#petcolony


Card image cap

2017/12/02 07:41:39

@petcolony
さぁ〜12月に入りました♪年内の予約はお済みですか?12月の予約、特に年末はあとわずかしか空きがありません。ご希望の日時でお取りできるかわかりませんが、まだのお客様はお待ちしています(^^)メリークリスマス🎄http://s.ameblo.jp/petcolony-ap/ #犬#ドッグサロン#ペット#コロニー#可愛い#カット#トリミング#トリミングサロン#ペットコロニー#ドッグホテル#楠葉#枚方市#うる艶#わんこ#グルーミング#いぬ部#ワンコ#クリスマス#ツリー#トナカイ#年末#dog#dogsalon#pet#petcolony#instadog #cute#lovedogs#Christmas
Card image cap

2017/11/20 23:00:30

@om0.45yk
2017.11.19💇うみのトリミング〜✊ うる艶パックにバブルバス、肉球ケアとスペシャルコース✨サロンの抽選でユキが肉球ケアが当たったのですが、うみの肉球がガサガサで、うみに権利を譲りました👍うち綺麗になったやろ(^_−)−☆オフ会あるさかいな…ってか、お天気怪しいってなんでやねん😠怒るでしかし😤お天気さんよ〜〜全国の(関西?)スタンプー飼いの人たち、敵にまわすん?それでええのん?オラオラ〜🕶怒るでしかし💢と、うみがババ怒りしておりますので、どうか晴れ…いや曇りでも構いませんのでよろしく〜❣️ #ユキうみ#dogstagram#toypoodle#トイプー#トイプードル#petcolony#lexypets
Card image cap

2017/11/20 08:16:36

@om0.45yk
2017.11.19💇昨日は、3週間に一度のトリミング〜✊フワフワモフモフにしていただきました✨23日のSPOCのオフ会に向けて足元はレッグカバーで汚れ防止☝️あっ、この写真はトリミング後、おねだり散歩後のもの。いちびって足上げシッコなんてするもんだからカバーつけないと大変💦なんで足上げるかなぁ…。 レッグカバーなんて言ってるけど100円のアームカバー😅まあまあ可愛いやん💕と思って買った柄だけど、田舎臭く見えるのは気のせい⁉️ 食欲は相変わらずなし…お姉しゃんに「ユキが食べへんのはいつものこと!心配しすぎやねん😠」とピシャリ!あ〜〜冷酷人間とはあんたのことだね…💧と、心の中で叫ぶのでした。声に出すと怖いからね〜〜😜 あっ、オフ会なのでもちろん〈うる艶パック〉してもらってます✨✌️ 次はうみ編✨#ユキうみ#スタンダードプードル #dogstagram#standardpoodle#petcolony#lexypets #うる艶#スタンプー
Card image cap

2017/10/24 19:59:21

@tjiptabestaq
Si J Co pake kaos koko 😄😄😄...lucu banget, ada2 wae koko ini #pet #petlovers #petcolony #alaskanmalamute #anjinglucu
Card image cap

2017/08/28 01:05:48

@om0.45yk
ユキうみトリミング〜✊ 湖水浴以来のトリミング❣️クリクリカーリーからフワッフワのサラッサラになりました✨やっぱりフワサラモコがいい💕ユキの後方にユキにコテンパンにされたクマオが倒れてます…見なかったことに…😰 #ユキうみ #standardpoodle #toypoodle #dogstagram #petcolony #スタンダードプードル #スタンプー#トイプー#トイプードル
Card image cap

2017/08/22 17:03:35

@om0.45yk
6月に #petcolony さんから歯磨き用のガムをいただいてたのを今日(えっ😰今日ですか💦)ユキうみに❣️もう少しでトリミングなので😅ユキのガジガジはプロ級なので、うみ用の小ちゃいのは即ガジガジで食べちゃいました。うみ…ガック〜ン😭根性悪子のユキなのでうみには決して渡さない…。なんでかなぁ…。まぁ、うみは歯が弱いのでガムには興味ないほうだけど、少しくらい噛ませてあげたかったなぁ💧ユキの背後で、恨めしい目で見るうみ…せつないね💧#ユキうみ#standardpoodle #toypoodle #dogstagram #スタンダードプードル #スタンプー#トイプー#トイプードル#歯磨きガム
Card image cap

2017/08/16 00:09:54

@petcolonyid
Royal Canin Golden Retriever Gathering at Pet Colony, Jl. Padma 21 Yogyakarta #royalcanin #goldenretriever #pethotel #petshop #doglover #puppy #petcolony #swimmingpool #dogplayground
Card image cap

2017/08/16 00:04:21

@petcolonyid
Tim Sukses dibalik acara ROYAL CANIN GATHERING @ PETCOLONY 13 Agustus 2017 #royalcanin #goldenretriever #petshop #pethotel #petcolony #doglover #petgrooming