#Tossi


Card image cap

2017/12/08 00:14:28

@johanabelen99
Egresadisima 👩🏻‍🎓 Que lindo fue haber recibido la medalla y el diploma de estas dos personas tan hermosas❤️ #Tossi #maxi #egresada #promo17
Card image cap

2017/12/06 20:45:54

@xx81imam
✔︎✔︎ Plz check it out !.CAMROC 2017 💎 tossi number 💎🔗 https://youtu.be/MOKMbkWwDZg.#camroc#tossi#dance#heels#zombie#taylorswift #part #lookwhatyoumademedo #instagood#instadance #11052017#nambahatch
Card image cap

2017/12/05 19:32:38

@oyumi_yummi
https://youtu.be/xszJQJevluo女祭り以外公開されました🌟(女祭りは著作権でみれない😭).Re:トシコレ👑✨遅咲き麦芽BBAをこの環境でおどらせてもらえることに感謝😭.stayの時ゆみちゃーんもっとーもっとーて叫んでるのめっちゃ聞こえる 爆にやけてるから本番も聞こえてたんやわ☺️好きー❤️ありがと🍺.自分のみせたい形がみえてきて、まだまだ頑張りたいと思うから吸収しまくる✨✨.#blow #soulandmotion #osaka #dance #japan #tossi #としこシリーズ #トシコレ #ひとりだけだいぶBBA#ゆみちゃんて叫んでくれてありがとう#ビールて叫んでくれてありがとう#体力回復した #声援てすごい#いつも真剣にみちゃうけど#今度からうちも叫ぶ#実はこの日以降死ぬほど落ちてた#今は回復系BBA #はよおどりたい
Card image cap

2017/12/04 22:02:48

@chimney2530
こんばんは*昨日角館のパン屋さん・tossiで買ってきた《いぶりがっことクリームチーズ》。いぶりがっこの燻製の香りとパリパリ食感にクリームチーズがマイルドに絡んでバケットの香ばしいパリパリも相まってとっても美味しくって、相乗効果で安いテーブルワインもびっくりするほど美味しいっ!!おかげでガブガブ飲んじゃったぞ(’-’*)♪ *そんなわけで、今日から始めようと思ってたローラーですが飲酒運転になっちゃうから止めておこうと思う(´ー`) **今日も1日おつかれさまでした。おやすみなさい、いい夢を☆*2017.12.4#いぶりがっことクリームチーズ#tossi#ハード系が美味しいパン屋さん#明太子フランス が美味しいの#昨日のうちに一気喰い#いぶりがっこ#秋田名物#角館#Kakunodate#パン屋さん#パンが好き#bucket#🥖#bread#ワイン#1000円ワインを格段に美味しくする方法 #10秒振る#秋田食べ歩き隊#食べることが幸せなのです #大食漢 #これ夕食しっかり食べた後#秋田#Akita#12月のあきたびじょん2017
Card image cap

2017/12/03 23:37:41

@aika_revo.bbb.funky
#RADWIMPS#七ノ歌#Tossi Number#12/2最高に気持ちよかったラスト。
Card image cap

2017/11/28 21:10:12

@akry_tida
..11/26(sun) ANDONE*髪にすがる女達🌹*ちょっとだけおかま更衣室の2作品も出演させて頂きました😭.*髪にすがる女達🌹この作品で沢山の舞台に立たせて頂いています😭✨恐れ多いANDONEの舞台でその作品を沢山の人達に見てもらえて本当に嬉しいです😂❤️いろんなチャンスをくれるAkkyさんいつもありがとうございます💖これからもよろしくお願いします🌈.*ちょっとだけおかま更衣室tossiさんのwsを何年も前に受けて以来、tossiさんの振りを踊りました😂メンバーのみんなは本当に上手で刺激受けまくりのリハ期間でした✨新しい出会いを作ってくれたtossiさんには本当に感謝です。🌹ありがとうございました😭✨もっと仲良くなりたかった😂またみんなと踊りたいなぁ🙄✨..そしてそして!Ally-Oop15周年本当に本当におめでとうございます🎉✨..見にきてくれたみなさんも本当にありがとう💖💖#andone#akky#tossi#dance#dancer#coreo#japan#osaka#numbahatch#髪にすがる女達#ちょっとだけおかま更衣室#タグ付け失礼します
Card image cap

2017/11/26 22:52:06

@noaty0429
2017/11/19 BLOW@PICCADILLY.tossiさん @tossitossi のとしこの少年少女時代で出演させていただきました✨.このメンバー全員で踊れるのは最後でしたが、またいつかみんなで踊りたいです😊.数回しかみんなで集まって練習できなかったですが、みんなと仲良くなれて楽しかったです⭐️.としこファミリーのみなさんめっちゃかっこよかったです🤗.#blow #梅田ピカデリー #tossi #としこの少年少女時代 #としこの女爆弾 #としこの巻き添え系男子 #としこの女祭り #Re: トシコレ #掛け声はオカマ‼︎#ファミリーみんな掛け声はオカマ‼︎#本番直前に迷子になりました#ヒヤヒヤさせてごめんなさい#マホちゃんありがとう
Card image cap

2017/11/21 00:07:11

@tomoyan_shadows
【悲報・先週分のフリをモノに出来ませんでした】ちゅーわけで動画前半ウンコな動きです笑はい、そんなわけで初めてtossiさんのレッスンにお伺いしてきた笑ワークショップ並みの振り写しスピードやと思ったら、先週分の振りをおさらいしてくださってたってオチでした。にも関わらず、先週分を流れの雰囲気しか取れず悔しい結果になった。で、でも今週分は頑張ったからね!!!笑初めてこういうジャンル踊って新鮮やったし、習った事のないアイソレを学ばせていただいたり色々と自分に足りないものや大切なものを沢山吸収出来た最高のレッスンだった\(^-^)/結論ダンス最高やなって💃ホンマに1秒1秒が大切に思えて、いつも教えて下さってる @saya_neo @saeko_neo @john_miyaguchi0521 から教えていただいてる事がどれだけ大切なんかって改めて実感できた。言葉にするのが難しいのでこの辺で終了!@tossitossi さんありがとうございました!!終わってからは今日一緒にレッスン受けた @komakichang と呑み!色々話してお互いスッキリ❤️ええ仲間持ったわー。。..#tossi #dance #dancer #hiphop #rb #randb #freestyle #beatart #osaka #instagay #instadance #me #tbm #ダンス #ダンサー #ヒップホップ #ヒップホップダンス #フリースタイル #フリースタイルダンス #さいくー #楽しすぎた #基礎 #もっと #学びたい #安定の #汗だく #コマキちゃんも来てくれた #ありがとう #レッスン後は飲み #幸せ
Card image cap

2017/11/20 20:56:55

@oyumi_yummi
としこの女祭り✨✨✨.これで最後かと思いきや、もう一度おどるチャンスをいただけるようです😭😭嬉しみ。.一年前にはじめて女祭りでて、女ってなんやねんってめっちゃ悩んだし、今も悩み続けてるけど、こうやって悩む場所、試す場所、成長できる場所をつくってくれることほんとに感謝してます。へたぴぃなわたしを温かい目でみて、よいとこ悪いとこゆーてくれる仲間も💜大好き🤣💋.もういっちょ頑張るー💪.#女祭り #tossi #soulandmotion #blow #osaka #japan #dance #1枚目はINCLINE#今回写真全然とってない#打ち上げ全員大暴れ#2枚目はビフォーアフター #一年前 #あんま変わらん#まだ一年半くらいの付き合い#濃い #感謝してます #酒も飲みます#まだまだよろしくお願いします
Card image cap

2017/11/20 19:59:34

@oyumi_yummi
Re:トシコレ🌟.キャンコレみてからおどりたすぎて、みーこに相談したり、一回おどれなかったり、人数も減ったり、ほんまに色々あったけど、ほんまにおどれてよかった😭😭仲間に入れてくれたトシコレの仲間と、チャンスくれたとっしーさんのおかげです。.だって、BBAですしね。ひとり、飛び抜けて、BBAですしね←.ほんとにこうゆう場をくれるのは周りにいる全ての人のおかげと思います。感謝しかない😭😭.みんなでとった写真がないから動画失礼します🙇‍♀️またYouTubeでもアップされるのでぜひチェックしてね🙌.#こーすけくんのはじまりやばい#るーなのペアぶりもやばい#しょーごくんのこの感じだいぶ好きやった#飛んだあとこたとハイタッチしてるねん#しおちゃん安定の発狂#みんなステージ上で盛り上がる#1枚目の写真みんなと10個くらい年の差あるよね#まおにいたってはもはや親子の域#ありがとう #love #仲間 #osaka #dance #japan #soulandmotion #blow #tossi #トシコレ
Card image cap

2017/11/20 17:46:33

@andrealotito
#unosguardovalepiudimilleparole ❤️😍#tossi @nadine.verdenelli
Card image cap

2017/11/19 18:48:10

@2006vikusik
#Tossi dolls
Card image cap

2017/11/19 08:53:36

@noaty0429
2017/11/12 INCLINE @incline_kyotoshiga KYOTO FANJ.tossiさん @tossitossi の としこの少年少女時代 で出演させていただきました✨.めっちゃ楽しかったです🤗.としこファミリーのみなさんもたくさん見れてめっちゃカッコ良かったです😆.HIROの先輩方にもお会いできて嬉しかったです😊.#incline #tossi #としこの少年少女時代#としこの女祭り #としこの女爆弾 #としこの巻き添え系男子
Card image cap

2017/11/19 01:38:35

@titus_antakya
Hayat benle güzel - heute waren wir fleißig 😎#studio #rap #titusantakya #hayat #tossi #crayzee #hamburg #musik #fuckyouall
Card image cap

2017/11/18 07:59:39

@leon_o09
初めて全員揃ったよTossi number🤘後数回練習したら本番だ!裸足で踊るの慣れないしやったことなさすぎるフリだけど頑張っていくぞう💃最近ほんと練習終わりの集合写真しか載っけてないインスタ()撮ったけど載せてない風景とか色々をそろそろ載せまくりたい#Tossi #深夜練 #jazz #style #radwimps #楽しい #風景 #写真 #過疎化