#olympuspenepl7


Card image cap

2017/11/23 01:28:03

@8_7geee__
2017.11.22 wed.【 #SPACEWHITECAFE 】..これのために行ったと言っても過言でない 今日のメイン☝︎ 💭.白いカレー とか 白いお酒 とかあったけど、白いパンを注文 ☁️☁️白いカツラも 2つあるよ 。すごい異世界だった 🌏♡ 〜...#六甲山ミーツアート#六甲山#山#六甲ミーツアート2017行ったよ#芸術#白#アート#スタンプラリー#神戸#六甲#カフェ巡り#カフェ#スペースホワイトカフェ#写真#SWcafe#cafe#カフェ巡り#白#写真好きな人と繋がりたい#l4l#olympuspenepl7#olympus
Card image cap

2017/11/23 01:24:53

@iseac_38
Card image cap

2017/11/23 01:07:18

@mim0.z
..かっさかさの季節の相棒.#auxparadis #olympuspenepl7
Card image cap

2017/11/23 01:03:59

@hazumusekaiii178504
地元じゃみんな河口湖の紅葉祭り?に行くけど、人だかりの中紅葉を見るのは心が落ち着かなくて‥😂私はいつもココ見に来ます🍁バイクで。ここに辿り着くまでの道がまたなんとも素敵な紅葉が見られるので、是非行ってみてください☺️(来年ね笑)#カメラ#秋#紅葉#増富#みずがき湖#OLYMPUS#オリンパス倶楽部#epl7#olympuspenepl7#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/11/23 00:49:22

@mai.1239
貴女と出会って20年……………お互い少しまぁるくなったけど………中身はお互いワチャワチャのまんまだけど…………なかなか会いに行けないけれど……そんな貴女が………好きさ……❤︎ あ、あと悩みひとつ……。インスタのストーリーのやり方がわかりません。 #ひとりごと#独り言#22年#センチメンタル#アンニュイ#友人#悪友#恩人#友#雨が降る日も晴れの日も#ファインダー越しの私の世界#写真が好き#写真部#カメラ部#日常写真#カメラ初心者#カメラ女子#ミラーレス一眼 #olympus #olympuspenepl7#オジサンの車窓から#雨粒
Card image cap

2017/11/22 23:54:14

@ooooooayumioooooo
チェンマイにある #baantongluang では首長族以外にもいろんな部族に出会えるよ👧🏽👶🏽👩🏽👵🏽👦🏾🔮🇹🇭・・1枚目の写真は、ハンモック?に赤ちゃんが乗ってておばあちゃんが持ってる紐を引っ張るとハンモックが揺れて赤ちゃんをあやせるの👶🏽💭🌟・赤ちゃんが、めっちゃ喜んでて可愛かった〜〜👶🏽💘・・あとはね、部族の人たちが手作りしたものがいろいろ売ってたり。🌜🔮・・ポストもあるから、日本に手紙も出せるよ📮📩・私は海外に来たら手紙を書いてしまう人です🙋🏾笑・・・40分で回れるって聞いてたけど、楽しくて 3時間も滞在してた🌿笑・・・・それでわ💭💭💭・チェンマイの写真ぜんぜんアップ出来てないけど、今からドバイ行ってきまーす🕌🐪🕌・・・#タイ#チェンマイ#カレン族#首長族#アカ族#baantongluang#20171104
Card image cap

2017/11/23 00:14:10

@mekausu120
Card image cap

2017/11/23 00:09:59

@minnierika
⚘No life No bread...One of the happiest moments is eating a yummy bread...♡・パンがだいすきでだいすきでだいすきなえりかはやっぱりここでもパン屋さん巡りはかかせなかった〜!日本と違うのはパン屋さんであってもむしろパン屋さんっていうよりはケーキ屋さんかなってくらいケーキとクッキーが豊富なこと。だからほんとにパンが食べたくてパン屋さんに来ても誘惑がたくさん。・ジンジャーマンって可愛いからつい選びたくなっちゃうけど、もしかして名前の由来はジンジャー入ってるから?すっごいジンジャーの味してあんまり好きじゃないことに気づいてしまった、、、ジンジャーマンのお隣はホストママのお手製カップケーキ◡̈♡・・#westernaustralia #matildabay #bekary #bread #pretzel #cupcake #cookie #gingerman #handmade #camera #olympuspenepl7 #パンが好き #パン屋さん巡り #エリビスカのおーすとらいふ·ᴥ·
Card image cap

2017/11/23 00:03:29

@yui_6x
2017/11/22足のまわりぐーるぐる😂うれしい瞬間❤️いつか8の字もしてほしーなー✨#ホーランドロップ#holandrop #かわいい#癒し系#ペット#うさぎ#olympuspenepl7
Card image cap

2017/11/23 00:03:01

@meow_pi26
ディズニーのお耳🐭🏰一部です☺️💓カメラは使うけど、チェキは持ち歩くには重すぎてあまり使い道がないのが残念😭#disney #disneyland #disneysea #tokyodisneyland #olympus #olympuspen #olympuspenepl7 #instax #instaxmini8 #チェキ