#hasami


Card image cap

2017/12/15 00:25:28

@maru4sairi
.師走を迎えた休日は、お隣の県だけど車で20分🚗娘と近場の雑貨屋さん巡りです💕長崎県波佐見町の波佐見焼や雑貨屋さんが集合体で立ち並んでいます。波佐見焼は気取らず日常食器にはとても楽しめる器が沢山あります❤️「南創庫」県外からのお客様が随分増えました💕🍀.#長崎県 #波佐見町 #波佐見焼 #hasami #日常食器 #気軽に楽しむ #おしゃれ #いやし #癒し #癒しの旅 #ブルー #写真好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/12/15 00:12:43

@fukufukugarden
〜2017.12.14 tue〜**いちにちの終わりに🍵*#横田茶園 #自然栽培#自然のお茶 *かわいいパッケージ と手書きの文字 の“美味しいお茶の飲み方” 手順に沿って 丁寧に注いでみる**コロンと丸い #康創窯 さんの#急須 気持ちも…いちにち まる 気分🙆#伊万里茶 #佐賀県産 #imari #波佐見焼 #長崎県 #茶器 #hasami
Card image cap

2017/12/14 21:54:06

@theplantroom
Join us tonight from 5.30pm at @tallboysleeds in Thornton's Arcade for some late night seasonal shopping and to celebrate the launch of The Plant Room Print Series..We're exhibiting the riso print series in the cafe space upstairs and we have a new drop of plants and Japanese Hasami ceramics downstairs. All the prints are available from the counter and are just £20 each..Come and grab a tasty beer, say hello and take home some Christmas treats from your local independents.
Card image cap

2017/12/14 21:34:17

@sayushiro
ごはんをたくさん食べるようになった真白へのお誕生日プレゼントにHASAMIのグラタン皿ピンクを🎁グラタンはもちろんのこと、カレー、シチュー、オムライス。。。丼物にも使えるし、おでんの取り皿にだって使えちゃうオールマイティさ✨気に入ってもらえて良かった💛#HASAMI#波佐見焼#グラタン皿#Mサイズ#青と黄色も食卓のアクセントになって優秀#7歳#お誕生日#プレゼント#娘#女の子#kids#農家#農業#農家の嫁
Card image cap

2017/12/14 21:21:57

@yuco_s18
.2017.Dec.14*。おでん◎...本当寒くなりましたね⛄️ということで、今年初おでん🍢.大根・たまご・厚揚げと好きな具材がいっぱいあるんですが、餃子巻きが個人的には大好きです笑😍💕.TVでウインナー入れるといいだしがでるというのを見て、隠し味⁇にウインナーを入れてます🙈❤️そして、今日は白滝買ったのに入れ忘れた😵💧よくやるミス…笑旦那が白滝楽しみにしてたのに、ごめんねー笑😂.....*--*--*--*--*. 今日は息子の体重測定に行ってきました🚼.「9.8キロ!立派ねー!母乳だけ?」…え??私の聞き間違え👩?.うちの息子5ヶ月です笑👶🍼今週末6ヶ月になるけど、まさか半年で10キロ近くになるとは笑😂.「お母さん小さいのにねー!」私150センチぐらいしかなく、息子がますます大きく見えるみたい笑👀まぁ、健康に育ってくれてる証拠だね🐷✨......#おうちごはん #うちごはん #おうちカフェ #カフェ風 #オウチcafe #おうちcafe #ふたりごはん #二人ごはん #2人ごはん #今日のごはん #今日の夜ごはん#今日の晩御飯 #デリスタグラマー#料理勉強中#赤ちゃんのいる生活 #クッキングラム#生後5ヶ月#波佐見焼#hasami#エイチプラス
Card image cap

2017/12/14 21:08:05

@rayco_05
添え付けが昨日と似ている…😂 食べた後に美容組合のミーティングの連絡があってすっかり忘れてた…😂 何故か新年会で企画司会進行などをすることに…😂笑ってごまかすしかない😂#晩ごはん#dinner#food#foodstagram#instafood#ごはん#おうちごはん#iittala#teema#HASAMI#chilewich#cutipol#波佐見焼#宮崎牛#ステーキ#🥩
Card image cap

2017/12/14 20:41:06

@tenten_33_
Card image cap

2017/12/14 20:30:20

@toki_hasami
*・・\\ 年末年始のお知らせ //・ちらほらと年末年始のお問い合わせをいただくようになりましたのでこちらでもお知らせいたします。☟☟年末年始店休日12月31日〜1月3日・休業期間中はご不便をおかけしますがご了承のほど よろしくお願いいたします。・初売りは4日からとなっております\♡︎/・数量限定の福袋もご用意してますよ!かなり!お買い得です!!!・・📷大人気!浜陶オリジナルのエボトラシリーズです❤︎・撮影用に置いていたのですがその姿もなんだかかわいくてパチリ📸・・#波佐見焼 #hasami #エボトラ#マルチカップ #浜陶#オリジナル #器 #うつわ好き #家カフェ #テーブルフォト #グリーンのある暮らし
Card image cap

2017/12/14 20:09:52

@seikoukiln__handmade
----*・・今日のコーデにつけてみました♡・・帽子やジャケットに。・ストールにつけても◎・・女性だけではなく男性にもオススメ◡̈︎‼︎・・ ----*----*----*----*#正光窯 #seikoukiln#ハンドメイドアクセサリー#ブローチ#イヤリング#ピアス#陶器のアクセサリー#波佐見焼アクセサリー#陶器#陶磁器#長崎#波佐見#はさみ焼き#オシャレ#accessory#accessories#ceramic#nagasaki#hasami
Card image cap

2017/12/14 19:44:01

@_tofari_
そろそろ捨てるステップに入ってきました・今日はサイズが合えば、畳を貰ってくれる人見つけました・他にもこんなものが出る予定です・取りにこれる人あげまーす#とばり #tofari #日常のとばり #長崎 #nagasaki #波佐見 #hasami #移住 #diy #diy女子 #リノベーション #改装 #セルフリノベーション #空家 #空家活用 #インテリア #こどり #大工 #左官 #暮らし #fablab #解体 #建具 #リサイクル
Card image cap

2017/12/14 19:32:14

@brook_yokkaichi
..= BROOK Zakka 入荷のお知らせ =..波佐見焼の『 BARBAR 』さんから『 KEEP WARE 』が届いてまーす!.紙皿、紙コップではないのです。3点とも波佐見焼の器なんです!「 使い捨てる器 」について考えたシリーズ。.紙のシワ感までとてもリアルです。専用の箱までお洒落です。ちょっとユニークなギフトをお探しの方、必見ですよ!..ご来店、お待ちしております!..☞#BROOKZakka※商品のお問い合わせについてはメール、電話又はメッセージにてお願いします。..BROOK ZAKKA 11:00〜20:00水曜定休.#ブルック#雑貨屋#カフェ#雑貨#生活雑貨#食器#器#アクセサリー#タオル#ベビー#キッズ#小物#三重県#三重#四日市#三重カフェ#水曜定休#brook#furniture#cafe#order#interior#coffee#bag#mie#yokkaichi #HASAMI#barbar#keepware
Card image cap

2017/12/14 19:28:44

@kakerumiho
ジェノベーゼとロールキャベツ。。白身フライ🐟なんかデブ飯みたいになっちゃった笑栄養のために大嫌いな人参を食べましょ😑🥕 #おうちパスタ #ジェノベーゼ#かけるご飯#夜ごはん#おうちごはん#ひとりごはん#クッキングラム#波佐見焼#マルヒロ#hasami
Card image cap

2017/12/14 19:26:56

@shirahashi.takao
🔥・hasami✴︎.・ホッとひといき、コーヒータイム☕️・・#hasami#houseindustries#aladdin#blueflame#サロンテーブル#coffee#おうちカフェ:):)
Card image cap

2017/12/14 19:26:25

@umeto_ki
【箸置き いろいろ】気づいたらまた新しい箸置きが増えておりました笑。寿司、ネコ、野菜、楽器などなどいろいろありますが、私のイチオシは『そろばん』です。実にシブいです。『とっくり&おちょこ』も捨てがたいですな。#波佐見焼 #波佐見焼き #hasami#有田焼 #美濃焼#箸置き #はし置き #箸置#箸置きが好き #箸置きコレクション#そろばん #岩手 #一関 #梅森陶器店
Card image cap

2017/12/14 19:10:37

@roomoor
・奥さん今年あと半月ですってよ#言いたいだけ・・みなさんの大掃除しますよーだの、しましたよーの報告を見てひとり焦る自分#はよやれ・・#キッチン #ステンレスキッチン #コーヒー #珈琲 #ハリオ #波佐見焼 #hasami #リノベーション #おうち #暮らし#ビールはよ
Card image cap

2017/12/14 18:55:41

@sachi_m_0501
.2種チーズのパンとミニクロワッサンのプレート.こんな巻き貝ありそうだなぁ〜、というとんがりフォルムが可愛いミニクロワッサンで控えめボリュームの私プレート。見た目のチーズ感ほど実は重くないチーズパンのプレートは夫に。.わさび菜、水菜、グリーンピース、キヌアのサラダは三つ葉も入れてアクセントに!ミディトマト 明宝ハム オクラ 目玉焼き豆乳パンプキンスープ 富有柿 東京ゴールド🥝ヨーグルトにはバナナとパインとラズベリー野菜ジュース ホットコーヒー.テーブルに立体感を出してくれる大きな葉野菜がない分今朝はあれこれフルーツを出してみたらなんだかママゴトみたいな色合いに。。。こんな賑やかさもたまにはいいかな?.そして、レインボーレッドに続き、【東京ゴールド】がとても美味しくなってました^ ^スプーンを入れると、じゅわっと果汁が浮いてきます♪時間差をつけようと追熟させずにとっておいた分も本日よりリンゴと一緒に袋に入れて追熟スタート!週末?週明けくらいが食べ頃かな?楽しみです(*^^*)🚩山口県の『藤井虹色農園』さんのキウイですよ🥝@fujii.noen ← ネット通販で購入しました♪ オススメです✨..#勝手にPR #キウイ #kiwi #東京ゴールド #明宝ハム #富有柿 #岐阜の柿 #朝スープ #豆乳スープ #ミニクロワッサン #波佐見焼 #マルヒロ #hasami.#朝ごはん #朝ごパン #おうちごはん #おうちカフェ #breakfast #homemade #lin_stagrammer #kurashiru #デリスタグラマー #クッキングラム #wp_deli_japan #とりあえず野菜食 #朝ベジ
Card image cap

2017/12/14 18:10:22

@usam_ii
.夕飯前にもかかわらずおやつタイム🍪.りんごをくり抜いてプリンを入れてシナモンで味付けして焼いただけ.笑クッキーはル キャトルセゾンの♡ .今日は最後の会議だったからいつも以上に気を使ったから甘いもので元気チャージ!#おやつタイム#クッキー#ルキャトルセゾン #りんごにプリン#リラックスタイム #hasami #スタジオM#夕飯前#丁寧に暮らす