#fukushima


Card image cap

2017/10/18 23:40:18

@aichaaaaan24
.お次は #夕方 から #夜 にかけての #鶴ヶ城 。こうして見ると、一体何回行ったんだ?!と思う。笑(探せば雪化粧した写真もあるはず…).#福島 #会津 #会津若松 #福島県 #会津若松市#aizu #aizuwakamatsu #fukushima #日本100名城 #日本百名城 #城 #castle#夕焼け #松 #桜 #ライトアップ #月 #空#sunset #pinetrees #cherryblossom #illuminate #moon #sky
Card image cap

2017/10/18 23:30:43

@aichaaaaan24
.町の雰囲気を気に入ってしまい、ここ数年何度も行っている #会津若松#写真#桜 に彩られた #鶴ヶ城 。行くたびに「違う #季節 にまた来たいな」と思わせてくれる場所。.#福島 #会津 #福島県 #会津若松市#aizu #aizuwakamatsu #fukushima #日本100名城 #日本百名城 #城 #castle #chellyblossom #さくら #花 #flower
Card image cap

2017/10/16 09:56:42

@nonbei.squad
3タップがてんでできまてん。仕事前の短時間でマテオメイク!あースッキリ!#kendama#fukushima#koriyama#FAKT#fukushimaalwayskendamateam #マテオチャンス#けん玉
Card image cap

2017/10/18 23:18:16

@yukahs7
゜:。* ゜. ...いつもの弾丸帰省(*´艸`)✨..今日はフォロワーさんに教えていただいたコーヒー屋さんに行ってきました☕✨..ani coffee( ˙꒳​˙ )✨.兄珈琲✨..お洒落でゆっくりまったりできるお店💠通っていた学校の近くに素敵な場所が増えてました(* ॑꒳ ॑* )⋆*..コーヒーがとっても飲みやすくて美味しかったです✨.とても美味しかったので豆を購入させていただいちゃいました(๑´ㅂ`๑)♡..サイドメニューのチーズトーストやあんバタートーストは気になってたんですがお腹がいっぱいで今回は食べれなかったので、次行った時は食べたいと思います🍞✨...#アニコーヒー #コーヒー#珈琲#カフェ#会津#会津カフェ#カフェ巡り#焙煎珈琲 #秋#anicoffee #coffee#Cafe#aizuwakamatsu #fukushima#Japan
Card image cap

2017/10/18 23:01:45

@yudai_harkback
「福島酒援」の皆さんと✨📸先週、六本木で開催された福島フェスに遊びにおいでって声をかけて下さった浅野社長。久々にお会いできて嬉しかったー!僕にとって、東京のお父さんみたいな存在😊#福島フェス #にて #六本木 #浅野社長 #fukushima #tokyo #福島酒援 #福島食材 #日本酒 #東京のお父さん #息子 #必ず大きくなります