#aizu


Card image cap

2017/12/14 14:14:47

@kazu_igarashi_
もう一度 田島へと。#イマソラ#会津#aizu#雪国 #本日2回目
Card image cap

2017/12/14 14:06:02

@runway.chiharu
福島県会津地方はすっかり銀世界です❄️あー私の車がぁ😭毎年のことですが、雪のほとんど降らない宇都宮から来た私にとって冬の訪れはまだドキドキ。いつかこの雪も慣れるのかしら?.冷たい雪の降るさむ〜い冬ですが、メンバーの嬉しい報告に心温まる今日この頃💓.いろんなことを分かち合える仲間がいるって素敵✨益々これからのRunway楽しみ!.#runway #福島県 #会津 #雪景色 #最強寒波 #嬉しい報告 #fukushima #aizu #snow #winter
Card image cap

2017/12/14 13:34:18

@3325mym
夜道。#会津若松市#会津 #夜景 #大雪2017年12月12日_会津アカウントの最初の紹介文をシェアします〜〜_会津アカウント、作りました。通常アカウントでは私の趣味や写真や、すべてを統一感なくアップしています。▶️ @3325mym_@mayuminoaizu のアカウントでは会津の写真や会津関連の投稿だけをアップして行こう思っています。私の趣味のアカウントだと情報がごちゃごちゃしてしまうので、会津の方と繋がれるような会津専用のアカウントを作りたいなと思って作りました。会津が大好きなので、会津のために何かしたい。今の会津を盛り上げたい!もっと良くしたい!そういう思いから、会津発信したいと思っております。私が生まれ育ったこの会津を誇りに思っています。そして、愛しています。いま、22歳ですが、20年間過ごして来たのに、知らない会津がたくさんあるということに気づきました。こんなにいいところがあったのか。高校を卒業し、チャリ生活していた私が社会人になり車に乗るようになりました。すると、会津のいろんなところに自分でいけるようになり、あちこち会津を旅するたびに素敵な場所を見つけました。会津を知って行くたびにどんどん会津が好きになりました。私たち若者が今の会津を好きにならなければ、これからの会津は良くならない。そう思いました。まずは自分が好きになること。そして自分が好きな会津を発信して私の周りの友達や知り合い、同年代の人たちから幅広い会津の方に、今よりももっと会津を知ってもらい、好きになってもらえたらなと思っています。まだ、知らないことがたくさんあり、経験も浅いですが、会津を好きな気持ちは確かです。会津の皆さん、福島の皆さんとつながり、もっと会津の良さに気づけたらいいなと思います。そして全国、世界の方にも会津を発信できるような人に、アカウントに、していきたいです。夢を持って頑張ります。ig_aizu #会津のいいとのろ #会津発信 #福島県 #aizu #fukushima #会津カメラ部 #福島撮影隊 #会津盛り上げ隊 _#mayumiaizu _#mayumicamera
Card image cap

2017/12/14 13:25:13

@k.sgnm
Card image cap

2017/12/14 12:20:36

@attractiveaizu
🇯🇵日本東北(4 pic)I was driving from city area to Ashinomaki Onsen in Aizuwakamatsu city..These mountains have snow a lot , so beautiful...!.🚗 @mocchan_aizu.🍑 @mocchan.japan.food.#aizu #fukushima #tohoku #mountain #driving #winterinJapan#winterintohoku#winterinFukushima#driveinFukushima#driveinTohoku#ashinomaki#Aizuwakamatsu#loveaizu#aizulove
Card image cap

2017/12/14 11:47:56

@odyssey.yosuke
Card image cap

2017/12/14 08:45:54

@aizu_suzu
ゆるふわ子犬パーマ🤗💗**肩上ボブはお手入れらくちんな子犬系パーマスタイルがおすすめ🎶**朝のスタイリングはクリームを揉みこむだけ💗*price…カット パーマ¥11000*寒くなってきて マフラーや首のつまったトップスに合わせてばっさりショートボブにイメチェンするかたが増えてます❣️**お悩みは鈴木へご相談ください❤️**おかげさまでサロン予約アプリで神奈川県エリア指名人気ランキングトップ💗**12月限定 ‼️ 全日オープン ‼️AM10:00からPM21:00まで定休日なしで、毎日出勤しております🙆‍♀️👍*ご予約はお早めに、、、**インスタ限定❣️カット通常¥5000→¥3500💖カラーカット通常¥11000→¥7500💖カットパーマ通常¥11000→¥8000💖カラーブロー通常¥8000→¥6000💖*他メニューもご相談ください🙇‍♀️🌺*ご予約はDM✉または📞046-224-7681AIZU/あいず本店までお願い致します❣️**住所神奈川県厚木市中町2-8-10*電話番号0462247681*AIZU本店/スタイリスト鈴木優香#ヘアスタイル #ダメージレス #パーマ#ショート#ショートボブ #ボブ #アディクシー #ブリーチ#ウェットヘア #ウェーブ#艶髪 #外国人風 #japanesegirl #instagood #カット #撮影 #followme #instahair #hairstyle #haircolor #hairstylist #ミニモ #本厚木 #厚木 #海老名 #秦野#神奈川#伊勢原 #美容室#AIZU
Card image cap

2017/12/14 08:09:46

@cheka27sao
+何に怯え何に恐怖を感じて生きているのか他人からの目を気にしすぎて自分らしさ忘れてたら何もかもが虚しい自分を信じるあとは思いきり楽しむだけ行っておいできっと 今日は昨日よりちょっと素敵な1日#雪国 #寒いね #雪 #冬 #雪景色 #会津 #田園風景 #カメラ女子 #エール #東北 #誰かに見せたい景色 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #snowyday #winter #countryside #aizu #cameragirl #yell #photography#landscape #instagood #lovers_nippon #ig_japan
Card image cap

2017/12/14 07:47:28

@y.seiichi01
東北ドライブ旅🚘🍁♨️🍶 福島県南会津郡の大内宿大内宿の最奥の小山を登ると、この風景に出会えます。撮影は11月10日…今は雪景色かも知れませんね。#行くぜ東北 #東北ドライブ旅 #福島旅行 #福島観光 #大内宿 #南会津 #日本の風景 #宿場町 #fukusima #aizu #japantrip
Card image cap

2017/12/14 06:39:18

@matumotoya_6a
雪国あるある‼️※個人的あるある①市街地から来た自分だけ雪だるま車になってて、ちょっと恥ずかしくなる。②ちゃんと屋根の雪を落とさないから走行中に雪崩れてきて視界ゼロになる。この時ワイパー動かなかったら絶望的😱③走行中に滑って斜めに傾いたまま、流れに身を任せ。④他車が回りにいないことを確認してブレーキ踏んで滑り具合をチェックする。⑤もともとあげておいたワイパー(とくにリアワイパー)をあげたまま発進🚘私あるあるですが、よくやります😅みなさんはいかがですか?⛄ #snow#winter #雪 #雪道#雪道あるある#田舎#東山温泉#会津若松#福島県#東北#AIZU#aizuwakamatsu #higashiyama #Japan#snowroad #あるある
Card image cap

2017/12/14 04:25:59

@sundayrefresh
「ゆったり会津東武フリーパス」の旅2017年5月1日日本のスイス会津鉄道東武新型特急「リバティ会津」会津田島行きの電車の車内から撮影ゆったり会津東武フリーパス利用開始日より4日間有効フリーエリア区間東武日光駅~下今市駅~会津方面(設定区間は、会津田島駅・芦ノ牧温泉駅・喜多方駅の3種類)ゆったり会津東武フリーパスには、発売駅~下今市駅の往復乗車券プラスフリーエリア区間東武日光駅~下今市駅~会津方面(設定区間は、会津田島駅・芦ノ牧温泉駅・喜多方駅の3種類)が含まれています。発売箇所 東武鉄道の一部の駅、JTB、東武トップツアーズ東京スカイツリーの感動は、「日光、鬼怒川、会津」へ続く。東京スカイツリーは、「日光と会津」をトライアングルで結んでいます。日光~会津は、日本のスイスです。#会津鉄道 #skytree #asakusa #AizuRailway #nikko #aizu#浅草  #TobuRailway#tohoku #tokyoskytree #아사쿠사#japan #travel #sightseeing#train #晴空塔 #japon #野岩鉄道 #YaganRailway#東武鉄道 #日本  #日光#会津  #旅行  #観光#鉄道 #電車 #東京スカイツリー #スカイツリー #東北