#eight


Card image cap

2017/11/24 21:36:49

@yanma_kj8
.にぃにのこと忘れないでの1番正常でいられるシーンつづき..とにかくファンとかファンじゃないとかそういうのじゃなくてとにかく生きていることのありがたさとか自分がこれから頑張ろうとかそう思えるようになると思う。私の中ではそんなドラマ。これまでもこれからもきっとそうだと思う。 ...#関ジャニ #エイト #関ジャニエイト #kanjani #eight #kanjanieight #kj8 #にぃにのこと忘れないで #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義 #eighter #eighterさんと仲良くなりたい #eighterさんと繋がりたい
Card image cap

2017/11/24 21:35:05

@knsi7788
➕➕➕年越しの準備してる(気が早い)最近ではカッコイイ関ジャニ∞お兄さんしかなくて、お笑いに走ってる所観たらやっぱりコレだな感ある。#関ジャニ#横山裕#渋谷すばる#村上信五#丸山隆平#安田章大#錦戸亮#大倉忠義#eight#eighter#ジャニーズカウントダウン
Card image cap

2017/11/24 21:31:01

@yanma_kj8
.にぃにのこと忘れないでの1番正常でいられるシーン。このシーンはほんとに好き.このドラマが放送された時、まだ小学5年生だったけど感動しすぎて目が腫れたのだけは覚えてる。それから私は中学卒業するまでは1年に1回は見返してた。高校に入ったら長期休みの度に見て今年大学生になって7ヶ月でもう3回目🤦‍♀️もう15回くらい見てるのか…なんなんだろう、とにかく見ていない方がいれば本当に見て欲しい。...#関ジャニ #エイト #関ジャニエイト #kanjani #eight #kanjanieight #kj8 #にぃにのこと忘れないで #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義 #eighter #eighterさんと仲良くなりたい #eighterさんと繋がりたい
Card image cap

2017/11/24 21:18:39

@____0911ys
..喜びや悲しみも何時しか綺麗な星に変わってくよ..#kj #関ジャニ#eight #いいね返し #love #doyouagree #丸山隆平
Card image cap

2017/11/24 21:17:31

@____ryochangram
Card image cap

2017/11/24 21:03:41

@uuudai
❽ muta marine ⚓️ のワッフル パーカー ..着心地も軽く、背中のワンポイント❽が可愛い💕入荷初日にブラックカラーがフルサイズ完売!今なら、ライトグレーカラーとネイビーカラー在庫あり早期完売が予想されます。お早めにご覧くださいませ^ ^.#mutamarine #ムータマリン#ムータ ...兵庫県姫路市のMuta〜正規取扱店5+WonderingSTAR☆☆☆☆☆☆☆☆メンズセレクトショップ5+wonderingstar Mens館#姫路市 亀井町37番地5WsMensビル☆☆☆☆☆☆☆☆..#姫路 #姫路セレクトショップ #姫路の隠れ家 #メンズファッション#himeji #ムータ #ムータマリン #ファッション #メンズファッション#ootd #outfit #denim #dsquared2 #ディースクエアード #8 #eight
Card image cap

2017/11/24 21:13:08

@2ne1minzyminzy
2017.11.24今日は寒かったけど須磨の海にいってきた💕🐟マルさん何気に初めての海デビュー😶❤️ 初めはテンション高かったけど海に近づいたらビビりまくり笑でも砂浜走りまくってストレス発散できたね😎👍ばばぁは足痛いわ😑笑帰りはつかしんアミーゴで冬服GET❤ジャイヤンみたい🙄💕笑笑結局 泥棒役者🔑見に行けんかったから次の2連休で絶対行こ❤#須磨海岸 #須磨 #海デビュー #季節外れ #寒すぎた #楽しかった #雑種犬 #犬 #愛犬 #家族 #世界一だいすき #冬服 #泥棒役者 #関ジャニ #eight #eighter
Card image cap

2017/11/24 21:09:46

@____ryochangram
▽▲...パパドル🎤🕺🏻第4ドル.亮くんとはるちゃんのふたりのシーンはほんとほんわかする☺️☺️#関ジャニ#kanjani8#kanjani#kj8#eight#横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義#パパドル#____ryochangram#eighter#eighterさんと繋がりたい
Card image cap

2017/11/24 21:08:19

@grsebastian2
#Repost @ktalmage (@get_repost)・・・#every8 #eight #gofundme #sharetheirstory #Repost @int.anti.poaching.foundation ・・・A rhino is dying #Every8 hours. Please visit link in profile for full story and donation page.
Card image cap

2017/11/24 21:06:55

@elizabiondi_x
anddddd WE’RE EIGHT !!! #happybirthday #son #eight #yay #balloon
Card image cap

2017/11/24 21:04:50

@____ryochangram
Card image cap

2017/11/24 20:55:37

@____ryochangram
▽▲...パパドル🎤🕺🏻第4ドル.会えない寂しさかなくるこのかわゆいなんとも言えないお顔😶食べ物見てはるちゃん思い出しちゃうってもうはるちゃん好きすぎ問題☺️💓=はるちゃん欠乏症(笑)ヤスがナスになった🍆#関ジャニ#kanjani8#kanjani#kj8#eight#横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義#パパドル#____ryochangram#eighter#eighterさんと繋がりたい
Card image cap

2017/11/24 20:49:11

@ma_toppo
**分かってるけど気付かないふりして言うよ「 好きだよ 」って #ツブサニコイ #kanjani #kanjani8 #kanjanism #eight #eighter #instagood #instalike #instagram
Card image cap

2017/11/24 20:44:01

@yusuke_morita_mc
.昨日は、大人の運動会開催しました🎉総勢300名の方にご参加頂きありがとうございます🙏1年に2回も開催するという暴挙に出ましたが、沢山の方にお集まり頂き嬉しかったです👍😍また、改善点も見つかり今後もよりパワーアップした運動会を提供出来るように精進していきます❗️.店舗詳細**********************店名 Free Style Bar EIGHT(エイト)住所 岡山市北区平和町7-28 ファミリービル3Fビルの1階に焼き鳥一番というお店があります。営業 20時〜3時(終わりは気分次第)笑カラオケ・ダーツあり、ゲームあり! **********************.#大人の運動会 #岡山ドーム #11月23日#やっぱり楽しい #MCなのに筋肉痛#フリースタイルバーエイト #bar #岡山 #岡山駅 #岡山駅前 #岡山BAR #岡山バー #FREESTYLEBAREIGHT #エイト #eight #大人の遊び場 #カラオケ #ダーツ #ゲーム #友活 #newopen #イベント #パーティー#岡山イベント #岡山パーティー #Instalike #Instadaily #Instagood
Card image cap

2017/11/24 20:35:37

@0vkyuuuuui
MY Birthday‼︎誕生日写真これしかないけどたくさんの方に祝ってもらってかなり感動(´•ω•̥`)❤️たくさんのLINEとメッセージもありがとうでいっぱい💓みんなに出会えてよかった*ˊᵕˋ*💓 #11/24#birthday#みんな大好き#大阪#ミナミ#地元#福井#大野#奥越#雪#啓新#高校#バレー部#美容師#ヘアデザイナー#bar#number#eight#no.8#ex#シャンパン#ダーツ#宝物#感謝#ありがとう#love
Card image cap

2017/11/24 20:35:13

@__erichon__
👑💚...関テレ⇢泥棒役者⇢ほほえみBD🍊💛平日の昼間人少なくておすすめ💁💡恥を忘れてあーだこーだしながら3脚使いーのセルカ棒使いーの🙊💗どーしてもkicyuが反射するwwほんまに等身大っぽかったけどパネルになってるしちょっと地上から浮いてる←ってなってじゃあ実際こんなもんかって考えたらなんや結構ちっさいなwwてなりました😂👏..泥棒役者はよー出来た話やって丸ちゃんそんまま😇🍊って感じのお話でした〜〜😌💓普通におもろくて声出して笑った😂💕高畑充希可愛すぎやし😦💘丸ちゃんに会いたなりました🙊🍊#どの目線で言うとんねん..ほんでラウワン行ってほほえみBD〜〜(´∀`)(´д`.)🍊💛こないだの風船の正体🎈メンバーカラー膨らまして顔文字描きました😳💕(・_・)(゜レ゜)(´Д`)(´∀`)(´д`.)(`д´)(`ヽ´)こーやって見たら皆ほぼほぼ同じ顔やんなwwまるすばよこくら描いたけど忠義くん顔のバランス難し過ぎ😂👏💥そしてセロハンテープ事件で忠義くん1回割ってもたww本人不在BDが恒例になりつつある😇💡#実はやすばもしてました#アップし忘れ久々にヲタクしたお休みでした🙂💚 ...#関ジャニ#eight#eighter#kanjani#kj8#エイト#エイター#関テレ#カンテレ#泥棒役者#ほほえみバースデー#20171103#20171126#渋谷すばる#横山裕#村上信五#丸山隆平#錦戸亮#安田章大#大倉忠義#丸ちゃん最高でした🍊#昨日姪っ子産まれました#姪っ子もeighterにしよう計画#大人eighterさんと繋がりたい#eighterさんと仲良くなりたい#eighterさんと繋がりたい