#babydays_official


Card image cap

2017/12/12 10:06:33

@yui_104.t
.全員が胃腸炎になってカオスな家庭だった先週から一変、すっかり元気になりました🙌✨.サンタやクマになったり、無心でカボチャ蒸しパンにかじりついたり、おかげさまで絶好調の息子です😎..今年も残り約2週間!大掃除、年末旅行、年越し、初詣、お節作り、お年玉…どこまでちゃんと出来るかな〜🙄?.その前にクリスマスと年賀状作りだーーー🕺🕺🕺..#流行りの胃腸炎 #健康が一番 #身にしみた #サンタ #間違えて女の子用 #男の子用もあるよ #このサンタはプレゼントもらう側 #私にも来るかなサンタさーん #10月生まれ #1歳 #14ヶ月 #男の子ママ #東京ママ #親バカママプレス #ママプレス #コドモノ #コドモダカラ #ベビリトル #ベビフル #ママリ #ママchan #キズナ #ikumama #ベビスタグラム #babydays_official #mamano #mamanoko
Card image cap

2017/12/12 05:38:47

@naruking2017
一眼カメラ、やっと使えるようになってきたー♡,2回めのカメラ講座行ってきました☺︎,結局、Wi-Fi搭載のFlashAir 使いこなせなくて PCに繋げてPCからLINEにログイン→もともと作ってた息子の記録グループにアルバムを作ってアップするという😂,でも何とか 無事Postできるようになって嬉しい♡,,やっぱり写真楽しい〜🤤💕,ポートレートいっぱい撮りたい♡,息子もモチロン撮りたいけど仕事の作品集も作っていきたいなー(*´ェ`*),,,#なるキロク#子育て #育児 #男の子ママ #新米ママ #4月生まれ #生後7ヶ月 #ママリ #ベビフル #コドモノ #ベビリトル #キッズコミュ #2017_spring_baby部 #親バカ部 #babydays #babydays_official #ベビスタグラム #日々のこと #日々のこと #日々の暮らし #赤ちゃんのいる生活 #タカラモノ #おむつなし育児 #布おむつ育児 #写真好きな人と繋がりたい #OLYMPUS #カメラママ #公園デビュー
Card image cap

2017/12/11 23:09:42

@i_k_r_k_i_k_r_k
#生後4ヶ月 *・・前picにアドバイスありがとうございました♡ほんと育児はわからない事だらけで正直、ねぇねとの年齢差があきすぎて1からの育児みたいなものなんでかなり助けられてます😭♡皮膚科の看護師をされてる方からもアドバイスいただいたので前picのコメントまた読んでみてください✴︎結論からゆうと・・・保湿します!!!!!しっかり保湿して乾燥しまくりな冬を乗り越えますーーー☺︎本当にありがとうございました!!・・動画はりんごをペロペロするきぃちゃん!7キロ超えてるし大人がご飯食べてるの見てヨダレだらだらやからりんごの果汁あげよかな?て思ったけど保健師さんが果汁はあまりあげない方が良いとおっしゃってたんで(果汁ばかり好んで離乳食やミルクを飲まなくなるから)りんごペロペロのみで我慢!!ペロペロするだけで味するのかな?と思って、試しにペロペロしてみたらほんと、微妙〜に味がした!!ほんと微妙に!!wでもきぃちゃんは気に入ったみたいでペロペロしてましたw可愛かったんでムービーを!※かわい〜!とかやたらうるさいので音なしにしてますw来週か再来週から離乳食始めよ♡・・#ママリ#ベビフル#ベヒリトル#コドモノ#mamanoko#コドモダカラ#ベイビーチャンネル#女の子ベビー#4ヶ月#ワーキングママ#7月生まれ#親バカ部#女の子ママ#キズナ#育休中#KIDSNA#子育て記録#コズレ#コノビー#赤ちゃんのいる生活#ig_baby#babydays_official#mamanokoムービー#モープン#離乳食#乳児湿疹#保湿#肌荒れ改善#年の差姉妹
Card image cap

2017/12/11 19:06:18

@eringo1830
・今日のお昼寝風景😴・・着ぐるみをチクチクして試しに着せてみたら、あったかくて寝ちゃった(笑)・・ホントにぬいぐるみみたい🤣・・#母の手作り着ぐるみシリーズ #ミスターポテトヘッド #トイストーリー#toystory #disney #handmade #baby
Card image cap

2017/12/11 15:34:44

@i_k_r_k_i_k_r_k
#生後4ヶ月 *・・#乳児湿疹 #アトピー の相談にのってくださり本当にありがとうございました!昨日、ロコイドを塗った結果写真のように1日でツルツルに。薬の力ってすごい!と思うと同時に薬の力って怖いなと思いました。回復したのは嬉しいけど出来るだけお薬は使いたくないなー。だけど酷くなって辛い思いはさせたくないし。で、今日は昔からある人気のある皮膚科へ。そこのおじいちゃん先生曰く「今の時期(一歳くらいまで)は顔の油脂の分泌が多いから保湿はしなくていい。むしろしない方がいい。お風呂上がりも保湿はなくて大丈夫!」と言われました!私的には、えっ?保湿しないの?ってゆうのが正直な感想で何回も聞き直しちゃいました🙇荒れた時は塗るようにと微量のステロイドとワセリンを混ぜたものを処方していただきました。でも、以前違う皮膚科の先生には「今の時期の保湿は大切!保湿しないとアトピーになるよ」と言われました。えーーーどっち!!!??皆さんはどっちだと思いますか?正反対すぎて混乱中です😭😭😭・・#ママリ#ベビフル#ベヒリトル#コドモノ#mamanoko#コドモダカラ#ベイビーチャンネル#女の子ベビー#4ヶ月#ワーキングママ#7月生まれ#親バカ部#女の子ママ#キズナ#育休中#KIDSNA#子育て記録#コズレ#コノビー#赤ちゃんのいる生活#ig_baby#babydays_official#mamanokoムービー#モープン#アトピー性皮膚炎 #肌荒れ #ステロイド
Card image cap

2017/12/11 11:48:49

@akiiimamagram
.最近絵本に反応してくれるようになってきたので読むのも楽しい☺️王道の#だるまさんシリーズ#はらぺこあおむしはよく読んでます📕なかなか読んであげれてないから毎日読まないとだな〜🤔なんせめんどくさくて←図書館も行こう行こうと思ってるけど、なんせめんどくさくて←.みなさん毎日どのくらい絵本読んであげてますか?.#生後8ヶ月#3月生まれ#男の子ママ#男の子ベビー#赤ちゃん#新米ママ#ママ友募集#ベビーフォト#ベビーモデル#赤ちゃんモデル#絵本#ポリシエキャンペーン11
Card image cap

2017/12/10 10:15:51

@i_k_r_k_i_k_r_k
#生後4ヶ月 *・・ お返事前にすみません😭きぃちゃんがものすごく肌荒れ中。痒いからかな?擦るから余計に悪化。だから手を押さえながらずっと抱っこ。病院でもらったロコイドクリーム塗ったけどマシになるかな??アトピーかな??明日皮膚科に連れて行こう😭・・#ママリ#ベビフル#ベヒリトル#コドモノ#mamanoko#コドモダカラ#ベイビーチャンネル#女の子ベビー#4ヶ月#ワーキングママ#7月生まれ#親バカ部#女の子ママ#キズナ#育休中#KIDSNA#子育て記録#コズレ#コノビー#赤ちゃんのいる生活#ig_baby#babydays_official#mamanokoムービー#モープン#アトピー #乳児湿疹 #肌荒れ
Card image cap

2017/12/09 22:05:07

@aoto127
11/27 🌤..碧人くん 👶🏻 10months✔️ 気に入らない事があると叫ぶ&嘘泣き✔️ 机の上に登れるようになった✔️ 音楽にのって屈伸でノリノリ✔️ パ パ パ って言えるようになった✔️ オムツ替え&着替えかなり嫌がる✔️ 「あー」って怒ったら「あー」言い返す✔️ 人の顔めっちゃ触りたがる✔️ たまーにバイバイ出来る✔️ 目離した隙に机の上にあるジュース飲む✔️ ママ以外の抱っこほぼ嘘泣きする✔️ 乗り物だいすき(特に車)..ついに二桁👀❗️オムツアートも後2回。撮るのめっちゃ大変💦寝転ぶの大嫌いww赤ちゃん感なくなってきて寂しい😞💬写メ📱見返すと顔つき全然ちゃう🙌🏼ただ全部かわいいお顔〜❤️💗❤️親バカ。..#生後10ヶ月 #10ヶ月 #0歳 #1月生まれ#男の子ママ #関西ママ #オムツアート#親バカ #親バカ部 #ママリ #ベビフル#ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ#伝い歩き #掴まり立ち #完璧マスター#離乳食拒否 #少しだけマシになった#ミルク大好き #卒乳まだまだ出来ない#baby #boy #babyboy #ig_baby#babydays_official #babyphoto
Card image cap

2017/12/09 15:21:29

@naruking2017
2017/12/08 Friday初めてのずり這い成功😍💕,&こうやってみるといつの間にか結構集まったオモチャ達,ずり這い前は主に360°クルクル回ってたのでオモチャがどんどん円形に散らばるってゆー(笑),,そして本日、2日程便秘してたんですがびっくりするくらい大量のウンチョが!(失礼),小っちゃい体でこんなに出るなんて!よく泣かずに頑張ったね(´;ω;`)と、ウンチョを前に 母、ウルウルした朝でした(爆),,,#なるキロク#子育て #育児 #男の子ママ #新米ママ #4月生まれ #生後7ヶ月 #ママリ #ベビフル #コドモノ #ベビリトル #キッズコミュ #2017_spring_baby部 #親バカ部 #babydays #babydays_official #ベビスタグラム #日々のこと #日々のこと #日々の暮らし #赤ちゃんのいる生活 #タカラモノ #おむつなし育児 #布おむつ育児 #ずり這いマスター
Card image cap

2017/12/09 12:57:33

@eringo1830
・動くエミラ・ルー❤️まだまだ改良必要だけどなんとか形になった〜〜😭初挑戦でお目目にレジン使ってみたり、頭にワイヤー使ったり頑張った💦制作過程もいつかまとめたい!・#stellalou #ステラルー#disney #ディズニー#duffy #handmade#mamapo_official #mamalife_official #ママライフカメラ #mamar_baby #ニナーズ #コドモノ #mamapo_official #ベビフル #ベビリトル #comona #コドモダカラ #ママchan #ママ撮 #いこーよ #love_kodomo_japan #babydays_official
Card image cap

2017/12/08 20:56:18

@jitianlinai4015
**先週日曜日に私の両親と両祖母がはるばる埼玉から会いに来てくれてすっかり若葉の虜になったようで、楽天スーパーセールがやってたのを良い事にその場で即決で頼んでくれた白いグランドピアノが我が家に届きました🎹それはそれは大興奮🤣いっぱい可愛がってもらえて幸せだね〜最近さらにお喋りが上手になってきたのが新鮮で可愛くて動画ばっかり撮ってる気がする笑この動画を私の両親に送ったら次は何を買ってあげようか?って相談の返事が笑ありがたいね、ほんと感謝です🙏✨**#愛娘 #1歳4ヶ月 #2016年生まれ #7月13日生まれ #福島ママ #埼玉出身 #26歳 #4歳差夫婦 #年下旦那#コドモノ #ママリ #ベビフル #ベビリトル #mamanoko #mamanokoカメラ部 #mamaPRESS #ママプレス #親バカママプレス #キズナ #babydays_official #イクママ #love_kodomo_japan#junjunラクガキ #のちふぉと #famm写真部
Card image cap

2017/12/08 12:53:49

@akiiimamagram
.おひるねアート🐶❤️元旦にアップしようかなぁと思ってたけどアップしちゃお🤣よくよくみたらお雑煮すごい凝ってるなー✨年賀状の写真にピッタリ🎍わんこ着ぐるみかわいすぎ☺️💕.#生後8ヶ月#3月生まれ#男の子ママ#男の子ベビー#赤ちゃん#新米ママ#ママ友募集#ベビーフォト#ベビーモデル#赤ちゃんモデル#AnyStudio#おひるねアート#お昼寝アート#寝相アート#ねんねアート#お正月#年賀状撮影#おんぶーベビー#コスプレベビー#着ぐるみベビー#ベビードリームアート
Card image cap

2017/12/08 10:20:40

@naruking2017
本日も朝寝拒否😂,朝、セミダブルのマットレスを処分したので色々片付けしたいのに〜,,今まで息子と2人でベッドで寝てたけど親子3人 川の字で寝る事にしてみました(*´ω`*),けど、楽天SSで買ったダブルのマットがまだ来ない🙄,,,#なるキロク#子育て #育児 #男の子ママ #新米ママ #4月生まれ #生後7ヶ月 #ママリ #ベビフル #コドモノ #ベビリトル #キッズコミュ #2017_spring_baby部 #親バカ部 #babydays #babydays_official #ベビスタグラム #日々のこと #日々のこと #日々の暮らし #赤ちゃんのいる生活 #タカラモノ