#awajibostonfamily


Card image cap

2017/12/18 12:52:32

@6910san
昨日の帰り道この、眉が下がった感じ、好きだわだんだん眠くなって、家に着くまでよく寝てた#ロクJIN家の日常#横顔#眉無いのにできるから不思議#ボストンテリア#awajibostonfamily
Card image cap

2017/12/18 08:37:06

@tsukino_hone
オモチャを買ってもらった次の日は、必ずお散歩に持っていって自慢する若🌈可愛いヤツめ!😍💕#フレンチブルドッグ #若 #お誕生日プレゼント #自慢 #awajibostonfamily #4歳 #おもちゃだいすき
Card image cap

2017/12/18 03:08:03

@awaji.bostonterrier.kennel
.1日2回だけの授乳タイム⌛おやすみ前に飲んで寝ます🌃💤子離れ時期に入ったので母犬は2回しか授乳してくれない😅子犬達とも一緒には寝ません💦2017.11.3生.※コメントOFFでスミマセン💧..#awajibostonfamily#淡路ボストン軍団#ボストンテリアブリーダー#ボストンテリア専門#ボストンテリア#レッドサンド犬舎
Card image cap

2017/12/17 22:57:31

@awaji.bostonterrier.kennel
.こんばんは☆夜10時に最終のトリミングのお客様🐩お迎えに来てくれて本日の営業終了!夜ご飯食べて、これから本業!?の我が家のお犬ちゃんのお世話をしなきゃ。(トリマー職がサイドになりつつある)1日のお世話の作業終わるのは1時30分。それからお風呂タイム。子犬の様子を見てから寝ます💦何時にお布団に入れるかな💧この子達のご家族様募集のHP準備してあげないといけないのに😵💦明日こそは…出来るかな…出来たら良いなぁ。長いツイッターみたいになってすみません😅お返事できそうもないのでコメントOFF機能使います😅😅2017.11.3生まれの子達です😃💕..#awajibostonfamily#淡路ボストン軍団#ボストンテリア#ボストンテリアブリーダー#ボストンテリア専門#レッドサンド犬舎
Card image cap

2017/12/17 22:50:57

@qoo9646
ケリーちゃんママから教えていただいたフルーツバス停の旅に行きました🎶いちご🍓やメロン🍈は人気で撮影している人がいっぱい!なので、スイカ🍉のバス停をパチリ🚏近くの牡蠣小屋で牡蠣も食べたー!ビックリ👀するほど長崎の牡蠣はおいしいね😍疲れて寝るばななさん。 #bostonterrier #ボストンテリア #ボストンテリアbostonterrier #awajibostonfamily #フルーツバス停 #小長井牡蠣 #疲れたね
Card image cap

2017/12/17 22:46:08

@tsukino_hone
【若🌈お誕生日おめでとう🎂】若が今日、4歳になりました⤴︎💕わっしょーーーーーい🌈うちに来てくれて4年✨殿も若も、世界一幸せにしてあげたいと思いながら今日まで一緒に過ごしてきました😌💕世界一かどうかは分からないけれど✨来年も再来年も🌈ずっとずっと一緒にいようね、若&殿💕ありがとう🌸#awajibostonfamily #フレンチブルドッグ #ボストンテリア #若 #お誕生日 #おめでとう #ありがとう #4歳 #4歳誕生日
Card image cap

2017/12/17 22:07:04

@niconardoyk
野球の試合で賞を頂いた⚾️小さな賞やけどこういう経験で少しずつ自信を付けて行くんやろな😊すごく嬉しそうで。ぴょんぴょん跳ねて喜んではる。母も嬉しい😆そしてサンタへの手紙❤️もう少しの間騙されていてね😍#awajibostonfamily #ボストンテリア #ボストンテリアニコ #ボストンテリアパピー
Card image cap

2017/12/17 21:59:46

@kotetu_ya
Card image cap

2017/12/17 21:11:15

@yoi0414
※ ※12月ももう半ば🙈大掃除終わった箇所、たった1ヶ所🐙#awajibostonfamily#ボストンテリア#よいちゃん#2歳8ヶ月
Card image cap

2017/12/17 20:40:18

@kai__papa
『KIRIN 午後の紅茶』CMのロケ地✨南阿蘇村にある見晴台駅へ行ってきた🎵カイと一緒に勝手にCM撮影(笑)・カイパパVer.・カイママVer.駅にある自販機には午後の紅茶シリーズしか置いてありません😆👍上白石萌歌が歌うスピッツの『楓』が頭の中で聞こえてきそうでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 〘 さよなら~君の声を~抱いて~歩いて行く~🎵ああ~僕のままで~どこまで届くだろ~〙 #ボストンテリア#awajibostonfamily#bostonterrier#KIRIN#午後の紅茶#ロケ地#南阿蘇村#見晴台駅#上白石萌歌#スピッツ#楓#高森町#あいたいって、あたためたいだ。
Card image cap

2017/12/17 20:18:04

@6910san
今日も元気に部活して、川に入りたいな~って、黄昏てました。きれいな夕陽も見れたしね#往復1.5時間滞在40分#ロクJIN家の日常#太田川放水路#ボストンテリア#awajibostonfamily
Card image cap

2017/12/17 12:19:16

@aaaanzu._.0926
今日はワクチン打ってきたよ〜💉. ・そのあとお買い物とか回ったけど車はいつもいい子☺️💞 ・#ボストンテリア#ボストンテリアパピー#あんちゃん#あんずのいる生活#awajibostonfamily
Card image cap

2017/12/17 12:00:53

@midoryuki
福丸さん🐶は最近 クリスマスツリーの🎄飾りで遊ぶことがお気に入りらしい⭐️ 飽きずにずっーと やっています😊💗🎄 #awajibostonfamily #ボストンテリア#8か月#福丸#クリスマスツリー🎄への#いたずら#かみかみ
Card image cap

2017/12/17 11:14:04

@samuraidogsanta
👋😃おはこんち~♪福太郎です~♪・風がビュービュー冷たいよ🌀🍂・とりあえず光合成なう✨・#awajibostonfamily #bostonterrier #ボストンテリア#福太郎#光合成
Card image cap

2017/12/17 10:43:14

@midoryuki
朝から お気に入りのドーナツ型ガムをカミカミ…👅お日様☀️が 気持ちいい〜💕💛 #awajibostonfamily #ボストンテリア#8か月 #福丸#ガム#カミカミ#日向ぼっこ
Card image cap

2017/12/17 00:35:37

@tamusansan
約4年のうち、2回しかお店でシャンプーしたことないんだなぁ、半月~3週間に一回で家の風呂♨ 最近ちょっと掻いたりするのが多くて、でも皮膚はどーなってるわけでもなく…たまには専門の方にしてもらった方がいいのかなぁ…皆さんはどんなもんでしょう?#awajibostonfamily
Card image cap

2017/12/16 21:41:15

@samuraidogsanta
😤だから~♪君は悪さして叱られてるんだってば😡しまホイで拘束😖・しらばっくれて寝る子😱・顔が平行四辺形💨・#awajibostonfamily #bostonterrier #ボストンテリア#福太郎#しまむらホイホイ・・ ・スマホが壊れてあれやこれやしてまーす😢