#canoneoskissx7


Card image cap

2017/03/28 15:14:26

@sachixrol
我が家の庭のチューリップ🌷 #canoneoskissx7 #チューリップ #もうすぐ春ですね
Card image cap

2017/03/28 15:11:16

@manah_75
まいとインスタをディズニーで埋めよう計画🌹🌙✨・・いい写真が撮れるようにほんとに何回も何回も練習するしかないと思う🐰・一個前の一眼とは何から何まで違うからなかなか扱いなれない部分があるけど練習するしかないな〜と本気で思う😢💭・・頑張れ私〜・・#맞팔#소통#선팔 #팔로우 #l4l #f4f #selca#좋아요#instagood #패션스타그램 #여자 #셀스타그램 #셀카 #인스타그램 #お洒落さんと繋がりたい #一眼 #Canon #canoneoskissx7 #カメラ女子 #ファインダー越しのわたしの世界 #disneyland #カメラ好きな人と繋がりたい #シンデレラ城 #シンデレラ城裏 #ディズニーカメラ隊
Card image cap

2017/03/28 15:10:55

@sachixrol
おやすみをいただいて、山形に行ってきました🙌雪が積もっていてとても綺麗でした** #canoneoskissx7 #山形県 #いいお天気 #有給休暇満喫
Card image cap

2017/03/28 15:08:10

@okayu_1129
..ひかる(🐶)と散歩中に見つけた🚶‍♀️もう春だな〜と思った🙂..#梅 #花 #お散歩 #春 #小さな幸せ#カメラ #一眼レフ #カメラ女子#ファインダー越しの私の世界#camera #canon #eoskissx7#canoneoskissx7 #🌸
Card image cap

2017/03/28 14:43:45

@yukapkt
趣味なし人間なのでとりあえず買ってみました。#canon#canoneoskissx7#一眼レフ#デビュー.....本当は1年生の時から欲しくて1度は諦めてiPhoneで頑張ろうって思ってでもやっぱり欲しくなって買った一眼。欲しい物はいつか絶対買うんだから迷わず買うっていうまるしょうの言葉を切実に実感してる。買うならもっと早く買えばよかった気もしないでもない
Card image cap

2017/03/28 14:17:50

@cana.x7
ピザのペパロニ、アヒポキ丼の美味しいところみっけ🤤❤️ペパロニは辛いもの好きな人にもってこい🤤❤#pizza#peparoni#royalhawaiiancenter#ahipokibowl #hawaii #waikiki #canoneoskissx7 #canon#yukikanaworld
Card image cap

2017/03/28 14:16:40

@sachiko2676
我が家のカメラマン( *´艸) **牛窓で従姉妹のカメラを借りて撮りまくる息子📷✨**なかなか上手に撮ってました📷(笑)**#小さな#カメラマン#親バカ部#一眼レフ初心者#一眼レフ練習中#一眼レフ#canoneoskissx7 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
Card image cap

2017/03/28 14:15:39

@achiko417
入院前のあたい報告。足の毛をかなり刈るみたいなので、術後に備えて少し早いけどサマーカット❕半年伸ばしてボサ🐕になったけど、仕方ない🐶また伸ばすさ。どっちのあたいがタイプ?家につき、2、3枚目、さー4枚目で柴犬カットがついに👀⁉︎かーちゃん辛そうだったけど、短いあたいをみて一眼レフ取り出して笑顔。よかった🐶❤️#pomeranian #dogstagram #pomeraniangoose #inutokyo #サマーカット #ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン #パテラ#柴犬カットのポメラニアン #canoneoskissx7 #canon#一眼レフ#dog
Card image cap

2017/03/28 13:58:43

@mallow_107
...もしもこの世に あなたが存在 していなかったら100ある 笑顔のうち少なくとも 40は 無くなる.もしも地球の 裏側あなたが いると わかったら無くなった40の 笑顔取り戻すため 海を渡ろう.........気づいてほしいこの歌の意味を 知ってほしいぼくにとって こんなにも大事で 必要なひと.あなたがいて あなたといてこんなに 幸せになるよ忘れないで そのぬくもり他の誰でもない あなた..-----------------------.....小・中学生の頃、頑張って貯めたお小遣いでCDを買うのが だいすきでした。.新しい ケースをあけて歌詞カードを見ながら 曲を聴くそんな時間が すきで。.曲を 聴きながら 歌詞を見るとその歌に 込められた想いや難しくて 意味が よくわからない 歌詞や深くて 泣けてくる 言葉が新しい世界を 教えてくれるようでわたしを わくわく させました。...上にある 歌詞はFUNKY MONKEY BABYS さんの2010年に発売されたアルバムを買ったときに 知った「希望の唄」という曲。.アップテンポなメロディーでたのしい たのしい 曲なのに歌詞カードを 見ながら 聴いていたら大切な人への 想いが ぐーって 伝わった."大事な人が いてくれるだけで 幸せになれる""大事な人のためなら なんでもできる"そんな人になりたいって子供ながらに 思ったりしました。....そんなひとに なれるかな。.#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#一眼レフ#カメラ#写真#カメラ女子#camera#photo#canoneoskissx7#camera#instagood#instadaily#instaphoto#ビン#びん#瓶#窓#透明