#ig_babys


Card image cap

2017/12/13 16:35:43

@chiipa25
・雪がたくさん降って積もったのでお外へ‼︎雪にびびる息子…。置いただけで泣いてましたw一応雪国なんで雪には慣れてねw・来週でついに1歳‼︎‼︎‼︎色々やりたい事あるけどできるか分からずモヤモヤ。とりあえずプレゼントは今日届いたからそこはよしっ‼︎w・#生後11ヶ月#もうすぐ1歳#生後357日#12月うまれ#12月21日生まれ#男の子#1児のママ#赤ちゃん#baby#コドモダカラ#親バカ部#ママリ#ベビフル#ママchan#パパchan#ベビchan#ig_babys#ig_babys#ig_babyboy#ig_babyphoto#プレゼント#雪#息子泣く#切ない顔#雪国#慣れてね
Card image cap

2017/12/12 13:32:58

@kao0328
箱好きな子達ボンズが作った宇宙船(らしい…)には何故か"きんちゃんごう"金太郎の金ちゃんらしいけど何でかは?よくボンズとチビは似てるって言われるけど1才前の娘っことの方が似てる女の子顔なのかなぁ#instakids #ig_kids #kids #子育て #子供 #親バカ部 #育児 #instababy #ig_babys #姉弟 #1女2男 #なかよし兄弟 #3人姉弟 #9歳 #5歳 #0歳 #8ヶ月 #箱入り息子
Card image cap

2017/12/11 08:42:49

@hyc_a1
🍊🍊🍊.みかん大好きなんだけどこの顔しちゃうの😂この顔が見たいからあげちゃう😂😂..乳首を噛まれたことありますか?最近新しい歯が出始めてきて痒いのか思いっきり噛まれて歯型の痣?みたいになって服が擦れるだけで激痛!授乳中はタオル握りしめて歯食いしばってでも痛くて無言で涙流しながらあげてる😭これ病院行った方がいいのかな?行くとしたら何科?産婦人科?皮膚科?出産後の痛くて泣きながら授乳してたあの感じをまた味わってるよ(笑)..#赤ちゃん #0歳 #生後8ヶ月 #3月生まれ #モアナ #もあな #新米ママ #神奈川ママ #赤ちゃんとの暮らし #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル #ママリ #親ばか部 #ig_baby #ig_babys #ig_babygirl #2017_March
Card image cap

2017/12/11 01:31:48

@sowjackass
2017.12.10.保育園のお友達とはつあそび❤︎お誕生日は3日違いで背丈も成長具合も一緒でかわいいふたり👦🏻👦🏻♡なんとママも同い年だった嬉しい❤︎同い年とゆうだけでなんだか心強いやつ😊🌿.#1月8日生まれ#1月生まれ#申年#20160108#1歳#1歳11ヶ月#颯sow#男の子#男の子パパ #男の子ママ #親バカ部#ベビフル#ママリ#ig_babys
Card image cap

2017/12/10 23:56:18

@sowjackass
2017.12.8.1歳11ヶ月✰.↓できること増え増えで多め⋆〇〇ちゃんの、まま!⋆友達全員覚えてる☺︎⋆まま、すごぉーーい!⋆ままの!👆🏻そーくんの!👆🏻⋆まま、どうぞ〜⋆ごっちょーさまー🍽(ごっちょーーたっ!だったのに。)⋆〇〇ちゃん、泣かなかった〜⋆かわいいねぇきれいだねぇ楽しいねぇ⋆あったかいねぇ寒いねぇつめたいねぇ⋆泣く怒る笑う、の顔を理解してる⋆みてみてー〇〇だよ〜⋆あむあむするー⋆〇〇ちょーらい!⋆おかわりー⋆〇〇くん、バイバイしたぁ(お友達にバイバイしたみたいなこと言ってる)⋆私が泣いてると(ドラマで)ティッシュで拭いてくれた⋆お名前なんですか?👦🏻そうくんでしゅ!⋆何歳ですか?👦🏻1歳でしゅ!⋆みかん⤴︎?でんしゃぁ⤴︎?なんでも語尾上げ❤︎⋆ヘリコプター?の音しただけで、「ひこうきー!」⋆せーの!わんわーん!せーの!じゃんじゃーん!せーの!そーくーん!←笑 せーの!わんだほー!(ワンワンわんだーらんど)よく言ってる☺︎⋆毎日お風呂終わった時は「ちゃぷちゃぷまたね〜あとでね〜ありがとね〜」 ..嬉しい成長は、⋆はい、どーぞ☺︎すると、ちゃんと「ありがと♪」って言えるようになったこと☺️(あっとーだったのに..)⋆ぎゅーーしながら「ままだーーいすち❤︎」って言ってくるようになったこと☺️ちょっと悲しいのは⋆「うーさい!」(うるさい)と言うこと..😨私が歌うとうーさい言われる^^;保育園でも言ってるらしい😢.言葉も理解できることもすごーく成長した1ヶ月!ついに1歳さいご.❤︎.#1月8日生まれ#1月生まれ#申年#20160108#1歳#1歳11ヶ月#颯sow#男の子#男の子パパ #男の子ママ #親バカ部#ママリ#ig_babys
Card image cap

2017/12/09 22:12:13

@sowjackass
..ちょっと前の夕方公園🐾.movie1.先回りしたら戻っててママ探してた☺️2.おちゃんぽ☺️.#1月8日生まれ#1月生まれ#申年#20160108#1歳#1歳10ヶ月#颯sow#男の子#男の子パパ #男の子ママ #親バカ部#ベビフル#ママリ#ig_babys
Card image cap

2017/12/08 17:06:29

@hyc_a1
🏰🎈🎈.ママの幼なじみと #ディズニーランド 行ってきました♡.行きも帰りもバスは寝てくれた👌🏻キラキラが大好きな百那は終始ご機嫌でした🧡#シンデレラ城 の前で写真撮ろうと思ったらずーっとベビーカーだったからハイハイ爆走w.パパいなくて不安だったけど全然大丈夫だったよ~むしろ友達がずーっと遊んでくれてた😭感謝!.ベビー連れて行くのはなかなか思うように行動出来ないけどそれなりに楽しめるようになった❤ ..#赤ちゃん #0歳 #生後8ヶ月 #3月生まれ #モアナ #もあな #新米ママ #神奈川ママ #赤ちゃんとの暮らし#東京ディズニーランド #tokyodisneyland #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル #ママリ #親ばか部 #ig_baby #ig_babys #ig_babygirl #2017_March_baby
Card image cap

2017/12/07 01:20:43

@sowjackass
2017.12.5.ちょっとだけおさんぽしたらしい👦🏻👨🏻最近はいくよー!っていうと「おしゃんぽ?」って☺️この日は楽しみ過ぎたのかいつも上手にはけない靴を両足上手にはいてスタンバイしてた🐶🌿❤︎.#1月8日生まれ#1月生まれ#申年#20160108#1歳#1歳10ヶ月#颯sow#男の子#男の子パパ #男の子ママ #親バカ部#ベビフル#ママリ#ig_babys
Card image cap

2017/12/07 01:16:04

@sowjackass
2017.12.3.人生2度目の結婚式*お友だち出来ました❤︎花嫁さんはとっても可愛かった..♡.#1月8日生まれ#1月生まれ#申年#20160108#1歳#1歳10ヶ月#颯sow#男の子#男の子パパ #男の子ママ #親バカ部#ベビフル#ママリ#ig_babys
Card image cap

2017/12/06 23:27:07

@sowjackass
..ほんっとによく笑う👦🏻❤︎.気づけば育休からの仕事復帰、そうの保育園生活スタートから1年🌿はじめはハイハイだったけどいまでは騒がしいほど走り回って😌💭今でも少し寂しくて毎日そばにいたい気持ちもある。けど、朝は元気に「ばいばーい!」してお迎えいくとお友達と仲良く遊んでて本当に楽しんでるんだなって思って嬉しいし、毎日「ままぁ!ままだよ!ままだぁー!」って抱きついてきて今日なんて「だーいすち」とか言ってくるから、、、より一層愛おしいのです☺️❤︎おかげで仕事もがんばれる!良くも悪くも色んなこと学んで吸収できる保育園、とってもありがたい☺️!そして職場の環境にも感謝です🌿...会社のホームページにチラッと❤︎kidsroomは本当に助かる(^^)私も毎月利用してます❤︎.#1月8日生まれ#1月生まれ#申年#20160108#1歳#1歳10ヶ月#颯sow#男の子#男の子パパ #男の子ママ #親バカ部#ベビフル#ママリ#ig_babys
Card image cap

2017/12/04 20:41:08

@ha_.ha_.ha__
2017.12.4アドベントカレンダーを作りました🎄封筒に数字を書いてシールを貼ってお菓子を入れた手作り感満載のカレンダーになりました🗓.お菓子は長女と長男用です大きくなっても楽しんでくれています👱‍♀️👦.3枚目は最近の次女です少し丸くなったかな?.#子供#女の子#生後17ヶ月#1歳#1歳6ヶ月#育児#子育て#ママカメラ#親バカ#親バカ部#かわいい#クリスマス#アドベントカレンダー#手作り#instagram#instagramjapan#ig_japan#igersjp#room#ig_kids#ig_oyabakabu#ig_babys#igersjp#kaoru_425赤ちゃんの成長
Card image cap

2017/12/03 09:06:22

@hyc_a1
👨🏽👱🏼‍♀️👶🏼🐶.旦那さんちの別荘がある#山中湖 に二泊三日お泊まりに行ってきたよー🧚‍♂️旦那さんが前日から風邪ひいて危うかったけど行ったらすっかり治ってた。なにそれ。.旅行中もずーっとご機嫌さん🧡そしてたくさん食べたね🧡ママも🤭近くにめーっちゃうまいほうとうがあって一緒に食べたらニコニコしてたよ💕❤️.帰りは #宮ヶ瀬湖 のキッズルームで遊んでイルミネーションまでは待たずに帰宅。.山中湖4℃とかで超寒くてずーっとクマを着せてたんだけどやっぱ #ママコートほしい。ママコートみんな使ってる?便利?暖かい?もうすぐDisney行くから本気で悩んでる🤷🏼‍♀️...🐶最後のpicは山中湖の前で用を足すこじろう💩...#赤ちゃん #0歳 #生後8ヶ月 #3月生まれ #モアナ #もあな #新米ママ #神奈川ママ #赤ちゃんとの暮らし#記念日写真 #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル #ママリ #親ばか部 #ig_baby #ig_babys #ig_babygirl #2017_March_baby
Card image cap

2017/12/02 13:28:05

@kao0328
チビの餌食になるから今年は出さないつもりだったクリスマスツリーやっぱり無いと寂しいので出しました お昼はたこ焼き器でベビーカステラ今日も寒くて朝から深深と雪が降り引きこもりdayも子らはインドア満喫中#cooking #おうちごはん #ランチ #instafood #food #foodstagram #homemade #foodpic #お餅 #ベビーカステラ #お昼ごはん #たこ焼き器 #HCM #instakids #ig_kids #kids #子育て #子供 #親バカ部 #育児 #instababy #ig_babys #姉弟 #1女2男 #なかよし兄弟 #3人姉弟 #9歳 #5歳 #0歳 #8ヶ月