#omoemon


Card image cap

2017/08/09 12:34:16

@_k__daerht__
ちょ、オモえもんの顔が立体的になってきた😂😂(気持ち悪い(笑))..#シュール刺繍 #オモえもん #omoemon #星野源 #life #人生に捧げるコント #立体フェイス #刺繍部 #刺繍 #자수 #embroidery #nhk #ハンドメイド
Card image cap

2017/08/08 23:44:07

@_k__daerht__
Q. なんの刺繍をしているでしょうか…🤔❔❔(文字が見えてるよ)..わかった人は私と趣味が合います😏🤙💜.#顔が怖いわ #シュール刺繍 #刺繍 #刺繍部 #omoemon #オモえもん #星野源 #LIFE #embroidery #자수 #nhk #女マンに感化された結果これ #まだまだ続けたいけど今日はここまで #여기까지 #🍃
Card image cap

2017/04/22 21:49:10

@shiba2co
妹24歳の誕生日。母と二人でノリでNHKコント番組のLIFEのおもえもんケーキを再現(笑)シュール(笑)#birthdaycake #omoemon #life #NHK#handmade #cake🎂 #おもえもん #星野源くん #手作りケーキ#チョコレートケーキ
Card image cap

2017/04/10 17:12:28

@anne_rimi
徹子の部屋に星野源くんが出ていて、オモえもんを描きたくなりました♪*オモえもんとは、 NHKの「LIFE!」というコント番組の中の寸劇で、ドラえもんのパロディのような感じ(*≧∀≦*)。星野源くんはその、「オモえもん」を演じてます♪*オモえもんは、一緒に住んでいるサトシくんが大好きで、常に束縛しようとしてオモーイやつになってサトシくんを困らせるというお話❗️最初 NHKの番組宣伝で見た時はなんか微妙、と思ったけど、実際ちょっと見てみたら オモえもんのオモさにハマってしまった😆💦星野源くんのオモーイ表情がオカシイです♪(*≧∀≦*)*私、逃げ恥は観ていなかったんだけどオモえもんで星野源くんかなり好感度高し👍❗️LIFE!、番組自体は次は6月みたいだけど、ネットには映像があるようなので良かったら見てみて〜😆***#オモえもん #星野源 #徹子の部屋 #ライフ#omoemon #hoshinogen #life! #NHK #nhkなんで #NHK_LIFE #illustagram #illustration #boyillustration #doodle #sketchbook#スケッチブック#イラスト #イラストレーション #男の子イラスト #手描きイラスト#アナログイラスト #色鉛筆画 #らくがき #ラクガキ **#annerimiillustration
Card image cap

2017/03/18 22:47:55

@takaharuhiruma
From May, My favorite musician, Gen Hoshino, is going to start Live tour. You can check his music with youtube. I want to go this live. 5/21の初日、当選しているけれど、行くとめちゃくちゃ強行で、翌日は東京にいないといけない笑。あー、どこえでも行けるドアが欲しい!1時間参加でもいいから、あらゆる手段を調べてみよう。 #星野源 #hoshinogen #live #continues #music #japanesemusician #jpop #tour #2017 #音楽 #邦楽 #genhoshino #恋聴きたい #逃げ恥 #yellowmusic #マリンメッセ福岡 #オモえもん #ニセ明 #omoemon #japan #photooftheday #picoftheday #like4like #instamusic #ライブ
Card image cap

2017/03/14 06:40:27

@birii_kun
おはようございます〜( ◠‿◠ ) #おもえもん #Omoemon #NHK_LIFE #HoshinoGen #星野源
Card image cap

2017/03/12 17:07:35

@7seiko
When you don't have a energy,please watch OMOEMON.Make a SMILEみんなに元気がない時に観てほしい!!おもえもん#please#watch#OMOEMON#DORAEMON#おもえもん#おもろすぎ#面白い#星野源#ムロツヨシ#どらえもん#元気になれる#元気一杯#笑顔#smaile
Card image cap

2017/03/09 09:00:13

@gnstar.mysnow
おはようございますお返事の前に失礼します⭐今夜はLIFE シーズン4最終回だいすきなオモちゃんも最終回きっと次のシーズンもあるし、オモちゃんも帰ってきてくれる⭐めちゃくちゃさみしいけど今夜は絶対に泣かないで、ちゃんとオモちゃん見送ります♡昨日まほちゃんが、オモタワシと一緒に送ってくれた源ちゃんが素敵だったので、SUNにのせてオモちゃんPost♪オモちゃん、だいすきだよー♡今日は笑顔で♡#星野源 #hoshinogen #オモちゃん#OMOEMON #オモえもん#nhk_life #life人生に捧げるコント #星野源好きな人と繋がりたい#関西星野婦人会 #源友さん募集中#星野源を愛でる会2017#星野源だいすき#星野源に逢います#Continues #アリーナ当選 #言霊#オモちゃんだいすき💜💜💜#葉っぱがひっくり返ってるのはNG
Card image cap

2017/02/15 07:24:35

@hakatatai
目尻のしわが……😱#tvprogram #life #lol😂 #omoemon#hoshinogen #murosan#comedy #favourite やっと、録画してたLIFEを観ました❣️やっぱり、面白い😂面白すぎる😂😂でも…シワが増える😱しかも、観る前にイッテQの出川さんのNYの「スカイママ(空母)」まで観たからよけいに笑った😂😂😂
Card image cap

2017/02/12 18:00:01

@teddy_ree_gen
Card image cap

2017/02/06 23:33:29

@nagasakitaroko1234
Card image cap

2017/02/05 16:55:21

@teddy_ree_gen
Card image cap

2017/02/05 02:16:22

@mince_taro
おもえモンのラインスタンプがほしい🌹 #genhoshino #omoemon
Card image cap

2017/01/05 23:18:14

@sawachamplue
オモエモン、重いよ…#nhk #life #omoemon