#casabrutus


Card image cap

2017/10/19 18:07:03

@moamoamo
*ゆっくり読みたいやつ📕.平日は犬と鳥と遊ぶので忙しいーー.#casabrutus #読書の秋
Card image cap

2017/10/19 14:36:46

@keiko_m_1013
今日は寒くホットドリンクが恋しい季節になりました。ホットドリンク沢山種類ございますが、本日はカプチーノをご紹介。カプチーノは、カプチーノ、カプチーノモカ、カプチーノキャラメルの三種類をご用意しております(^_−)−☆ アメリカのヴィンテージフャイヤーキングの食器と共に、是非ご堪能下さい*\(^o^)/* ★当店は、アメリカのヴィンテージ食器フャイヤーキングで味わえる大人の寛ぎカフェです。17時からは、キャンドルサービスも行っております。 ★ランチ、カフェ、ディナー、夜カフェ、バーと様々なシーンでお楽しみ下さい。★11時〜23時営業。定休日毎週水曜日第2第3火曜日。#kingofrookiecafe #fireking #cafe #casabrutus #himezi #cappuccino#キングオブルーキーカフェ #ファイヤーキング#カフェ#カフェバー#アメリカ#姫路#姫路カフェ#神戸カフェ#姫路夜カフェ#姫路ランチ#ジェダイ#カプチーノ#ラテアート#姫路駅近山陽電車高架下#ゆっくりまったりお寛ぎ下さい#おひとり様歓迎
Card image cap

2017/10/19 12:37:09

@good_time_place
【ガレージの中のGOOD-TIME-PLACE】Vol.7今年の夏、ガレージの中にキッチンをつくらせて頂いた @tatobatatoba_1219 さんからディナーのお誘いをいただき、遊びに行ってきました。このガレージキッチンのいきさつは、当初、お客様から「自宅のデッキに流し台をつくったらもっと暮らしを楽しめますかね〜?」との相談をいただいたことがきっかけです。(ご自宅の方も前職時代に私がデザイン、コーディネートをさせて頂いてました)その際に、イメージされていることを詳しく聞かせて頂いた結果、先々のことを考えるとガレージの方が発展性があることをお話しさせて頂きました。本当は言われた通りにつくる方が簡単なのですが・・・・😅 そんな流れで出来上がったこちらのGOOD-TIME PLACE。家の中でなくガレージの中にあるので、招く方も招かれる方もお互いに気を遣うことがありません。久々に伺いましたが完成当初とは様変わりしていて、すっかりお客様らしい空間に仕上がっていました。2ヶ月しか経ってないのにこのクオリティの高さ👏ここで過ごす時間、自ら工夫して空間をより楽しく快適につくり上げていく作業を本当に楽しんでいただいているのだなと感じました。仕事冥利につきます😭しかも出される料理の美味しい事。続く😊#good_time_place #アウトドア #アウトドアキッチン #キッチン #ウッドデッキ #テラス #リノベーション #注文住宅 #インテリア #カーサブルータス #家 #建築 #住宅 #自然素材 #デザイン #暮らし #住まい #casabrutus #casabrutusjapan #outdoorkitchen #wooddeck #terrace #renovation #house #dwell #interior #house #design #architecture #ガレージキッチン
Card image cap

2017/10/19 12:18:54

@303surfboards
High Fashion × Surfboards.*Life Design Magazine『Casa BRUTUS』That is Kohei's favorite reading magazine.#casabrutus #casa #303surfboards #shapedbykoheichiba
Card image cap

2017/10/19 06:47:49

@aya_okmr
みなさま早起きもーにん🍎三つ折りパンフの表紙はこれに決まりです!この子たちに名前をつけるなら女の子はうめ子で決まりなのですが、男の子が悩むんだよなぁ〜〜使用ソフト:Illustrator#彩のホクホクアート #illustration#drawing#design#art#illustrator#イラスト#イラストレーション#イラストレーター#りんご#fruit#昭和#レトロ#昭和レトロ#retro#おかっぱ#オン眉#古着#80s#fasion#hairstyle#ポパイ#popeye#brutus#casabrutus#ジブリ#ghibli
Card image cap

2017/10/19 06:16:17

@alselect
とおまわり...近道できない創り方、近道しない生き方。感じてください... Tin Vessel 製作過程 錫のインゴット(塊)をハンマーワークのみで形を成形していきます。 通常の錫のコップ等器は、機械や鋳造による大量生産が出来ますが、 この作り方は、地金(錫の塊)自体を叩き伸ばして作って行く為 物にもよりますが最低でも4時間以上連続して様々なハンマーを駆使して叩いて成 形していきます。単純に聞こえますが、金属のうねりや癖を利用しながら成形して いくので、難しい作業でもあります。#alselect #kichijoji #tokyo #nakamichidori #fashion #mode #art #contemporaryart #contemporaryjewellery #unique #handmade #industrial #iolom #noriakisakamoto #casabrutus #elledecor #吉祥寺 #中道通り#ハンドメイド #東京 #一点物 #装苑 #vogue #手作り#器 #作家 #wallet
Card image cap

2017/10/18 23:36:39

@jy.carpediem
_대만도 가고 싶고교토도 가고 싶고도쿄도 가고 싶은 마음에#brutus #casabrutus #lightning최근 알게 되었는데마침 최근 재발매된 #永井博 작품집
Card image cap

2017/10/18 20:53:45

@kanade.tumugi
こうやって皆で考える時間は本当に楽しい!!また今日も新しい事を知って発見出来た!そして、楽しい事を企画中!!! #kanadehair #casabrutus #リノベーション#古いものが好き #長野市美容室 #長野市 #コラボレーション#イタリア
Card image cap

2017/10/18 14:05:22

@miia_1016
挿絵が可愛くて好み😗#CasaBRUTUS
Card image cap

2017/10/18 12:49:12

@shogo_sekine
.Casa BRUTUS@casabrutus.カーサブルータスのオフシャルインスタグラムで『Grateful Light』を取り上げていただきました☆.今日も渋谷100BANCHの3階で展示中です、ぜひ実物をご覧下さいませ。.10月22日(日)まで☆.
Card image cap

2017/10/18 08:31:01

@tomoko_otsu
おはよーございます(*´∀`)*埋もれてる~~~😱Casa BRUTUS で~す!今回は天王洲に行ったんだね♪*コチラの雑誌ってちょっとお高いぢゃない?ワタクシは自分が行けそーなところだけ買うんです(^ー^;A*だって、翔くんが訪れた場所はやっぱり行ってみたいぢゃない?でもな~天王洲はちと遠いんだよね~(;´∀`)いつか、行けたらいーな♪*翔くんめっちゃ爽やか✨足めっちゃながっ!カッコイイったらない❤️*#櫻井翔 #shosakurai #CasaBrutus #天王洲 #翔くんの爽やかさ#めっちゃカッコイイ❤️
Card image cap

2017/10/18 07:48:36

@yushikomai
◾️pot-pourriさまざまな種類の、匂いのよい花や葉を乾燥させ混ぜ合わせたもの.小さな壺などに入れ、部屋において芳香を漂わせるー.ここ数年前まではpot-pourri(ポプリ)を置くことはなかったのですが、最近は好きな香りのものに出会うことが多くてベッドルームに置いてます.断捨離とかミニマリズムの観点で考えると香りは必要かどうかは人によって線引きがあると思うのですが、僕は生活を豊かにするモノと捉えています.なかなか気にしない部分ではありますが、香りはインテリアであり、自己表現でもあると思います.人によって好きな香りが違うのもそのためでしょう.睡眠診断士の方が好きな香りをベッドルームに漂わせることは安眠効果を促進すると仰ってたので効果も期待したい.自分だけの空間だからこそ、特別感を.#vscopic #vscopic #vscogood #instahome #instavsco #interior #interiorforyou #interiorstyling #simple #minimalism #interior2you #interior4you #roomclip #LIMIA #simplelife #kanazawa #minimalism#potpourri #ポプリ #bedroom #fragrance #部屋 #インテリア#ていねいな暮らし#KINFOLK #union #brutus #casabrutus #popeyemagazine #vision #visonglass