#matanithi


Card image cap

2017/11/16 10:12:10

@sakuns2keke
*昨日は検診👼🏻💕とりあえず何事もなくスクスク育っておる🤤🙏✨#34weeks#9ヶ月 に入りましてずーっと小さかったお腹も一気に出てきて苦しい😞💔#よっこいしょ が口癖です。笑笑*蹴りが強くて足の形くっきりではないけどあーって見えるくらい😳🙌💦恥骨痛と蹴りの痛みに耐える日々。笑あー早く会いたい😭💗*そろそろ色々準備しないとなあ。と思いつつ息子の時思い出したら産まれる前日に陣痛来てるのにあー痛い待って!と母親に言いながら買い物行って準備したっけなと…笑今回は実家に帰れないから早めに準備しておかないとな😞💭できればけけちゃん居る時に陣痛来て欲しい(´・ω・`)*そんでもって終わってから @kepo.saku ちゃんと少しお出かけしてご飯してきた😋🍴どうしても#ハンバーグ が食べたくて美味しくいただきました👍💓#ありがとう*#幸せ#マタニティ#ぷんにー#おいしい#男の子のママ#2児ママ#2人目妊娠中#matanithi#ootd#yummy#couple#love#l4l#ig#instagood#instalike#instafood
Card image cap

2017/11/13 02:18:20

@yoyoyokai002
Card image cap

2017/11/09 08:12:20

@keko_3jsb
✩昨日夜🌙*.。生配信されてた#ディズニーギフトオブクリスマス 寝室で見ながらたいがは夢の中へ😪💤ディズニーのXmas一番すき💓早くいきたーい😫♡.お腹の子に絵本を読んでくれます📚もうすっかりお兄ちゃんだなっ👦💓! . #ディズニーファン #ディズニークリスマス #早く行きたい #たいが #すっかりお兄ちゃん #お腹の赤ちゃんに #よみきかせ #胎動 #27歳最後の日 #今日は何しよう #pic #followme #disney #disneyland #disneygiftofchristmas #matanithi
Card image cap

2017/11/03 22:03:09

@kakurenonojiri
先月❗️ブドウ狩りにピザ作り体験にお花いっぱいのカフェメニュー👩‍👩‍👧✨ 頭のない軽トラ地味にウケる🚚🍇 あいりんに元気な子が産まれますよーに💁💓 #岡崎 #愛知 #october #桜moon #ブドウ狩り #matanithi #ピザ作り #手作り #共同作業 #fashion #coordinate #ootd #outfit #dayoff #instagood #grape #pizza #handmade
Card image cap

2017/10/28 15:27:19

@sakuns2keke
*生活発表会と#pta#バザー 終了😞🙌お疲れさまでしたあ(;_;)腹ぼて重くてしんどかったけど皆優しくて良い方ばっかりで助かりました😭ありがとうございました🙇🙏✨*煮たどんぐり達はこの日のためでした😊✨笑#震災 の年に生まれた子達。自然に触れることも自分の時に比べたら少なくてこういう昔ながらの遊びって素敵と思った☺️!!*とりあえず大きい行事は終わったから後は自分の仕事のみ!残り5ヶ月くらい頑張ろう💪✨*バザーは最初の凄まじい時担当でおば様方に圧倒されましたが←無事終わって良かったあ(´๑•_•๑)一緒に回れなかったから息子はじじばばにお願いしてお友達と一緒に楽しんだみたいで一安心です☺️💓*早く終わって、売れ残り大量にもらって帰ってきた😍💗#とん汁#焼き鳥 最高に美味しかった😋💓*夜は実家で#ハロウィン#🎃たくさん食べるぞお😋🍽💕*#男の子のママ#2人目妊娠中#インスタ#マタニティ#いいね返し#followme #ootd#ig#ig_japan#instakids#instaphoto#l4l#matanithi#31weeks#instagood#instalike
Card image cap

2017/10/27 20:42:33

@katsu_tyun
......................こんばんわ。入院して早2週間以上が経過しようとしています。ですが、母子ともにド健康。なぜ帰れないのかは、分かりません。気が付けば妊娠6ヵ月を迎えていました。性別は男の子で確定。めんこいのなんの…。女の子でも可愛いけど笑.いつもは旦那が来ると大人しくなる息子でしたがなんと、今日旦那が居ても大暴れ。旦那が手を当ててもちゃんと分かるくらい。よかったね。パパ。.名前は全然未定。まぁ候補あげておいて産まれたら顔見て決めようかな、ってのもある。なんにせよ、楽しみな反面、私がちゃんと母親になれるのかという不安が日に日に募る。今だけだなぁ。不安になってられるの。.今日はコウノドリ入る日だ。入院中の唯一の楽しみ。#instagood#instagram#instalove#instadaily#day#friday#matanithi#boy#6months#妊娠6ヵ月#マタニティ#男の子ママ#入院中#飽きた#胎動#元気#20週#食べづわり#ドラマ#コウノドリ#楽しみ#綾野剛#星野源#松岡茉優
Card image cap

2017/10/23 13:15:28

@sakuns2keke
*昨日は久々2人で#デート 💑❤️そしてお昼に#利久#人生初 #牛タン 🐃食べられるか分からなかったからハンバーグにしたけど美味しかった😋🙌💓@kepo.saku の牛タン寿司とかもちょこちょこ食べて#食わず嫌い 克服☺️💕*お腹出てきて、腰痛やら恥骨痛やら出掛けるの億劫なんだけど楽しかったあ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)*#ありがとう#マタニティ#matanithi#30weeks #2人目妊娠中#男の子のママ#2児ママ#love#date#couple#lunch#ランチ#instacouple#instagood#instalike#ig#ig_japan#l4l#いいね返し
Card image cap

2017/10/23 00:28:01

@_nagista_
‪✯‬.お昼からマタニティフォト撮影🤰💋はやく写真届かへんかな〜✨夜はみんなでおなべparty♥️ふうそうまコラボが可愛すぎてはやくうちのべびちゃんとも遊ばしたい〜👶🏾🤙🏾..#matanithi #matanithilife #matanithiphoto #9month #33w #妊婦 #ぷんにー #ぷんにー記録 #妊娠後期 #マタニティ #マタニティ撮影 #プレママ #ママリ #9ヵ月 #お鍋 #l4l #instapic #instalike #instagood
Card image cap

2017/08/23 01:16:07

@midoripiro
【メンヘラマタニティ】ねえ、見て。ここがこの子のお部屋よ。可愛いでしょう?#illustration #drawing #art #girl #eyepatch #conceive #matanithi #blond #イラスト #絵 #少女 #眼帯 #メンヘラ #金髪 #妊娠
Card image cap

2017/10/21 13:24:39

@888schneeman888
どうもこの世が恋しいようで十月十日より早く娑婆へ出たいと手を伸ばす#絵 #イラスト #アート #ドローイング #妊婦 #illustration #art #drawing #matanithi #SNOWMAN_mono
Card image cap

2017/10/19 16:19:38

@_nagista_
‪✯‬.もう9ヵ月はやいね〜👶🏾🖖🏾さっきまで みきりの 遊びにきてた♥️みちゃんpresentありまとね👄✨..#matanithi #matanithilife #matanithiphoto #9month #33w #妊婦 #ぷんにー #ぷんにー記録 #妊娠後期 #マタニティ #プレママ #ママリ #9ヵ月 #l4l #instapic #instalike #instagood
Card image cap

2017/10/18 12:52:43

@sakuns2keke
*今日も寒い😷💭2週間ぶりの#検診 👼🏻💓#逆子 治ったあ(;_;)#親孝行 なべびたん#ありがとうとりあえず恐怖から解放😭👏💕*しかし上の子よりお腹小さめ🙄💭#2人目 って大きくなるって聞くけど#8ヶ月 には見えないなあ(´๑•_•๑)妊婦服じゃなくても着れるのは助かるけど🤔🙌🌟また2週間後に会おうね😍💖*#2人目妊娠中#男の子のママ#2kidsmama#マタニティ#30weeks#matanithi#ootd#ungrid#onepiece#ig#ig_japan#instagood#instalike#instagram#l4l#いいね返し
Card image cap

2017/10/17 14:05:47

@sakuns2keke
*持久走大会🏃💨20位以内には入りたい💪て言ってた息子くん👦✨応援来たら頑張るって言ってたからお散歩がてら応援🎌7位でしたあ😭👏💗#おめでとう (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)自分がバリバリ走ってた時思い出した。笑*#学校#行事#大会#カメラ女子#Canon#instaphoto#instakids#running#ig#ig_japan#boys#2児ママ#男の子ママ#親バカ部#マタニティ#matanithi#30w#妊婦
Card image cap

2017/10/16 06:08:15

@star_cocktail
10月20日(金) テレビ東京「どうぶつピース」にうちのベビちゃん達が出演します❤次回番組予告CMにも出てます♪皆さん見て下さいね~✨http://www.tv-tokyo.co.jp/doubutsu_peace/smp/#アメリカンショートヘア #アメショー #子猫 #猫 #こねこ #ねこ #妊娠 #マタニティ #americanshorthair #cat #lovecats #catlove #matanithi
Card image cap

2017/10/12 20:48:25

@poppobaby_y
#妊娠10ヶ月 #37w4d検診の間隔が1週間おきになりました。やっぱ1週間おきだと日が経つのが早いね(・∀・)・ぽっぽちゃんBABYはすくすく育って・2700~2800gくらい(大雑把w)(前回より+300gくらい)・頭も10cmあるし足も7.5cm・もう立派なもんや(^^)✨・しかし、やってしまった。・こんなにデブな妊婦は私くらいでしょう・私のお腹98cmって言われたよ。腹囲100cmは行かないで出産にはなりそう(^^)💦💦ってギリギリ?で戦ってたのにこれじゃあ100cmいくよね╭(°A°`)╮・レディースパンツXLがずり落ちないよ。メンズのおぱんつもL…XLはけんじゃ…過去1度でも自分がそこまでなると思ったことないですよ…?(=_=)・前回より1週間で+1.8㌔・(里帰りしてから+3㌔😱)・私とうとう+10㌔行きました。・しかも、これ母子手帳上のら数値で妊娠0週から8週くらいの間で+5㌔太っていたので、・計+15㌔(´•ω•̥`)・医師にはもちろん言わないでいたけどもう母子手帳上でもアウトな粋にきてしまって・「あー。体重ちょっと……うーん。」(←スゴいココ声小さかった💧)で、次の検診日までなんかあったらー。とか話が変わって終了😅😅・そんな今日に限っていつも午前の検診で体重増やさないようにしよう!と頑張るのに・今日、午後からで検診の頭がなく、朝パン食べコストコのハイローラーBLT&アップルパイ食べ、お昼に幕ノ内弁当摂取してまたハイローラー食べて、さらにアイス食べてから産院に向かいました😂💦こう見ると4時間くらいで結構食べたな。。・私お腹下がってないし子宮口全く空いてないのに食欲あるんだけど💦(トツキトオカでは下がってるよとか書いてあるからまだだよって突っ込んじゃう😅)・下がってきたらもう止まらないんじゃ😂・あと2週間程で出産なのに子宮口全く開かないって本当に産まれるの?・やっぱ出産は11月に繰り越すのかな?・そういえば、NSTまだだけど、やらないってこともありうるのかな?里帰りだからお金かからないのは助かるけど😅・あとうちの産院にもセミナーあったけど、気づくの遅くて、次来週だから受けないことになりました😂(笑)セミナーあるなら教えて(><)張り紙に書いてあるなんて全然気づかなかったよ(笑)・#妊婦 #妊娠 #里帰り #トツキトオカ #妊娠37w #10月出産予定 #10月29日出産予定 #BABY #マタニティ #matanithi #11月出産 #体重管理 #産後ダイエット #コストコ #検診日 #NST #マタ友募集 #フォロー歓迎