#icu_japan


Card image cap

2017/11/18 21:16:30

@marukichi88
.フォトジェニック鳥居⛩️🍁📷.黄葉したイチョウが ぜ~んぶ散ってしまっていたのが残念~😢.20171115📷.
Card image cap

2017/11/18 21:13:52

@hareru_a_photo
ハピバ。子供の成長って早いなぁと感じた日。無事にプリキュアのプレゼント買えたけど不具合が生じて問い合わせたら無料で新しいのが届きました!こうゆうの嬉しいです😆....Japan/iwate#kids #親バカ部 #5歳 #vsco #vscocam
Card image cap

2017/11/18 21:15:52

@_0708_yuki
*◎location:tokyo◎この人なにしても可愛いからずるいまずここまで手がいかない私**#igersjp #写真好きな人と繋がりたい #写真 #ファインダー越しの私の世界 #canon b#instagood #カメラ女子 #一眼レフ
Card image cap

2017/11/18 21:16:05

@image_cam
今日から沖縄🌺ー 初めはひめゆりの塔 ーに行ってきた。戦争の悲しみ、歴史を知れてたくさんのことを学ぶことができた。・・・・・・#photo_jpn #love_japan #icu_japan #RECO_ig #instapic #instagood #instagram #okinawa #沖縄 #修学旅行 #schoolexcursion #nightview #view #winter #冬 #flowerstagram #flower #photography #photooftheday #photo #camera #ファインダー越しの私の世界 #カメラ #写真好きな人と繋がりたい #nikon
Card image cap

2017/11/18 21:12:29

@kuming777
☺︎︎2017.11.18あたすの幼なじみちゃんがついにガラケーからスマホになりました(´ε` )で、インスタであたすなんぞ見たいゆーてくれて載せると約束したので、ババーの顔面載せますねwww天然素材で出来ているかよちゃんインスタ登録出来っかなwwどうか見れますように(*´д`*)*写真はこの間紅葉を探しに行った時のものです。汗だくで化粧落ちてるけど35年来の親友に撮ってもらったよ。彼女はセンスの塊でいつも会うと刺激をもらってます♡*1枚目 髪ぐちゃぐちゃだし、めっちゃインしてるあたすw2枚目 奇跡!マジシャンばりのアーチが描けた!!3枚目 ほうれい線がアレですねつって。4枚目 枯葉はアクセサリー。てか、いつ撮ったのかなw5枚目 これもいつだろw6枚目 奇跡再び!!葉っぱハートみたいになった♡*なんか自分をめっちゃ載せてはずいけどどれもお気に入りなんです。Photo:@rie_818 いつも素敵に撮ってくれてありがとう!***#カメラ女子#撮ってもらった#お写んぽ#メガネ女子#被写体#モデル#model#ポートレート#portrait#people#me#nature#紅葉#落ち葉#autumnleaves#fallenleaves#秋#autumn#fall#八王子#hachioji#高尾#takao#🍂