#g大阪



Card image cap

2017/07/27 01:00:02

@gamba_8_s
*ファン感記録続き☺️💙**とりあえず会いたいのはファンサが良すぎるオジェソク오빠😍ブルスパに居座って絡みまくった😭💕一緒に行ってた先輩が韓国語で話す度にファンサ良すぎて…私らにだけ指ハート作ってくれるオッパ一生忘れない~好きや~오빠 정말 사랑해요😭💓今回はオジェソクとガヤさんと握手できて満足🙆◎**ステージでは期待してた弦太が怪我で出れず😢ファン感よりもダービー…😱😱大丈夫なんかな?😣なんか色々グダグダすぎて去年の方が面白かった…とは言いません🙊❌(笑)でも総合的に満足の1日でした💙🖤**#ガンバ大阪#G大阪#ファン感#ファン感謝デー#オジェソク#藤ヶ谷陽介#阿部浩之#井手口陽介#ブルスパ横で阿部ちゃん発見🤤💕#眉毛ほっそ#今週末は #ダービー戦#そんなダービー戦ですが#アウェイ戦の日はGUAM#ホーム戦の日は金沢#まさかの2回とも旅行と被るという#一回も行けてないダービー戦#私の分まで応援お願いいたします 😭🙏🏻💦#絶対勝つぞ!!
Card image cap

2017/07/27 00:35:05

@gamba_8_s
*バタバタしてて今更ですが、ファン感の記録を☺️💙**気合いを入れて前日からテープ貼りを!…なんてことはせず←朝8時に集合する私たち😪そして肝心のカメラを忘れるという😭😭😭**練習場行くとき、近くに呉屋くん西野くん米倉いたのにシャッター間に合わず😞唯一撮れたの初瀬くんだけ…(笑)米倉がただただひたすらイケメンやったという。🤴✨**ファン感始まってからとりあえずビール飲んで🍻🎶アデのやつ美味しかった😎☀️ひたすら食べ物買って、床でパーティー始め出す←行儀悪くてごめんなさい。食べるとこなかったんだもん…(笑)**席はステージ横の一番前の端っこでした🎶**#ガンバ大阪#G大阪#ファン感#ファン感謝デー#呉屋大翔#西野貴治#米倉恒貴#初瀬亮#アデミウソン プロデュースビール🍺#倉田秋 プロデュースフライドチキン🍗#井手口陽介 プロデュース明太チーズたこ焼き🐙#誰かがプロデュースしたフライドポテト🍟←#ぜんぶ美味しく頂きました 🐷💕#食べ物の写真#全部食べかけ#待ちきれないとこ (笑)#そーゆーとこやで
Card image cap

2017/07/26 13:58:06

@satoshi.41
久しぶりのガンバ大阪の練習見学!#ガンバ大阪 #G大阪 #練習見学 #ファンサービス 息子が大好きな#倉田秋 #10サインもらえて満足そうでなにより笑#最後に登場 #遠藤保仁 #7流石人気者!#呉屋大翔 #13姿見せず‥唯一サイン欲しかったのになめてる笑
Card image cap

2017/07/24 22:27:38

@miku_ponpon0506
今年のユニ〜〜🍄🍄・今シーズンの初めはなんだよこのデザインとか思ったけど割と好き💕・#gambaosaka #uniform #blue #black #13 #soccer #jリーグ #ガンバ大阪 #g大阪 #青と黒 #青と黒の戦士達 #呉屋大翔
Card image cap

2017/07/23 21:17:07

@wa_ta_0718
ファン感いってきたー。来週はピンクのチームに勝つぞ!!#G大阪 #ファン感
Card image cap

2017/07/19 22:48:54

@gamba_8_s
*ちょいちょいちょい!やっぱりそうやったんやん!!😡あの場にいたサポ誰もがブーイングしてたし、てかブーイング鳴り止まへんかったし!👎🏻👎🏻👎🏻明らかに倒されてたのになんでやねん!て鮮明に覚えてる😡👊🏻あの後も何回もハイライト見たけど、何回見てもPKおもてたしな😩ここでPK決めてたらなあ…**#ガンバ大阪#G大阪#アデミウソン#第4回JFAレフェリーブーフィング#審判の判断一つで勝敗決まるもんね#これって私らどうしようもないよね#ガンバ は嫌われてるから#誤審多くてブーイング→嫌われる→ブーイング→嫌わ…#負のループ#あくまで私の感覚です。悪しからず。#しかし 悔しいな〜☹️#あ、あともう一つ誤審と思うこと#キーパーの珍事件は絶対東のレッドだと思います😓(笑)
Card image cap

2017/07/19 22:12:10

@gamba_8_s
*弦太のこと取り上げられてる😻後半の活躍に期待👊🏻⚽️💙🖤*#ガンバ大阪#G大阪#三浦弦太#実物の方がイケメン (笑)#ファン感 楽しみ🤤💕💕#来年はユニ欲しい#よく選手で韓国料理行ってるけど#地元の韓国料理屋 ですれ違ったことがある#むっちゃ背高くてイケメン#呉屋大翔 選手といました#ちなみに#握手すらしてくれなかった ←愚痴というか拗ねてる👉🏻👈🏻(笑)#それでも変わらず応援します ☺️✊🏻#結論#大好き なんです🤘🏻💓#ガンバTV 見よーっと🎶📺
Card image cap

2017/07/18 22:17:21

@arumi1182
(^_^*)ほんとに銀髪やんしかも二十歳に見えんし(爆)けど、その個性好きですG大阪❤️やから許す(何を?ww)#井手口陽介 #G大阪杉本くんのは、この後のコメントがオモロかったんやけど😂#杉本健勇 #セレッソ大阪#鄭大世 #チョンテセツッコミ最高😂
Card image cap

2017/07/18 16:00:59

@honebaruachu
6連勤終わりで本日休みの#純也です🏀 この写真はvs千葉のときです!ハーフタイムの間にこっちに向いてくれました☺️🤦‍♂️今度は来てくれてるお客様みんなで写真を撮りたいなあと思ってるのでお付き合いくださいね🙋29日は大阪ダービーですね、僕はあちゅではなく吹田スタジアムの売店にいますよ〜😏そこでお待ちしていますね!声かけてくれたら嬉しいです!!!#骨付バルあちゅ #スペアリブ#肉バル#ガンバ大阪#g大阪 #ジムはい100円#1周年一ヶ月
Card image cap

2017/07/18 11:25:22

@genpei__boss
おはようございます♪三連休めちゃめちゃ忙しかったっす(≧∀≦)GWかってくらいの忙しさにかなりテンパってました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 三連休最終日の昨日ご来店いただきました!#ガンバ大阪 #長沢駿 選手です(^^)めちゃめちゃ身長高いし(笑)192cmやて(笑)自分178cmあるのに小さく見える(笑)食後に少しお話しさせていただいたんですが、お褒めの言葉をいただきホッとしました!日々精進‼︎毎日に満足せずに突き進みます!!! 素敵なご縁に感謝‼︎これからのご縁に感謝‼︎本当にありがとうございます!!! #淡路島#ステーキハウス#genpei#淡路ビーフ#淡路牛#淡路島グルメ#japanesefood#exuryrestaurant#vipjapan#instafood#instagood#離れ#料理人#ステーキ#肉料理#肉#g大阪#グルメ今日は定休日(^^)やのに大雨。。。(笑)
Card image cap

2017/07/17 19:15:38

@hirokitasu
セレッソ対セビージャ戦テレビないやーん。誘ってもらってたのに行けなくて残念。#soccer #football #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #G大阪#gambaosaka #training#fitness#fit#body#workout#gym#fitnessmotivation#legs#sport#hot#diet#football
Card image cap

2017/07/14 12:00:38

@riho_taka
Jリーグ観戦部第一回戦キックオフの様子。本当に楽しかった😂💗💗💗Jリーグ観戦部は観戦に行ってみたい方、ライト層の方にも気軽にお越しいただけるフレンドリーな部活を目指しております!#入部募集#楽しかった #フリューゲルス #湘南 #瓦斯 #横浜FM #C大阪 #G大阪#大宮 #浦和レッズ#このユニネイマールのサイン入りです
Card image cap

2017/07/13 21:46:22

@gmb__110
.連戦お疲れ様でした😊福キャプテンとして大変だろうけど、倉田ならもっといける気がする💪💪夏場でしんどいところだけど、ガンバれ!#ガンバ大阪#G大阪#gambaosaka
Card image cap

2017/07/13 21:02:04

@gmb__110
.淳吾さんのFK惜しかったな〜〜😫#ガンバ大阪#gambaosaka #G大阪
Card image cap

2017/07/13 12:23:07

@gmb__110
.昨日の東くん😊いやいや、足美脚すぎて、、羨ましい😂アップ前の笑顔も素敵な東くんでした✌️神セーブありがとう!✌️#ガンバ大阪#gambaosaka #G大阪
Card image cap

2017/07/12 23:34:10

@tako.soccer_8
G大阪vsジェフ千葉やっぱ、生の試合は最高ですわ!#G大阪#ジェフ千葉#2-0#天皇杯#フクダ電子アリーナ