#margretelizabethrey


Card image cap

2017/08/22 17:13:33

@takagihinako
「第1問 おさるのジョージはmonkey?それともApe?」答えは1番下へ🤡⬇︎ ラジオでも紹介しましたが…… おさるのジョージ展、最終日行ってきました〜〜😍💕おさる大好きひな子🐒としては終始興奮気味な1日でした✨一緒に行ったお友達もおさるのジョージが大好きって事で…展示後の物販コーナーではジョージの可愛さとお財布事情に苦悶しながら、やっとの思いでグッズを買いました(笑)作者のレイ夫妻の第1作目「ひとまねこざる」を出版するまでの長い道のりや、その苦しい道のりを「楽しい冒険だったよ!」と語るご夫妻の人柄、その他時代背景も知る事ができ、とても勉強にもなりました! 🤡クイズ答えmonkeyはしっぽの長いサル。Apeはしっぽの短いサル。…なのでジョージはApeだよ😆✨ラジオも良かったら聴いてみて!http://www.fmu.co.jp/kyo.htm前日のラーメンで顔むくみマン🐷❗️(笑)#おさるのジョージ展 #ひとまねこざる#本当は #みんな #連れて帰りたい #厳しい #お財布事情 #😱 #hansaugustorey #margretelizabethrey#レイ夫妻 #第二次世界大戦#ユダヤ人 #自転車で国境越え#ラジオ#市川うららfm #市川うららfm83 #毎週火曜日 #🙈 #🙊 #🙉 #curiousgeorge#🐒 #💕 #monkey #ape #cute #🐵
Card image cap

2015/01/15 19:44:40

@tt39966
Curios George: looking at him, looking at you. He can look down at your deepest soul and knows everything about you. So what is it that you are trying to hide?