#alexandros


Card image cap

2017/12/18 01:51:32

@cherrrry2
..もう日付変わっちゃったからついに明日なのか……本当に全然実感が沸かないんです向こう行ったらもうドッキドキなんですかね笑参戦する方!思いっきり楽しみましょう!!!!🤤.そして[Alexandros]初のハコですあーーそこも緊張する…そして装備とかどうすればいいかわかりません…前ライブハウス行った時はそんなに激しい系のバンドではなかったのでガチ装備ではなかったんです😶どなたか親切な方教えてください〜〜😭😭冬だけど半袖でも余裕?!?(いや半袖か)会場?入る時の荷物は何が必要かとか…羽織るのっていりますか?笑こんな前日になって聞くのもあれなんですけど🙄コメントでもDMでも待ってます🙏😖🙏.当日装備写真ストーリーにでもあげる予定なのでよろしければ見かけたら声かけてやってください🧜‍♀️..#alexandros #nomeaning
Card image cap

2017/12/18 01:25:10

@jmusicitalia
[Alexandros] @alexandroscrew NEWS! Aggiunto il nuovo disco "CLIPS" #alexandros #clips #jpop #japan #jmusic #jrock #idol #japanese #kpop #music #giappone #musica more @ https://www.jmusicitalia.com/alexandros/bluray/clips-bd/
Card image cap

2017/12/18 01:12:21

@can_chaaan
まてまて。今年のレディクレ神ってる。(使い方あってる?w)行きたかった。切実。もちろん仕事だよ!会議だよ!休めないよ!数字詰められるよ!つらいよ!😂😂,.あ🙋来週ようやくシーズンインしまーす🙋#雪山 行かれる方よろしくです🙇‍♀️#ヒトリマス じゃなくて済んだよ😂www ..#社畜 #仕事だよ😂 #レディクレ #年末ロック大忘年会 #タイムテーブル #行きたい #トリ #alexandros #manwithamission #theoralcigarettes #フレデリック #fm802 #radiocrazy #興奮して寝れない #でも行けない#クリスマスはゲレンデ #スノーボード #🏂 #snowboard #スノボ #グラトリ女子 今シーズンこそ #ゲレンデに恋してる #冬限定の恋人
Card image cap

2017/12/18 00:45:26

@ghost_stories_writer
«I feel the sun is rising up and night is dying outAnd I see time is running out and time is running outLight up all the star yeah»#alexandrosstarrrrrrr#starrrrrrr#alexandros#tokyoghoulre#tokyoghoul#redandblack#love#iloveit#addiction#darkness#eyes#me#makeup#pinkmakeup#eyliner#cryingforhelp#hopeless#japan#style#elegant#smart#lfl
Card image cap

2017/12/18 00:27:31

@hhico_dros
HELP!!2枚目の画像の応募ハガキを使って、GiGSプレゼント企画に応募した方!!二号連続の三角の応募用紙はどこに貼れば良いんですか?教えてください!!😭#alexandros #ドロス #helpme #教えて下さい
Card image cap

2017/12/18 00:27:26

@candytuft_
..クソッタレな貴様(仲間)らと忘年会❤ケーキのクオリティに感動してケーキ入刀にドキドキしたりお宝映像にワイワイ楽しかったなぁ😌..#Alexandros#クソッタレな貴様らへ#grcafeterrace #birthdaysong 嬉しかった💓#楽しい企画にお誘いありがとう#20171217
Card image cap

2017/12/18 00:25:12

@hirohiro_dros
HDD観ながらウトウトしたら夢を見た。。ド田舎の実家の前で洋ちゃんとすれ違い、写真を頼んだら快諾。なのにシャッターが押せない…なぜ…なぜだ…と焦ってふと周りを見たら100人くらい人が集まってた。お前のせいだと白井さんに怒られ、私はひたすらヒロさんを探す…#alexandros#磯部寛之#夢の話ほど自己満なものはない
Card image cap

2017/12/18 00:22:50

@rum0226
これが1年以上前だということが、未だに信じられないでいる😨ライオンで吠えてたの、ついこの前だよね?#体感としては半年前#時の流れが早すぎる#またムーンソングが似合う季節になったなー🌙#個人的にはこのよぺの髪型が好き💕#ムーンソング#exist!#alexandros
Card image cap

2017/12/18 00:08:34

@masamasa0106
もう明後日にはドロスに会えるんだ、、、、、。楽しみすぎて寝れん、、、。 #Alexandros#NOMEANINGツアー#ファイナル
Card image cap

2017/12/18 00:07:26

@rihodros_
いよいよ!!!あしたからノーミーニング東京!♡19日、20日とも両日参戦できることになりました😭行かれる方楽しみましょう!できればお会いできるといいなぁ💕4ヶ月待ちに待ったライブ!このツアーに対する期待値も相当高いのでほんっとに楽しみです!!!..そして私事ですが15日に17歳になりましたー!やっぱりCREWからのおめでとうメールは嬉しい✨まーくんはシュルプリーズかもしれないけど、私は毎年洋梨のチーズタルトです(^O^)なんて書いてたら「洋」って入ってることに気づき興奮…!!!(笑).最近妙に忙しくてigに浮上できない〜😭😭もっと皆さんのpost見たりコメしたりしたいし投稿したいこともいっぱいあるのに、!!!. #alexandros#alxd#ドロス#アレキ#アレキサンドロス#あれきさんどろす#川上洋平#磯部寛之#白井眞輝#庄村聡泰#兎にも角にもノーミーニングが楽しみ#東京2days#UKFCぶりのライブ#時間合うかわかりませんが会ってくれる人いたら教えてください〜!😢💓
Card image cap

2017/12/18 00:02:25

@kany8ito
デッサン練習がてら着彩…。クオリティ低いですが雰囲気は掴めたかな。#art #painting #illustration #illust #photo #watercolor #colorink #drawing #sketch #dessin #alexandros #川上洋平 #kany8ito
Card image cap

2017/12/18 00:01:18

@mako_fablednumber
先週の今日、[Alexandros]の名古屋でのライブを見に行かせていただきました。LET'S GET FUCKED UP掲げられた文字通り会場の一体感はまさにライブだったな。あれから1週間ずっと考えてる。上がったり落ちたり、不安定な日々を送ってる。自分が変わる変わらなくちゃいけない日になったのかなきっと忘れちゃいけない1211#alexandros #名古屋 #1211 #LETSGETFUCKEDUP#fablednumber
Card image cap

2017/12/17 23:56:02

@hachimumemo
チケット届いた♡楽しみ楽しみ💓#COUNTDOWNJAPAN#CDJ#CDJ171831日は初参戦🌟#Alexandros で年越しだーい\(^^)/
Card image cap

2017/12/17 23:51:48

@alxd415
Burger Queenは‪やっぱり最高のSEだな〜5.4.3.2.1.What da fuck!‬‪Ladies & Gentlemen.‬‪We'll be taking off shortly.‬‪Please fasten your seat belt and ‬‪Provocation to Noble Artists.‬‪We hope you enjoy your flight.‬This is provocation to you‥.#champagne#alexandros #burgerqueen#se
Card image cap

2017/12/17 04:51:10

@misa_dros
遅くなったけど、[ΛLEXΛNDROS] 名古屋Zepp初日、参戦してきました❗.ライブ始まりの時は、真ん中辺りで男子の勢いにぎゅうぎゅう😵されて、ステージもあまり見えなくて、早々と横にそれて、まーくん側で視界良好✨.名古屋はいつも、会場全体が激アツで、洋平くんも楽しそうだったし、笑顔もたくさん☺.また聴きたかったアノ曲が聴けて感激❗自分の頭に中で時々、鼻唄のようにぐるぐるしていたから🎵.写真をよく見ると、洋平くんのマイクスタンドにピックたくさんあるー😆全部投げてもらいたかったな(笑)ピック、過去に二回、飛んできたのを取り損ねているので、いつかゲットしたいなぁ😆.名古屋に行くと、いつもお友達にいろいろお世話になり、お気遣いいただき、感謝です😌💓.そして、お友達の楽しくて、嬉しくて、幸せな表情を見ていたら、自分もすごくハッピー😆💕な気持ちになったよ🍀毎日、家庭や仕事にいろんな事があって、しんどい時もあるけど、ハッピーのおすそわけを貰って、また頑張ろう❗って思えたよ🍀ありがとー😆💕✨.後少しで、東京Zepp公演ですね❗皆さん、楽しみましょう❗#alexandros
Card image cap

2017/12/17 23:48:54

@m102407
・12/12 [Alexandros] Tour 2017 “NO MEANING”(Zepp Nagoya)・Thunder!聴けた!!2年ぶりに聴けたThunder!!以上です!!!!!(おい)・#Alexandros #NOMEANING