#patisseriefran


Card image cap

2017/09/12 02:14:13

@maicolby
#awchan44#親友#岐阜#寒水#祭り#伝統#和田家#大好き#この花もらったら1年幸せになれる#明日生き別れる訳でもないから#動かなくていいよ#岐阜楽しんでな#って言ってくれる夫婦#旦那さんの家族#親友は喋って飲んで暴れて寝る#妊婦#ほんま好き#ほんま大好き#宝者#らぶ#変態のように私のムービー撮ってくる#私もか#はよストーリー見いや#551#幸せな時間#ありがとう#いいねとか#無くてもいいねん#自己満#幸せな時間・・・ほんま楽しかったー。自然がいっぱいで帰りたくなかった。すぐ写真撮るって馬鹿にされたけど心が豊かになる場所でした。。・・2日間もあったんかっていうか弾丸?何をするでもなく空気を共にしてきた親友。せっかくやからって動こうとするけどほっといたら眠たくて寝てる親友(笑)・・22時に寝て8時に起きる生活・・私は人がダメになるクッションと戯れてたよ・・お土産はあっちゃんの好きな今井のきつねうどんと、大阪っぽいかなととりあえず551(笑)あと、ビクドンのマヨネーズ(笑)帰ってきたらハンバーグとパスタと串カツ行こな🍝・・”今、川からあゆとってきたから食べや!アマゴも食べや!”アマゴってなに?美味しい・・😲・・魚嫌いやけど平らげた。最高☺️・・はっ!寝てた!って全然良いのに。可愛い。。言い合いはするけどすぐ笑っててこんな私の性格やのに喧嘩したことなくて、いつもワガママ聞いてくれて受け止めてくれてありがとね。こんなとこでしか言えやん!(笑)・・次は11月やな!☻仲良し夫婦と戯れて旦那さんの実家にお邪魔しては粗相して←すごく良いところやった。。婿紹介しよか?岐阜来るか?結婚式呼んでやって言ってくれてすごくすごく、温かいところでした。。・・冷蔵庫にあった大量のビール飲み干して直人くんのママちゃん怒ってないかなあ?笑ご飯も美味しすぎたし、ケーキも美味しすぎたし何もせんでもゆったり幸せで。なんだかほんとは泣きそうになった。あっちゃんが幸せで良かった。幸せを沢山ありがとう。このまま居ったらクズになっちゃうぐらい心の底から幸せやった。 ・・#Patisseriefran・・帰りはお土産に明宝ハム買ってくれたよ♡・・もし辛いことがあったら補いますと誓った。← 言いたいこといっぱいありすぎてまとまらんけど(笑)そのうち私のダーリン連れて行くから仲良くしたって(笑)
Card image cap

2017/01/21 22:30:54

@laut_110
2017.01.21 🇯🇵 in JAPAN..沢山のお祝いコメント有難うございました😍ラウちんもありがとうって言ってました❤️..あれ?目閉じてる?(笑)しかもちょいと高くてしんどそうだけど😂...#patisseriefran #チワワ #ペキニーズ #チワペキ #チワニーズ #ペキチワ #ハーフ犬 #犬バカ部#ラウくん #ラウちん #犬服#わんこなしでは生きていけません会#愛犬 #わんこ #ワンコ #ペキニーズミックス#instagood #dog #love #baby #pet#Chihuahua #Pekinese #mix#instagramdogs #dogstagram#ilovemydog
Card image cap

2017/01/18 02:02:26

@laut_110
2017.01.17 🇯🇵 in JAPAN..ケーキ写真🎂の更新お待たせです💓毎年恒例の#似顔絵ケーキ 🐶#patisseriefran さんいつも有難うございます☺️✨今回はお外で笑ってる写真を送って似顔絵にしてもらいました〜😄💓だれかさん早く食べたい顔してる😂❤️...#チワワ #ペキニーズ #チワペキ #チワニーズ #ペキチワ #ハーフ犬 #犬バカ部#ラウくん #ラウちん #犬服#わんこなしでは生きていけません会#愛犬 #わんこ #ワンコ #ペキニーズミックス#instagood #dog #love #baby #pet#Chihuahua #Pekinese #mix#instagramdogs #dogstagram#ilovemydog
Card image cap

2016/10/06 21:40:16

@mio_cchi
✨🎉Happybirthday🎉✨ジオン9歳になりました🎵これからも元気でいてね❤パティスリーフランさんでbirthdayケーキお願いしました🎂ジオン目が飛び出しそうΣ(・ω・ノ)ノ#patisseriefran#誕生日おめでとう#happybirthday#パグブル# ミックス犬
Card image cap

2015/12/25 22:49:07

@ai_pyonpyon
モコちゃん初めてのクリスマス🎄ウチのサンタさんは出張中なのでモコちゃんがサンタさん🎅#patisserieFran fordogクリスマスマフィンとオードブルをオーダーしました🎉 「wait」できないくらい大興奮😍食べきれないマフィンを一生懸命隠してたのはかわいすぎたけど困った〜😂#トイプードル#toypoodle#ふわもこ部#トイプードル部#クリスマス#犬用ケーキ
Card image cap

2015/09/08 19:00:40

@non._.non98
*ケーキと記念写真(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥*とってもおいしかったようです♬.**皆様へいつも「いいね」やコメントありがとうございますฅ^•ﻌ•^ฅ♬.**これからもよろしくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ💖**#HappyBirthday#13yearsold#PatisserieFranパティスリーフラン#minipinscher#minipinstagram#miniturepinscher#miniaturepinscher#minipin#dog#cute#minpin#minipinsofinstagram#minipinlove#dogstagram#ミニチュアピンシャー#ミニピン
Card image cap

2015/09/08 13:16:54

@non._.non98
*本日13歳になりました(๑•ั็∀•็ั๑)♬*元気に13歳のお誕生日を迎えることができてすごくうれしいです❣❣**そして!!@san.mei.pさんのlovelyプティちゃんとお誕生日が一緒で嬉しさ倍増です❣❣*リウマチで後ろ足を引きずってたこともあったけど、頑張って乗り越えてくれて、そんなことも忘れちゃうくらい元気でいてくれてありがとう❣❣*これからも美味しいものをいっぱい食べて元気でいてね!!でも盗み食いはダメよ(๑¯^¯๑)***#HappyBirthday#13yearsold#PatisserieFran#パティスリーフラン#minipinscher#minipinstagram#miniturepinscher#miniaturepinscher#minipin#dog#cute#minpin#minipinsofinstagram#minipinlove#dogstagram#ミニチュアピンシャー#ミニピン
Card image cap

2014/04/06 00:56:04

@moehatada
今日は彼のバースデー🎂と、遅くなったけど、ロボ&豆福のバースデーパーティー!ワンコ用のケーキは、パティシエ様に作って頂きました👏ものすごいクオリティで感激!#bostonterrier #buhi#ボストンテリア #パピー#patisseriefran