝をいってくれる#カッコ良かったこと伝え#あの速さの中で話してくるちょる#いつも癒しと幸せありがとう#見れば見るほど魅力的#キムワンチョル#何度もありがとう伝えたい
Card image cap

2017/08/29 11:45:50

@incravity
➖UPDATE170826 PM 6:30Power Into Tohoku! 2017#少年24 #소년24 #boys24 #소년인표 #인표 #이인표 #inpyo #leeinpyo#PowerIntoTohoku#PowerlntoTohoku2017
Card image cap

2017/08/28 11:15:43

@yuru627
8/26 Power into Tohokuとにかく推し様がめちゃくちゃイケメンでかっこよくて男前でセクシーでwwそれだけでかなり満足だったけど ホントにエピのステージ 良かった。アレンジのVEILはみんなも絶賛してるけど かっこいいーーーただ ウクとしーくんしかみんな絶賛してないけど スンヒョクさんの動きもちょーーーかっこよかったんだよーーー!!ww1位にはなれなかったけど 1番のパフォーマンスだったと思う。angelpeaceとの一体感もね。周りにいた他のGPのペンさんに CDお配りして どの人が良かったですか?って聞いたらスンヒョクさん指差してくれた人もいました!!1人でも2人でもエピのファンがふえるといいなー。#powerintotohoku #toyosupit #apeace #seunghyuk #スンヒョク#승혁#かっこいいね #ハイタは昼1夜2#優しい推し様でした#しばらくあえないねって#耳元で囁いてきましたww#次の定期は9月9日#それまで元気でねー