#ig_babyphoto


Card image cap

2017/12/16 12:24:41

@yukity_mix
✳︎・。先日撮ったバースデーフォト👶🏻✨・マタニティフォトを撮った@happily_photo_studio さんに行ってきました😊・小物をわんさか持ち込んで、こんなにすみません😅って言ったら、『オリジナルの小物があったほうが私たちも撮影していて楽しいです‼️』って言ってもらえたのでよかったです☺️・持ち込んだ小物は、#hanamei さんのHapply Birthdayのガーランド、1歳のゴールド風船、生まれた時に取った手形・足形と写真のセット、いつも一緒にマンスリーバースデーを撮っている犬のぬいぐるみ、@happy_journey_ さんでオーダーしたバースデー時計、マタニティフォトの時に👨🏻が作ってくれたHELLOの糸電話、選び取りのカード、あとは衣装と気をひくためのはらぺこあおむしの絵本とtedとそらジローのぬいぐるみとアンパンマンのおもちゃ。・こうして書いてみると確かにたくさんだ😂・でもおかげさまで奏ちゃんはずっと笑顔で撮影することができました🤗✨・Happlyさんにもかわいい衣装はたくさんあったけど、持っていったおかげで時間の短縮もできたのでその分のんびり撮影できました☺️・選び取りでは👨🏻が選んでほしいであろう音楽のカードを迷いなく取っていました❗️親孝行だねぇ☺️←w・そしてびっくりしたのはスタジオのセットに5〜6段の階段があったのですが、それをひょいひょいと上っていく奏ちゃん👀‼️・うちはマンションだから階段ないのにいつのまにそんなこと覚えたの⁉️ってなりました🙄・カメラマンさんとコーディネーターさんがたくさんかわいい奏ちゃんを引き出してくれたので、なかなか選べない💦・それでは厳選した10枚の写真たちをご覧ください😚💕・・#ママリ #コドモノ#ベビフル #ベビリトル #親バカ部 #コドモダカラ #男の子 #男の子ママ #12月生まれ #12月3日生まれ #1歳児 #新米ママ #生後12ヶ月 #生後365日 (ちなみにいまは#生後378日#お誕生日写真 #家族写真 #バースデーフォト #hanamei #birthdayphoto #firstbirthday #happilyphotostudio #ハピリィフォトスタジオ#sotaboy123 #12months #ig_kids #ig_kidsphoto #ig_baby #ig_babyphoto
Card image cap

2017/12/16 05:50:59

@___iii.ak
2017.12.15#🎅🎄 .明日は友達とChristmas Party🎉#ワクワク😍.それと同時に帰国の準備⚡️もう最近眠くて眠くてなかなか進まない😂妊婦ってこんなに眠気とだるさあったっけ?😂これなのに今回🇯🇵行きはKaiと二人で帰国しま〜す✈️ 😂この大きなお腹抱えて、この暴れん坊Kaiじゅうと2人なんて絶対死ぬよね😂笑 ........#1歳8ヶ月 #クリスマス #親バカ #親バカ部 #海外子育て #2人目妊娠中 #帰国 #男の子ママ #息子 #クリスマス準備 #babyfashion #minirodini #graylabel #ig_baby #ig_kids #ig_babyphoto #instagood #momlife #love #christmas
Card image cap

2017/12/16 01:47:55

@___ayuuu
__選び取り&一升餅 👶🏻_一升餅はリアクション期待してたんだけどなんっにもリアクションなかった😂まだ歩けないけど背負ったまま普通にハイハイ。そのまま持ち上げたりもできてた…_選び取りは特に用意してなくてお餅のおまけの。 種類少なかったんだけど選んだのは小説家とか執筆関係に優れるってやつ📝又吉になるのかな〜〜〜(笑)__#一歳誕生日 #誕生日 #ファーストバースデー #1歳誕生日 #1歳 #生後12ヶ月 #成長記録 #赤ちゃん #乳児期 #女の子ママ #新米ママ #関東ママ #女の子ベビー #娘 #育児記録 #子育て #12月生まれ #赤ちゃん #babygirl #コズレ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #キズナ #親バカ部 #愛娘 #family #ig_kids #ig_babygirl #ig_baby #ig_babyphoto
Card image cap

2017/12/15 23:07:57

@k__r.y
❅𐂂 2017┆12┆15𓐄11日 ↟𓈒𓏸𓂂午前中はお義母さんと子供たちのクリスマスプレゼント買いに行って午後は両親が遊びに来て長男の誕生日プレゼントを買いに ♩𓐄𓐄じぃじばぁばにたくさん可愛がられて子供達は幸せで親として嬉しいなって改めて感じた ◡̈♡𓐄𓐄14日 ↟𓈒𓏸𓂂𓐄久しぶりにひいじぃひいばぁに会いに 𐤟ᴥ𐤟𓐄喜んでくれてよかった 𓂃♩𓐄入院してるひいばぁのお見舞いにも行ったんだけどゆいさん珍しく場所見知り人見知り炸裂でなかなか泣き止まず ☁︎𓐄帰る頃にやっと落ち着いた 𓂅𓂅𓐄𓐄pic.最近の#むすこーでmovie.ひいじぃ宅pic.可愛いのget ⑅𓐄#11m6d#1月生まれ#1月9日生まれ#生後11ヶ月#生後340日#三男坊#三兄弟#年子兄弟#年の差兄弟#男の子ママ#三人育児#末っ子#年子ママ#三兄弟ママ#埼玉ママ#ベビスタグラム#ig_babyboy#ig_baby#ig_babyphoto