#VRスコープ


Card image cap

2017/12/10 23:14:30

@t.k__mama
**2017.12.10*今日は息子たちが福井西武でのイベント、クリスマスキッズパレードに参加してきました🎄🎅🎁キッズサンタ🤶になり、おかいものくまのクッキーをショッピング中のお客さんにお渡しするというイベント🐻息子たち、モジモジしたり恥ずかしがったりすることなく、お客さんに積極的にお渡しする事が出来ました😊🎁👍あちこち2人で別方向に行っちゃうから、母は追いかけるのに必死でした🏃‍♀️💨💦可愛いおかいものくまサンタ🐻🎅やサンタさんにも会えて楽しかったです😊サンタさんからはお礼にと、子どもたちにもおかいものくまクッキーとほねほねザウルスをいただきました🎁おかいものくまクッキーめっちゃ可愛い〜😍食べるのがもったいないくらいです💖💖参加した親にはクマミッケのミニ冊子やおかいものくまのVRスコープをいただきました🕶専用アプリがあるみたいなので、ダウンロードして楽しみたいと思います😊**もうすぐクリスマス🎄息子たちは、Nintendo Switchが欲しいらしいけど、サンタさんは持ってきてくれるかなー❓🤔**#福井西武 #クリスマスキッズパレード #おかいものくま #おかいものくまクッキー #おかいものくまミッケ #おかいものくまサンタ #vrスコープ #西武 #西武百貨店 #福井西武店 #クマミッケ #ほねほねザウルス
Card image cap

2017/12/08 04:07:11

@eccoroco5
🕶🕶🕶#今日のお得ゲット#西武百貨店#VRスコープ12/25(月)までの先着20,000名 限定🙋.前からVRスコープと言う名の おもちゃを欲しがっている 大きな子が我が家におりまして。こりゃ うってつけだわ と渋谷の西武へ。フォトスポットが見つけられず…インフォメーションで聞いたら、渋谷にはフォトスポットないねんて😂クマミッケのタグで見てきた 山盛りのおかいものクマちゃんは 池袋とかみたいで。結局キャンペーンカウンターに ポンと置いてある おかいものクマちゃん(ソロ )をパチリして完了✋(カウンターは TUTAYA横、三菱UFJが反対車線にある側の入り口入って 一番右に ひとりだけスタッフさんが立っているテーブルのとこでした🐻 ).帰宅した大きい子は とてもよろこんで このクマの顔を目元に押し付けたまま、グルグルあちこち見回して、立ったり座ったり 大忙しでした。…【結論】VRスコープをつけているひとを 客観的に見ていると 笑える…#西武百貨店さんに感謝.#先着 #全員もらえる #おかいものクマ
Card image cap

2017/11/24 01:20:04

@mtng528
#西武百貨店#おかいものクマ さんの#vrスコープ もらっていたやつ組み立てて夫と見てみた!❶枚目の写真がそれですʕ•ᴥ•ʔ素敵な#クリスマス 🎄🎅とおかいものクマさんの動画✨✨🎄⭐︎❄️🛷・店頭に飾られているおかいものクマさん、隠れクマさんがいるので必死に探してしまう私😂#西武 #池袋 #池袋西武 #くま #ホリデー #クマミッケ #クマ
Card image cap

2017/11/23 19:22:33

@ayana0811m
大人気絵本の「ミッケ!」と西武・そごうの人気キャラ「おかいものクマ」がコラボしたクリスマスイベントが各店舗で開催中です🐻🎄お店に設置されているおかいものクマフォトスポットや、おかいものクマグッズなどの写真を『#クマミッケ 』でSNSに投稿し、投稿画面を提示すると先着でオリジナルコンテンツ「3Dミッケ!」が楽しめる「おかいものクマVRスコープ」がもらえちゃいます✨かわいいクマの形をしてますが、携帯をセットするだけでVR動画が😧めちゃくちゃ臨場感があり、オトナでも楽しめちゃいます😳❤️ぜひぜひお店に行ったらゲットしてみてくださいね😍🤟#seibu #sogo #christmas #xmas #sns #gift #present #vr #西武 #そごう #メリーミッケクリスマス #クリスマス #ミッケ #おかいものクマ #コラボ #3Dミッケ #VRスコープ #ギフト #プレゼント #サンタさん #VR動画 #マジでスゴい #子どもから大人まで
Card image cap

2017/11/23 11:57:58

@namaham17
#クマミッケ#西武#お買いものクマ##クリスマス フォトスポット#撮影すると 先着で かわいい #VRスコープ#くれますよ👌
Card image cap

2017/11/22 17:41:24

@yumikotsujimura
そごうとクマのミッケのクリスマスコラボが可愛い!!! 中村洋子さんに紹介して頂きました。VRスコープ初めて体験しましたがすごい!目の前にミッケサンタが動いてる〜。クリスマス気分を味わえました♪まさか自宅でVRスコープ出来るなんて思わなかったので感激です。個人的にミッケのクリスマスコンピレーションアルバムも気になります!大好きなスティービーワンダーも入ってる!西武・そごう各店のフォトスポットや、ご自宅のクマグッズなどの写真を「#クマミッケ」でSNSに投稿すると このVRスコープ」をプレゼントもらえるみたいです♪#クマミッケ#そごう#西武#クリスマス#VRスコープ#プレゼント企画 #クリスマスコラボ#ママに嬉しい#親子で嬉しい
Card image cap

2017/11/17 19:56:59

@mtng528
#おかいものクマ さんの#VRスコープもらいましたʕ•ᴥ•ʔ💕初めてのVRスコープ💦組み立てるのも、うまくいくかしら💦💦☃️❄️🎄🎁・今日#夕方 からすごい冷えて寒い😵😨❄️#クマミッケ #くま #クマ #西武 #池袋西武 #池袋 #クリスマス #クリスマスツリー #ツリー #いす #椅子 #イス #冬 #雪
Card image cap

2017/09/06 19:45:49

@fripshizu
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ届いたぞ~*\(^o^)/*めっちゃ豪華だ!なんちゃん可愛すぎかー!!"(ノ*>∀
Card image cap

2017/08/31 20:02:25

@pompom_marron
#キャンドゥ で買ったVRスコープをミニオンにした!出来た時はかわいい♡って自画自賛してたけどこうやって見ると下手くそでちょっと萎えた。#VRスコープ #ミニオン
Card image cap

2017/08/25 08:05:27

@dagr_figaro
引き続き💧…昨夜は自由研究📝✏️レポート毎日💃レッスンで宿題やる時間なかったから可哀想だったな😅お陰でこちらは全然仕事はかどらないっす😣#夏休み #宿題 #自由研究#VRスコープ #iPadフル活用 #時代を感じます #学校スタート #HARUは明日から仕事モード #マンガ加工
Card image cap

2017/08/23 16:46:40

@restcafe.lue
.今日はゆっくりの営業となりましたので、ランチ終了後からうさぎカフェ&娘の夏休み自由工作など見ながら、お客様とアホな話に花咲かせてます♪ で、思い出した!今週のお花はガーベラでした🌼#大阪市 #此花区 #梅香 #rest #cafe #lue #午後から #うさぎカフェ #お花 #ガーベラ #夏休み工作 #VRスコープ #夏休みあと1日
Card image cap

2017/07/30 22:31:13

@fw190dts0205
何を思ったか突然8耐に出掛けた息子のお土産HONDAのVRスコープに時代を感じますなぁ。#8耐 #お土産 #ホンダ #vrスコープ #8hourenduranceroadrace #souvenir #honda #vrscope
Card image cap

2017/07/25 22:27:17

@hsuzuki3635
VRスコープの作り方。セリアで紹介していたやつです。youtubeで作り方紹介しています。「H suzuki」というチャンネルでやってます。#作り方 #100均diy #vr #vrスコープ #diy男子 #diy女子 #seria #セリア #セリアdiy
Card image cap

2017/07/17 21:52:10

@fuji.ki
#VRスコープ #100均で手作り したら、想像以上に面白かった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
Card image cap

2017/06/04 21:21:31

@michan213
もう一つのお届け物☺️💕乃木坂温泉VRスコープ💓乃木坂メンバーとバーチャルで温泉旅行が楽しめるみたいです😳✨ありがとうございます❤️#乃木坂温泉#VRスコープ#じゃらん#懸賞#懸賞生活#当選#ケーマー