#kichijien


Card image cap

2017/10/25 17:48:27

@kaiki_27
🍎2017.10.25..充実した休日.熊本でもりんご狩れました!...#KICHIJIEN#apple#kumamoto#りんご#吉次園#熊本
Card image cap

2017/10/01 20:56:43

@deadgonian
#おうちごはん🦉パプリカ肉詰め豆腐ときのこのみそ汁・昨日のチャリティーイベントでゲットした熊本県の吉次園 @kichijien さんの野菜を使いました✨みそ汁の味噌を溶いてたら、うっかり焦がしてしまったパプリカ肉詰めですが😂ジューシーで肉厚で美味しかった!塩昆布と長ネギを入れてゴマ油で焼いて和風にしてみました。味は美味しい😋💕笑・まぁそんな日もあるよ、ってことで😝👌----------------------#おうちごはん #和風 #パプリカ肉詰め #熊本 #吉次園 #ワンプレート #味噌汁 #豆腐 #きのこ #玄米 #クッキングラム #デリスタグラマー #kichijien #japanesetaste #paprikahumberg #tofu #brownrice #misosoup #japanesefood #misosoup #instafood #foodie #delistagrammer #madebyme #m_eat
Card image cap

2017/09/19 20:18:18

@n_ico_123
..連休最終日お天気良くて人も多くて賑わってた〜😳🍦.フルーツが甘くてフレッシュで美味しかった💗..#ジェラート#gelato #吉次園#カフェ#cafe#熊本カフェ#熊本#kumamoto #カフェ巡り#kichijien#けずりいちご
Card image cap

2017/09/10 19:32:41

@komadamuchan
#けずりいちご #KICHIJIEN #一番大きくて高いのが私の〜♪ 削りイチゴの上にソフトクリーム&梨&ぶどう4種〜♪ 夫は #ブルーベリーソースのソフトクリーム 母は #ノーマルなけずりいちご 隣接のフルーツ直売所で #シャインマスカット を見たけど夕方だったからか一つしか無く選べなかったので、 #瀬戸ジャイアンツ って名前のマスカット?を買って帰りました♪ 夕方だったけど車もお客さんもマダマダ多かった〜
Card image cap

2017/09/09 21:39:57

@su6mi1re5
.思い立ったらすぐ行動😜🌈子どもたち早めにお迎え行って植木の 吉次園カフェ🍓🍧ひとりで3人連れてな👍← 気合いこの前リビング新聞🗞に載ってて気になっとったとー😉💓1番人気?の けずりいちご🍓冷凍いちごを丸ごと削ってあってこの白い特製練乳クリームがうぅーんめぇーの😆💕いちごの甘酸っぱさとベストマッチ✨暑い日にぴったりだった😃👍この上にソフト🍦が乗ったやつも美味しそーだったー🤤❤️閉店30分前だったけど賑わってたよ👌. #0909#熊本#植木町#吉次園#kichijien #けずりいちご#🍓#100パーセントいちご #うちから15分🚗#熊本カフェ#ドライブ
Card image cap

2017/08/30 18:37:15

@kobutachan531
・・🍓吉次園🍓・・昨日に続き今日もふんだりけったり😂😂😂・・彩座の馬重食べたくてはるばる山鹿まで🚙・そしたら彩座は店休日(笑)・電話して行こうかとも思ったけど吉次園にも絶対行きたかったから・電話はせず😂・店休日は仕方ないなと違う所でランチしようと駐車場に戻ったらまたエンジンかからない∑(✘Д✘๑ )・JAF呼びーの😂・そんなこんなでランチ食べれず😫・・せっかく来たから吉次園の赤くまだけはちゃっかり食べました😋・ 友達も吉次園で合流♪だけど会ってすぐバイバイヽ(;ω;)ノすまぬ・・なんでせっかくの連休にバッテリー駄目になるんだよ(´-ι_-`)チーン。。・・・でも赤くま、、おいしかった🍓けずりいちご🍓たまらん♡・・#吉次園#イチゴ#苺#けずりいちご#植木#熊本カフェ#くまらいく #ソフトクリーム#パフェ#おいしい#カフェ#熊本グルメ#デザート#スイーツ#あかくま#赤くま#梨#葡萄#foodpic #instasweet #icecream #dessert #blueberry #grape#yummyfood #strawberry #fruit#kichijien #kichijiencafe#cafe
Card image cap

2017/08/28 22:53:43

@yr_trt
#kichijien 夏休みの思い出一気に載せてますごめんなさい🙏🏻
Card image cap

2017/08/28 20:20:29

@yur_73
❤︎..けずりいちご🍓激んま.ももくま食べたくてギリギリ間に合うかなって思いながら7月下旬に行ったんやけど間に合わなかった、、😢来年は早く行こう👊🏻🌟✨.#植木 #吉次園 #吉次園カフェ #kichijien #けずりいちご #けずりいちごサンデー#strawberry #ice #happy #yummy
Card image cap

2017/08/25 20:39:14

@yfk.222
🙌🍴..やーばいッ....先週にもパフェ食べとった!!!..吉次園パフェ☺...くだもの狩りも出来る🍇..我が家が大好きな瀬戸ジャイアンツが..毎年でっかいの売ってある吉次園🙌....さしより甘いもの食べすぎてるな・・・...いやいや気にしない....#吉次園#kichijien#赤くま#パフェ#今週も食べた#まさかの先週も#もっと前だと思ってた#記憶力の低下#代謝の低下#年齢か#でも食べる
Card image cap

2017/08/24 16:03:01

@__114h
・フルーツソフト専門店🍦8月は梨➕ぶどう.下には、けずりイチゴ🍓🍓フルーツめっちゃ甘くておいしい♡♡#KICHIJIEN #cafe #strowbery #muscat #fruitsoft #kumamoto
Card image cap

2017/08/19 23:51:24

@kobutachan531
・・いつかの🍓けずりいちご🍓・・みしまのうどんが食べたくて行ったら閉まってた😂・・あーひやひやが食べたい😗・・うどんは食べれなかったけどけずりいちご🍓やっぱ美味しいな😚・・・ ・#吉次園#イチゴ#苺#🍓#けずりいちご#サンデー#植木#熊本カフェ#くまらいく #おいしい#カフェ#デザート#スイーツ#foodpic #instasweet #icecream #dessert #yummyfood #strawberry #fruit#kichijien #kichijiencafe
Card image cap

2017/08/13 07:59:15

@ye1224
んで姪っ子達と合流して〜茶しばきに吉次園のけずりいちご食べに。🍓🍓🍓いちごをそのまんま削ってあって練乳とクリームのソースが美味しすぎた😩💕#車で10分。#植木_____#lifes #life #wonderful #todayful #son #boy #男の子 #kids #sister #tea #teatime #kichijien #吉次園 #strawberry #いちご #special #yummy #cute #jewelry #ring #203 #instalike #instagood #instakids #happy #smile #love #peace
Card image cap

2017/07/30 19:43:22

@msk33ki
*7/30・・4人で矢谷渓谷いってきた🌞🌳涼しくてきもちよかった✌🏻またあそぼ〜😎・・#矢谷渓谷#毎週遊んでる笑#kichijien #ぶどうソフト
Card image cap

2017/07/27 19:26:37

@kobutachan531
・・・吉次園🍓・・ホントはももくま食べたかったんだけど今シーズンは終了だそうで😂・・ギリギリ間に合うかなと思ってたけど残念無念😫・・けずりいちごサンデー🍓 これ👆食べた🤗・・けずりいちご🍓うまっっ😋😋・・ジャージーソフトと合うぅ♪・・8月は梨のやつたべるぞっ(๑•̀ㅂ•́)و✧・・#吉次園#イチゴ#苺#🍓#けずりいちご#ジャージー牛乳 #ソフトクリーム#サンデー#植木#熊本カフェ#くまらいく #おいしい#カフェ#デザート#スイーツ#foodpic #instasweet #icecream #dessert #yummyfood #strawberry #fruit#kichijien #kichijiencafe
Card image cap

2017/07/26 21:03:58

@kichijien
ご来店ありがとうございます^_^今シーズンのももくまは終了しましたが、8月より【赤くま ぶどう&梨】が始まりますので、また是非お召し上がりくださいね(o^^o)#Repost @megunocafetabi with @repostapp・・・**いつかのPIC植木までぷらっと(*・ω・)ノ*ももくま♡*フレッシュでジューシーな桃ジャージーミルクソフトクリームその下には、削り苺がたっぷりー。*ソフトは濃厚さっぱりでシャリシャリした苺が美味しかった♡桃のスムージーも一口もらったけど美味しかった(*・ω・)ノ*桃終了する前にいけてよかった♡♡*#熊本#植木#観光農園吉次園#吉次園#吉次園カフェ#kichijiencafe#kichijien#桃#もも#もまくま#パフェ#パフェ部#桃パフェ#ももパフェ#フルーツパフェ#ジャージー牛乳#ソフトクリーム#ソフト#カフェ#カフェ部#カフェ巡り#カフェ散歩#熊本カフェ#熊本カフェ部#めぐのカフェ旅*
Card image cap

2017/07/04 20:14:53

@keimiyamotoo
🍓KICHIJIEN cafe 🍓好きな物しか入ってないの食べて来たくだもの農園の隣にあるカフェでフルーツソフト専門のお店でね本当に美味しいの!前は苺の食べたんだけど桃がでたからってママが連れて来てくれた❤️けずりいちごたっぷりにジャージーミルクソフト🐄🥛その上にいっぱいの桃🍑💕🍑💕🍑おいしすぎ!他にも沢山メニューあるし、ソフトクリームのワッフルコーンは一枚一枚手焼きだからそれまた美味しいの🍦植木にあるよ。みんな食べて欲しい❤️ちょうおすすめ。里帰り生活、幸せ〜〜〜#kichijien #cafe #strawberry#peach #softcream #cute #delicious #kumamoto
Card image cap

2017/06/25 16:43:12

@leopeshi27
めっちゃうまかった😶😋💓💗お天気は曇りでしたが寒くもなく暑くもなく👌..#吉次園 #Kichijien #けずりいちご #いちご#strowberry #🍓 #🍦 #熊本 #植木 #曇り#☁️#雨降りそう #梅雨だね 😶