#kagoshima


Card image cap

2017/12/17 19:01:36

@sawa_hanaren_flower
クリスマスリース ライト点灯🎶しました今年はリースにイルミネーション🎶父『今年はイルミネーションしないの?』の一言。。 寒〜い中の設置は辛かったな(笑)前を通られる際は是非みてくださいね^_^#イルミネーション #クリスマス #クリスマスリース #キラキラ #点灯式 #鹿児島 #kagoshima #鹿児島市 #谷山 #花蓮はなれん #花 #アートフラワー #アーティフィシャルフラワー #造花 #花のある暮らし #花のある生活 #フローリスト #フラワーアレンジメント #贈答用 #プレゼント #flower #flowerstagram #問い合わせはお気軽に
Card image cap

2017/12/17 18:46:56

@miimriim_
クリスマスマルシェ🎄close寒い中朝からお並び頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️✨✨✨ 福袋もほとんど完売いたしました。(まだ少しだけありますので引き続き販売します)miimriimの福袋もあっという間になくなってしまい、嬉しすぎました💕💕💕😭 +++++++++++++++++++++ +++++++++++そしてそしてなんと❗️❗️今日だけで80名以上のお客様にご来店頂きました😱😱😱アイシングクッキーのワークショップも26名の方に参加頂きました✨✨✨ 1年の感謝の思いを込めて企画開催したのにまた逆にHAPPYを頂いてしまい本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️ またご協力いただきました作家の皆様もありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ たくさんの出会いに感謝💕また今年は残り5日のopenです。 残り5日も元気に営業したいと思います。本当にありがとうございました!!楽しかったー!!!また頑張れまーす😆💕💕💕💕無駄に元気なので、まだまだいけまーす!笑来年も楽しいこと企画していきまーす💕 *19日は10時openの予定でしたが仕入れのため11時openにいたします。申し訳ございません。#miimriim #クリスマスマルシェ#kagoshima #荒田#鹿児島#まるカフェ #まるCAFE #福袋#アイシングクッキーワークショップ #感謝#ワークショップ無料券どなたがゲットしたかな?名刺に書いてますよー。
Card image cap

2017/12/17 18:43:38

@mskkkr0122
______ I2 . 15 Fri .呑む予定なかったんだけど呑んでオール ⋆ ⊂( ・ ̫・ )⊃ .朝は真剣にがっつり語った(笑)げんきかよって☺︎︎☺︎︎ たのしかった ~ ~ ✌︎✌︎♡ .みくが なーんか 河北麻友子 にしか見えない 🤤 .#鹿児島 #天文館 #みくみさ#プリクラ #ぷりんと倶楽部 #暗髪 #華金 #kagoshima #tgif #happygirl #haircolor #change #winter #love #lol #tfl #instajapan #followme #l4l #instagood #bff #instagram
Card image cap

2017/12/17 18:39:35

@oshige_hiiko
オシゲのおじいちゃん家はパラダイス🌞✨干し大根がタクワンになるって、知っているようで知らなくて、食べたら思わずタクワンみたいな味がしますね!と言ってしまい。。タクワンだし🤣小さな畑を丁寧に耕して、美味しく食べれるように丁寧に手を尽くして。当たり前にしているけれど、本当にすごいことだなあ。師匠だなあ。お二人が元気なうちに、すこしでも多くのことを学べればいいな☺︎#鹿児島 #移住 #田舎 #田舎暮らし #田舎の風景 #のどか #自然 #野菜 #畑 #丁寧な暮らし #countryside #japan #kagoshima #natural #oshige_hiiko
Card image cap

2017/12/17 18:35:02

@tk__1997
貝殻拾った✨😆‍.‍ #sea #kagoshima #l4l
Card image cap

2017/12/02 18:26:05

@toshi1646
秋色🍁去り行く秋を追いかけて見つけた秋色です❗※一部、虫による加工あり😉#秋色#紅葉#はっぱ #秋 #autumn#leaves#kagoshima #japan
Card image cap

2017/12/17 18:32:03

@recifetereza
旧市街の建物が青で統一されていて、別名ブルーシティーと呼ばれるインドのジョードプル。.TEREZAの家具はそんなジョードプルから届いています。.使われている木材は、主に硬いチーク材なので、熟練された職人さんでないとなかなか家具をつくることが難しいんだそう。.その上、建物を壊すときに出る廃材を再利用してつくられているので、環境にも優しいのです。.同じ風合いは一つとしてないTEREZAの家具。ぜひ、見にいらしてくださいね☺︎.ダイニングテーブル 69,000 yenイス 14,500 yen〜#TEREZA#terezastyle#家具屋#furniture#ダイニングテーブル#鹿児島#kagoshima
Card image cap

2017/12/17 18:31:07

@tomosanshome1998
Nippon ٩(๑❛ʚ❛๑)۶ 鹿児島~宮崎 *::* 【蛭児神社】(ひるこじんじゃ)ご祭神:蛭児尊(ひるこのみこと)、創建は神代。*::*蛭子が乗った天磐樟船(あめのいわくすぶね)が枝葉(楠)を生じて森になったという場所です。 *::*伊邪那岐神と伊邪那美神が子、蛭子の不具を嘆き悲しんだ思いを偲んで<奈毛木の杜> (なげきのもり)と名付けられたそうです。鹿児島神宮からの道のりも静かでしたがここはさらに静寂。*::*写真は --- (;´▽`A`` 2車中2泊5日、2004/10/29-11/02→そのまま出勤 *::*#蛭子神社#ひるこじんじゃ#蛭児尊#ひるこのみこと#2004#霧島#鹿児島#kirishima#kagoshima#japan#ともさんずにちじょういろいろ #ともさんずNipponの旅#ともさんず鹿児島#ともさんず温泉めぐり#ともさん2004
Card image cap

2017/12/17 18:24:27

@m_r___07
。さむい。寒い。サムイ。。今日は鍋です。
Card image cap

2017/12/17 18:25:35

@mar.company
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤひさしぶりに会えたからㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤうれしくってうれしくって❤︎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ