#cb250f


Card image cap

2017/09/19 22:50:01

@takuya_423
北海道ツーリング行ってきました!6日間で2240キロ走ったけどその半分は雨🤦‍♂️その雨のせいで2日目にiPhone水没したり、台風18号のせいで乗りたいフェリーが全部欠航になり大間から京都まで自走したり、最終日に宿難民になったりトラブル沢山やったけど最高にいい経験ができた!その雨や欠航のせいで行きたいとこ全部回ることはできんかったからまた北海道リベンジしたい!一緒に北海道ツーリングする人募集です🏍ライダーハウスでライダーやチャリダーと飲んで語ったり、地元の方に声かけてもらったりと沢山の人から色んな話が聞けてまじで楽しい1週間やった!稚内で勝一の岡大の友達と会うのはほんまにびっくりした笑最後の写真は全部欠航が決まって自走決断した時のうなだれる俺😱笑#北海道ツーリング #羊蹄山 #双子のサクランボの木 #神威岬 #宗谷岬 #網走監獄 #函館#cb250f #天に続く道 #青い池は本当に青かった
Card image cap

2017/09/19 22:27:30

@3_gstagram
いつもありがとうホーネットついに60000キロ到達しましたねぇ〜これからもよろしく!#honda #hornet #hornet250 #mc31 #cb250f #メーター #走行距離 #お疲れ様です
Card image cap

2017/09/19 20:24:58

@tetsuya_yokoyama_soma_isobe
相馬港 Is Burning#バイク男子 #cb250f #浜
Card image cap

2017/09/19 14:49:16

@junkblue
お決まりの散歩コース🏍 🏠自宅〜あしがくぼ(ランチ🍴)今日はうどん〜2りんかん〜🏠自宅今日はかなり暑かった🔥しかも巾着田で渋滞😖しかし気持ち良かった🍃アイスコーヒー☕️いつもお世話になってます✌️ #cb250f #honda #バイク#休日 #楽しかった #コーヒー #2りんかん
Card image cap

2017/09/18 21:41:39

@2mmmm1
.いつぶりかな??家族が揃って外出するの!笑.2週間ほど前のツーリングで、私のバイクはホンダドリーム「宇都宮←」に!!😁💦.一人では受け取りにいけず、家族と予定を合わせて、観光がてらバイクをお迎えに!はじめての日光!日光東照宮→大谷石資料館→バイク受け取り→お昼→岩下の新生姜ミュージアム.あれ?台風あった?くらいの快晴😁.大人になると家族の時間、持てないからね。バイクの故障をきっかけに良い時間が持てました😊#栃木 #日光東照宮 #🙈 #🙊 #🙉#🙈🙊🙉#眠り猫#大谷石資料館 #佐野ラーメン #生姜ラーメン #餃子#新生姜ミュージアム #新生姜ソフトクリーム#cb250f #motorcycle #ツーリング
Card image cap

2017/09/18 04:07:34

@costa.86
Motociclista não anda só com tempo bom. #cbtwister #cb250f #hondadream #chuvaemoto
Card image cap

2017/09/17 21:19:43

@yangyilang6784
#放生祭#伴走車#手伝い#心踊る#日本の祭#バイク#cb250f #バイクライフ#バイクのある風景#タイヤと車輪放生祭今日は無事に天気がもって良かったです。大きな車輪に憧れる愛機のpic(´∇`)
Card image cap

2017/09/17 21:11:52

@2mmmm1
..明日!家族を引き連れて、バイクをお迎えに行って来ます(^_^)ゞ.久々だなぁ!折角だから、観光できたらなぁ。と予定を組んでみたけどうまくいくかな?(^o^).帰りはバイクと車で別々だから、安全に帰ってこられればそれでよし!.ラーメンと餃子も栃木住みの人に教えて貰ったところだから楽しみだなぁ(o´∀`)b#栃木 #日光東照宮 #大谷資料館 #ラーメン #餃子 #cb250f
Card image cap

2017/09/16 15:26:13

@little14aaa
また、みんなで走りたいですな〜〜🏍🏍#ツーリング #バイク #cb250f #ape
Card image cap

2017/09/16 13:19:32

@ei114
娘の運動会は延期で…雨が降り続いてダムも満水かな🚰#運動会延期#台風18号 #ダム#3連休仕事#お弁当作り#CB250F
Card image cap

2017/09/16 11:57:36

@t_otose
本日ドナドナしてきました。結局1年ほどでお別れになってしまいましたが、久々にリターンした自分に、オートバイの楽しいところ、危険なところ、色々と教えてもらいました。月並みですが、次、いいオーナーさんに大事に乗ってもらえればいいな、と思います。ありがとうCB😭。#バイク#オートバイ#バイクが好きだ#honda #cb250f #mc43 #250­cc
Card image cap

2017/09/15 19:42:19

@eduardoslemes
Aquele velho cafezinho no caminho do trampo, 😊 Bom dia!#2rodas #Honda #hondabrasil #4caneco #moto #motociclista #goiania #cb250f #cafe