#bostonterrier


Card image cap

2017/12/18 13:48:32

@gu___ddi__
Card image cap

2017/12/18 13:47:25

@kelsihyun
#myfavoritespot #relaxing #nightnight #내자리는 #엄빠사이 #잘자요🌙 #bostonterrier #bostonterrierislove #보스턴테리어 #보테그램
Card image cap

2017/12/18 13:47:10

@now_good
🐶静不过三秒#bostonterrier
Card image cap

2017/12/18 13:44:52

@lovebugluca
My mommy graduated today...and I️ truly was more excited to eat all the ham at the party 🎓👩🏻‍🎓🎓#cantstopwontstop #hamislife #lovebugluca #dogsofinstagram #bostonterrier
Card image cap

2017/12/18 13:44:08

@raiku_0126
STAR DOGさんへノリノリのお年頃になるライアンのトレーニングのお話をしに行ってきました🐕🐕✨基本陽気で怒ったり吠えたりする子ではないけど成長と共に警戒心も出てきて渋ーい時があるので来年から一緒にトレーニングしようと決めましたよ🐕🐕昨日はSTAR DOGさんの年齢の違うボクサーちゃん達と遊ばせてライアンがどんな子なのかトレーナーさんに見てもらって楽しく遊んで終了です😊💕ペットホテルにはボクサーの3ヶ月のパピーちゃんが毛色違いで三頭居て、、抱っこさせてもらって一緒に遊ばせてもらったら帰りはトレーニングの話よりパピーちゃんの話ばかり😂抱っこしたら欲しくなっちゃうよね😂❤️@stardoginfo さんありがとうございました。#ボクサー犬 #ボストンテリア#boxerdog#bostonterrier #stardog#トレーニング#ドックラン
Card image cap

2017/12/18 13:01:49

@boss_dog_black
🐶&👩‍❤️‍👩 #bostonterrier #ボストンテリア #dog #犬
Card image cap

2017/12/18 13:40:04

@deadleaves88
Bone chewin’ and chill while papa paints. 🐕 🐾 🍖 #bostonterriersofinstagram #bostonterrier #ilovemydog #dogsofinstagram
Card image cap

2017/12/18 13:36:40

@ellietheb0ston
That’s me in between Mom and Dad. Right where I belong. ☺️ #family 🎄 can’t wait to see the rest of my fam this week!!! #christmaspup
Card image cap

2017/12/18 13:38:58

@gintora_mkmk1118
原澤家、家族が増えました!ボストンテリア の虎三(とらみつ)くんです(^^)長男👦🏻龍一、次男🐶銀次郎、三男🐶虎三です.虎三は保護犬です。兵庫県からANA✈️に乗ってきましたブリーダー崩壊からレスキューされたワンちゃんだそうでちゃんとご飯ももらえてなかったのかうちに来た時は骨と皮。肋も骨盤も浮き出ちゃってるガリガリ。病院に連れて行ったら幼少期にちゃんとした栄養をもらえてなかったからおそらくこれ以上縦には大きくならないでしょうと言われました。うちに来た時の体重は3.74kg。ちなみに銀次郎は6.8kg,そう考えるとすごく小さい😭おおよそ1歳。ずっと怯えている子とかをよくテレビで目にするからうちの子もそうなのかなと思っていましたが、やはり原澤家に来た犬!元気元気!ご飯もモリモリ食べるし遊ぶの大好き!おかげで1週間で100g体重が増えました笑 ケージから出して欲しい時やご飯か欲しい時じたんだを踏む所、家族揃ってもうメロメロ😉💕あとは銀次郎お兄ちゃんともっともっと仲良くなれるように頑張ろうね(^^)!..#愛犬 #銀次郎 #虎三 #銀たん #虎りん #兄弟が増えました #家族が増えました #保護犬 #元気に成長中 #じたんだフミフミが可愛い #ボストンテリア #ボステリ #bostonterrier #bostonterrierlove #bostonterrierofinstagram #dog #dogstagram #petstagram #bostagram