#ebisu


Card image cap

2017/12/18 06:19:36

@ayunpi0128
❄️❄️❄️❄️.仙台からみきてぃー来てくれたの🤭.嬉しすぎたなぁ💙.夜まで飲んだよ🍸共通の友達にフェイスタイム😝年末も楽しみ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*.#キラキラアプリ #恵比寿ガーデンプレイス #表参道イルミネーション #イルミネーション🎄 #クリスマスツリー リスマスツリー #恵比寿 #christmastree #ebisu #ilumination .
Card image cap

2017/12/18 06:09:21

@ayunpi0128
ガーデンプレイス🎄. おはようございます✨日曜日寝て終わった☺️幸.先週ガーデンプレイス近いのに初めて行ったよ💛おっきなツリーかわゆい💋.#恵比寿ガーデンプレイス #イルミネーション🎄 #クリスマスツリー リスマスツリー #恵比寿 #christmastree #ebisu #ilumination .
Card image cap

2017/12/18 06:00:50

@c0t0r1_flower
ウェスティンのクリスマスツリー🎄💫..フォローさせていただいている方々の、こちらでの素敵なポストを拝見して、直接見に伺えるのを楽しみにしていました😊✨..クラシカルで落ち着いた空間でのクリスマス装飾は、みなさまが仰られていた通り、とっても素敵でした💓..ツリーの前に可愛いクマさんもいたのでパチリ💕...#アフタヌーンティー #ウェスティンホテル東京 #ウェスティンホテル #恵比寿 #シュークリーム #紅茶 #クリスマス #スイーツ部 #ティータイム #くま #クリスマスツリー #キャンドル #オーナメント #恵比寿ガーデンプレイス #westinhotel #spg #ebisu #tokyo #afternoontea #teatime #sweets #tea #christmastree #candles #bear #holidayseason #christmas #christmasdecorations #best_moments_flower @westintokyo
Card image cap

2017/12/18 05:40:43

@noragamibae
I once listened to a good playlist based off my men™ and I can't stop thinking about it
Card image cap

2017/04/30 20:58:26

@hiroin
日本テレビ誰だって「波瀾爆笑」にて恵比寿ヒロ鍼灸整骨院、ビバリーヒロズを紹介していただきました。滝沢カレンちゃん、関係者の皆様ありがとうございます。#恵比寿 #cosmeticacupuncture #恵比寿ヒロ鍼灸整骨院 #ビバリーヒロズ #美容鍼 #tokyo #美容鍼灸 #パーソナルトレーニング #小顔 #小顔矯正 #小顔 #銀座シックス #代官山 #ebisu #白金 #恵比寿小顔矯正 #恵比寿美容鍼 http://www.hiroin.com
Card image cap

2017/12/18 04:30:07

@yuichas_1021
恵比寿ガーデンプレイスいってきた✨😍安くて美味しいピザも行けてよかった😂とりあえずゆいなイルミ向いてない、#1217#ebisu#illumination#まぴちゃす
Card image cap

2017/12/18 04:20:26

@arostagram
舞台『ダーリンの進化論』キャストとの写真。1枚目【堀田優希君・座長の松井勇歩君・平井杏奈ちゃん】2枚目【荒木未歩ちゃん】3枚目【園部実卯ちゃん、星守紗凪ちゃん】座長・勇歩君は黒子のバスケや私のホストちゃんといった作品に出演している注目のイケメン俳優さん、所属劇団以外での座長公演は今回が初めてだったとのことで、振り入れ初日はどこか自信なさげだったけど、終盤は積極的にダンスの流れにも提案をしてくれたり、僕の不在時の照明のタイミング支持も買って出てくれるほど頼もしい座長へと成長していました。劇中の役柄とリンクして本編を観劇した際には胸が熱くなった😭優希君はなんと今回が舞台二作目、セリフ・役つきに至っては初舞台だそうです……俄かに信じがたい振り切り具合でした。笑今後の活躍に期待😂OPだけではなくアイドル振りの方も踊ってくれたあんな、アイドルグループ"Tokyo Cheer2 Party"のメンバーだったこともあり、アイドル振りの飲み込みの早さはさすが✨そして本編を観た方の多くは彼女の表情の豊かさ(主にコミカルな方)に半ば強制的に目を奪われたことでしょう。笑逸材です😂荒木未歩ちゃん、あんなと同じくアイドル振りに参加してくれました🙏🏻 かなりウザい設定の役でしたが、実は普通に良い子で、憎めないというか好きなキャラクターでした👏🏻👏🏻 ダンスを苦手と言っていたけど、OP、アイドル振りともに頑張ってくれて感謝です🙇🏻💦 園部実卯ちゃん、キャスト最年少の実卯ちゃん、振り入れ初日からOPダンスを格好良いと絶賛してくれた中の1人。実は振りを落とす相手からの評価って、お客さんからの評価以上に振付師にとって自信に繋がるんだってことを今回の現場では教えられたというか……思い出せた気がします🤔ダンス経験はほぼゼロだったと思うけど、居残り練までして頑張ってくれて本当に嬉しかったです🙇🏻💦 星守紗凪ちゃん、声優さんもやられているそうで、声の魅力が素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻 特に同じく役柄の幼少期のシーンの演じ分けに声優としての矜持を見た気がしました🤔紗凪ちゃんもOP&アイドル振りに参加。今回の振付を褒めてくれていて、実卯ちゃん達と居残り練してくれたそうな……ありがてえ😭そして驚いたのが、なんと俺が大好きな声優・山口勝平さん(らんま、工藤新一、ウソップ、犬夜叉…etc.)とラジオ番組をされているとのこと💦💦💦 そりゃ声に魅力があるわけだ👏🏻👏🏻👏🏻 #dancelife #dancer #choreographer #ebisu #tokyo #japan #theatre #thater #comedy #actor #actress #japaneseidol #voiceactress #thanks #selfie #舞台 #ダーリンの進化論 #恵比寿エコー劇場 #恵比寿 #観劇 #江戸川崇 #松井勇歩 #堀田優希 #平井杏奈 #荒木未歩 #園部実卯 #星守紗凪