#casual


Card image cap

2017/11/18 21:11:05

@acquabottle
We are born to wander.
Card image cap

2017/11/18 21:11:09

@otgongrl
Card image cap

2017/11/18 21:10:10

@amberrysrilanka
Card image cap

2017/11/18 21:11:04

@youngtedclothing
Card image cap

2017/11/15 17:09:11

@loquiero_ya
Chaqueta de Mango por 149.99 € #casual #casualstyle #loveit #mia
Card image cap

2017/11/18 21:10:15

@eritsukimoto
#ootd @sorel_jp のブーツ、ウォータープルーフだし雨の日も楽しみ☔️配色も好き✨N2Bは長年着てるからフードの毛が汚くなってきてる😂冬のアウターは軍モノが多い、何故なら機能性が高いし暖かいから🖤#outfit #sorel #sorelboots #fashion #mensfashion #vintage #outer #n2b #boots #winter #coldweather #smile #casual #simpleisthebest
Card image cap

2017/11/18 18:44:25

@elenakhudobina
Так начинается моё рабочее утро😄😄😄 с тишины и меня красивой💄💄💄💄гример #1канал #стилист #свадьба #свадьбаподключ #организациясвадеб #нашасвадьба #стиль #настиле #ногтевойсервис #дизайнногтей #красота #телевидение #красивыйобраз #свадебныесборы #стилистнасвадьбу #стилиствизажист #стилистмосква #москва #мода #модныйпоказ #идеальныйремонт #моясемья #фотосессия #casual #изжизни #длянастроения
Card image cap

2017/11/18 21:03:33

@london_callingind
LS FREDPERRY Size : Medium Vgc Made in japan
Card image cap

2017/11/18 21:09:58

@kanakokitaura
【エプロンワンピース】FBの方ではたくさんのコメントありがとうございます(o^^o)気になってたけどなかなか仕上がりまで至らなかったエプロンワンピース。でも漠然とイメージはあったのかも知れません。お客さまからリクエスト頂いて形にするまで、何度も自分で着たり脱いだり、横から後ろからのシルエット。ギャザーの出具合、全体の印象をチェックしたり、トルソーに着せて前を向いたり後ろを向かせたりクルクルクルクル。後ろ姿がほんとに可愛いワンピースに仕上がりました。フリーサイズですがパターンを2種類作り、1つは先日お客さまの所へ🎶サイズ展開をしてオーダーをお受け出来るようにしたいなと思います。 (正式に作るときはパターンは1つに絞る予定でいます。) 参考までに画像もご覧になってみてください♡pic1〜4チャコールグレー、シワ加工された柔らかいコットンリネン。ギャザースカートたっぷりタイプ。中にガウチョパンツを重ねてもゆとりあるデザインです。pic5〜10モーブ(濃い目のパープル)、シワ加工された柔らかいコットンリネン。少しスッキリシルエットです。私はレギンスなどと合わせた位がちょうど良かったです。私はチャコールの方が安心感があるシルエットでしたが、細身の方はモーブの方がしっくりくるように思いました。明日の西立川アンワインドカフェに、チャコールのワンピースと、画像のバルーン袖のトップスと合わせて持っていきます♡是非ご覧ください🎶 #リネン #エプロンワンピース #linen #fashion #chezmoi #casual #casualstyle #natural #カジュアル #ナチュラル #シェモア #おとなカジュアル #cottonlinen #コットンリネン