#eihoporcelain


Card image cap

2017/12/10 13:18:22

@eiho_gama
オンラインストアは12月28日~1月3日までお休み致します。よろしくお願いします(^_^ゞ
Card image cap

2017/12/04 18:39:52

@eiho_gama
今年ものこり1ヶ月ですね~♪このままとてもいい1年だったと言い切れるように毎日を大事に生きていきたいと思います。#波佐見焼 #hasami #うつわ好き #おうちごはん#永峰製磁#eihoporcelain
Card image cap

2017/11/30 15:59:41

@eiho_gama
たくさんの方に手にとってもらえて幸せです(^_^ゞ#本日最終日#はかたdeはさみ #博多駅#波佐見焼 #eihoporcelain
Card image cap

2017/09/08 20:48:27

@eiho_gama
9月15日~10月9日まで、アミュプラザ長崎にて《はさみストア》がオープンします!ありがたいことに参加させて頂くことになりました(^-^)vぜひぜひ足を運んでください♪#はさみストア #波佐見焼#波佐見 #アミュプラザ #永峰窯#eiho #eihoporcelain
Card image cap

2017/08/31 19:33:27

@eiho_gama
《お知らせ》9月14日~18日まで北九州市小倉駅近くの西日本国際展示場にて開催される、『西日本陶磁器フェスタ』に参加いたします(^-^)vぜひぜひ足を運んでいただけると嬉しいです♪👌#西日本陶磁器フェスタ #波佐見焼 #うつわ好き #interior #design #pottery #eihoporcelain #永峰#永峰製磁 #porcelain#pottery#fukuoka
Card image cap

2017/08/19 09:50:39

@3ssaakkuu3
🍇8/19*姉からの宮古島土産。🍇海ぶどう。最高。*ぷちぷち好きとしてはたまらんやつ。🍇丼いっぱいの海ぶどうとか、ロマンに溢れすぎている。 *宮古島の超絶綺麗な海の画像もたくさん見てたらもう気持ちは沖縄行ってたね。🤤あー、沖縄行きた。注:朝ごはんではありません#海ぶどう#宮古島#宮古島土産#eihoporcelain #永峰#波佐見焼#うつわ#日々#暮らし#instafood
Card image cap

2017/06/08 20:16:35

@eiho_gama
イロトリドリなマットプレート。新しいきれいな秋色を模索中#波佐見焼 #永峰製磁 #永峰窯 #eiho #eihoporcelain #hasami #gray #Blue#pink #brown#器
Card image cap

2017/05/09 22:03:21

@3ssaakkuu3
🍜5/9*熱は下がったけど喉が痛いからご飯が食べにくい、と旦那。*そういう時に作る定番、広島の人にはお馴染みの「むーすびのむ◯し」の元気うどんを真似してつくる具沢山のとろみのついたうどんを今日は作りました。*食べやすいと残さず食べてくれたし、とろみと根菜類、ねぎとニンニクがたっぷりで体が温まるし一石二鳥。ブラックペッパーが決め手ね。*はやくよくなりますように。#元気うどん#晩御飯#おうちごはん#うどん#eihoporcelain #永峰#波佐見焼#maruhiro#マルヒロ#白山陶器#無印良品#foodstagram #ブロックマグ#うつわ
Card image cap

2017/05/08 18:54:32

@sayashizu
陶器市で購入したもの。10,000歩あるいて良い運動にもなりました🚶‍♀️🚶‍♀️ #波佐見陶器まつり #eiho #eihoporcelain #勲山窯 #永峰窯 #kunzan #波佐見焼
Card image cap

2017/05/02 22:13:59

@hy_rin
今日1番の心拍数、永峰窯。磁器よりも陶器の方が好みなので波佐見焼でそんなに買わないだろうと思ってたのに。中でも狙って行った白山陶器、マルヒロ、natural69どれも素敵だったけど思いがけずドストライクだったのが永峰窯。予期していない出会いほど心惹かれる♡繊細なラインと、マットな質感、華奢な重量感。手にとって棚に戻せなくなってしまった。#波佐見焼 #EIHOporcelain #波佐見陶器まつり #永峰窯
Card image cap

2017/04/30 17:13:41

@eiho_gama
波佐見陶器まつり2日目^_^19㎝プレートの想像以上の人気で品薄となってきました。ありがとうございます( ^ω^ )#波佐見陶器市 #永峰 #eihoporcelain#波佐見焼 #うつわ#器#ゴールデンウィーク#eiho
Card image cap

2017/04/29 22:49:21

@3ssaakkuu3
🐏4/29*波佐見陶器市の戦利品。💕*本会場ではnatural69さんブースが激戦してた。😱私たちも早朝から行ってたのでお土産用に購入🙋*とりあえず車内がスーパー狭いので全部入れ直す〜*包まれたままのやつとか、見えないやつもおる〜自分用のやつはまたしてもほぼ無地だけど、右側のソークトレイが最高にタイプだった。#maruhiro#マルヒロ#マルヒロガレージセール#馬場商店#波佐見焼#波佐見陶器市#eiho#eihoporcelain #natural69#うつわ
Card image cap

2017/04/29 20:09:06

@ashiurabasic
波佐見陶器まつり行って来ました😊今年は四角いのに惹かれた💗#波佐見陶器市 #natural69 #eihoporcelain #勲山窯 #長崎 #陶器市
Card image cap

2017/04/28 19:58:15

@eiho_gama
明日から5月5日まで波佐見陶器市に出店します( ^ω^ )場所はやきもの公園真ん中の大テントの中です🎵#波佐見陶器市 #ゴールデンウィーク #波佐見焼 #永峰窯 #永峰製磁 #こだわりのお店勢ぞろい #うつわ #pottery #handmaid#食器#eihoporcelain
Card image cap

2017/04/24 12:19:16

@eiho_gama
いい感じの染付が焼きあがりました^_^波佐見陶器市数量限定です。#波佐見陶器市 #永峰窯#波佐見焼#うつわ #工芸 #handmaid#pottery#blue #interior#eihoporcelain
Card image cap

2017/03/13 16:19:59

@eiho_gama
来月は第59回波佐見陶器まつり、年々パワーアップしております。#波佐見陶器まつり#波佐見焼#永峰製磁#うつわ#永峰窯#eihoporcelain