#ikushiro


Card image cap

2017/12/17 11:59:53

@iamnozomi62
出店されるときは必ずといってよいほど買ってます😋♥️ #ikushiro さんのスイーツ❗今日は#ベジ肉まん も💕まさかの#地球農園 さんのコラボ商品も😳♥️旦那に報告しなきゃ❗*#cafearbaro さんにて✨ *ピエロ劇団見たかったけど😭😭#ごっこランド のため帰宅🏡#動物性不使用 #砂糖不使用 #vegan #ヴィーガン #熊本
Card image cap

2017/12/04 15:45:03

@brunch.blanket
..疲れが取れないお年頃…#本厄...#ikushiro さんの#カライモマフィン ゲット♡..#小豆エトセトラ #レモン..#ピープルツリー#ドライマンゴー も❗️..#酸化防止剤不使用#漂白剤不使用#フェアトレード...#ドライフルーツ =健康的ではありませんよ〜..裏をクルッと回してチェックしてくださいね♡...#cafezakkabb .......#マンハッタンラブストーリー♡..レンタル落ちの安いのがあったので、早めの#クリスマスプレゼント におねだりしました。....嬉しい〜〜〜!...#うりの買い物記録
Card image cap

2017/12/04 10:05:34

@cafezakkabb
*昨日届いた#ikushiro さんの#カライモマフィン 店頭に並べました♪ランチ後のおやつやお子様のお土産にいかがでしょうか♡*そして#ブラン家のおやつ の @brunch.blanket さんより。#菊芋 が届きました♪#無農薬#無化学肥料#無除草剤 の美味しい菊芋ですよー!食べ方の詳細が聞きたい方はスタッフまでお訪ね下さい!*本日もスタッフ一同お待ちしておりますーー
Card image cap

2017/12/04 09:47:13

@brunch.blanket
..#菊芋 売っちゃいます♡...#ikushiro さんの#カライモマフィン たくさん来てまーす♡....#cafezakkabb......#ブラン家のはたけ
Card image cap

2017/12/03 14:58:25

@brunch.blanket
..こっそり楽しみにしていた#シーカーズマーケット へ。...#本の交換 してきた❣️#bookswap ..お目当ての#みゃくえん と、#友作農園 のかぶと小松菜〜♡...会いたいな〜と思っていた人たちに会えて嬉しかったな。..#アンナプルナ農園 の方とも話せてドキドキ。....人見知りながらも、勇気出して、憧れの#ikushiro シェフご家族に出来立てホヤホヤの名刺渡して来た。..心のガードを少しずつ緩めつつあります。.私の中ではすごい進歩。.....今日は化粧ちゃんとしてたし、珍しくスカート履いてたから、女性性上がったと言われてフフフでした♡.....#うりの買い物記録
Card image cap

2017/11/28 17:03:35

@deco_nakajima
慈慈の邸。ikushiro.さんのグルテンフリーケーキのワークショップでした。しっとりもちふわの米粉のケーキの焼き方のコツや、美味しいビーガンクリームの作り方、カットの仕方、デコレーションのコツ等々、丁寧に教えてくれて、一人ワンホール作って食べて、大満足なワークショップでしたよー!参加できなかった方、残念!でも、来年3月にまたまた熊本から、来てくれる事になりました!絶対お見逃しなく!ですよ!#慈慈の邸 #ikushiro.
Card image cap

2017/11/25 19:25:32

@deco_nakajima
夜は、ブラウンズフィールドファミリーの一人、素晴らしいパテシエ育史朗さんのイベントにお邪魔させていただき、慈慈の邸で舞宙音のベジ懐石料理をいただいています。舞宙音の八寸渋かわ〜❣️娘の作った料理を着席してゆっくり味わえる幸せに涙しています。本当に有り難いばかり。幸せだにゃ❣️#今度は親バカですみません#ikushiro.#ブラウンズフィールド#慈慈の邸 #中島舞宙音#懐石料理#舞宙音ご飯本当に美味しいから食べに来てね〜#夕席だけでも予約受付中
Card image cap

2017/11/25 11:53:54

@cometo0413
🍁 \ テラコヤ森の風 / 🍁オープンいたしました🎊11月26日 (日)10時 〜入場無料駐車場有り〼味取観音 瑞泉寺 もみじ祭り COME TO出店します🍁 是非ご家族で、紅葉狩りにお出かけください♪きれいなもみじはもちろん野点や、すてきなクリエーターのみなさんのオーガニックなテラコヤ市も お楽しみに♡♡ Little Eagle あきふゆ衣展 あります◎#テラコヤ森の風#紅葉狩り#お寺deマルシェ#植木#kumamoto @akarifarm (自然栽培みかん、キウイ、ほうずき) @ayutari_cafe (coffee、お弁当) #thedaycafe#vegansweets #マイケル堂#天然酵母パン#natango#手作り小物#ikushiro#ベジマン#veganmuffin#unonatural#自然農野菜#エコ#yoga#地産地消#ビーガン#vegetarian#uekimachi#テラコヤ#オーガニック#littleeagle
Card image cap

2017/11/21 12:42:29

@shop_luumu
ほんと、美味!!鉄火味噌は、菊芋かな、鼻から抜ける香りがたまらん〜 林田生姜の香味油も良い香りに塩が効いて、ご飯進みます!パスタにも、ハード系パンにも、お豆腐にも合いそうです!#luumu #富士市 #富士宮市 #静岡市 #雑貨店 #ご飯に合う #鉄火味噌 #ikushiro. #少数入荷です
Card image cap

2017/11/20 10:17:02

@hiroco820
昨日は、熊本ゆうきフェスタに出店でした✨出店自体だいぶご無沙汰でしたが、さすがの熊本ゆうきフェスタ、ステキなお店や生産者さんの多いこと❣️この度の出店では、たくさんうれしいことがありました(*^^*)イベント盛りだくさんの週でしたが、泣いたり笑ったり心が震える瞬間がたくさんあって、想いが現実化し喜びにつながってるのを実感しました(*^^*)きっとまだまだ欲は出てくるのでしょうけどね^ ^ 感情を味わい、楽しく乗り越え、また次を晴れやかな気持ちで迎え入れたいと思います❣️ありがとうございました💕#cafearbaro #vegan #ゆうきフェスタ #organic #organicmarket #優作農園 の蒸し野菜ディップめちゃおいしかった! #ikushiro. のスペシャルスイーツお届けありがとう! #地球農園 みかんは今年もバリうまい❣️ はじめましての #修行咖喱 をテイクアウト🎵 harvestすでに完売してた_| ̄|○
Card image cap

2017/11/18 12:12:01

@brunch.blanket
..#ゆうきフェスタ 行ってきましたー。.オープンから1時間ほど。.....しっかり着込んで、うっかり#農業フェア の方から回ってしまって、汗だくになりながら、激しい尿意をこらえながら(笑)...タイミング的にフード系が何も食べれず。..#THEDAYCAFE さんや#ikushiro さん、#養生カレー さん、あと異国の料理とか、後ろ髪ひかれまくりながらも。..グルテン系は食べたくても我慢。....#モロヘイヤ玄米パスタ と、#友作農園 さんのかぼちゃ、#無農薬野菜、いつもの#竹カトラリー だけ購入。。。...#うりの買い物記録
Card image cap

2017/11/12 20:40:10

@ma.you
#ikushiro cake
Card image cap

2017/10/15 11:51:57

@k_12.03
@ikushirokusano さんの#ティラミス 少し形が崩れちゃいましたが、おいしい😋ペロッと食べちゃいました👅お洒落さんファミリーで、🎩が似合ってました👍#vegan #vegetarian #fukuoka #ヴィーガン#ビーガン#ベジタリアン#福岡#ヴィーガンフェス福岡#ikushiro #vegansweets #veganfood #veganfoodshare #sweets#ティラミス#tiramisu
Card image cap

2017/09/28 12:51:15

@katsu_chang
* ikushiro.の草野さんの毎月変わるマンスリーパウンドケーキ。今月は野ぶどう。おいしい。とってもおいしいです。ひとくち食べると顔がほころぶ😃ありがとうございました❤#オーガニックの食材#ikushiro. #渡辺商店#自然派きくち村 #マンスリーパウンドケーキ#野ぶどう