#Spicycurry魯珈



Card image cap

2017/08/19 16:54:37

@shoichi.tomura
頭が単純だから、体調治すためにカレー食べた。カレーと魯肉飯が混ざりあって、こりゃ美味い… #SPICYCURRY魯珈 #カレー #ラムカレー #魯肉飯 #大久保
Card image cap

2017/08/19 12:58:42

@_bm2dx_
月曜日から仕事で東京なので前日入りならぬ前々日入り😁東京友人がウマいとオススメしてくれた新大久保にある魯珈へ。一時間ほど行列に並んだあとやっとこさ実食。確かにばりおいしーい!この味と量で850円はお安いのでは!店主さん若い女性独りでめちゃ丁寧な接客に惚れました😍#spicycurry魯珈#ラムカレー#チキンカレー#2種盛り#東京 #新大久保#カレー #curry #🍛
Card image cap

2017/08/18 14:01:50

@32ltalian_style
カレー No.29-80スパイシーカレー魯珈選べる2種カレーにぷちカレーで限定カレーの激辛チェティナード風チキンカレーを付けて。東京は中々来れないけど、次回は魯珈プレートを食べよう。#カレー#カレーマン#魯珈#spicycurry魯珈#東京遠征#人柄の良い店主さん#昼からビール最高#東京#大塚
Card image cap

2017/08/17 21:23:43

@naocoooi
期間限定の特製チェティナード風チキンカレーが超好み♡ラムカレーは肉の柔らかさに驚愕 ジワジワ辛さがくる入れ替えタイムにあたったのか割とすんなり入れたのでlucky✌️#japan #ookubo #spicecurry #spicycurry魯珈 #カレー #スパイス
Card image cap

2017/08/17 11:36:32

@_2_t_o__m_
..#SpicyCurry魯珈.🍛店主イチオシ!!ろかプレート🍛▪️【限定カレー】激辛!! チェティナード風チキンカレー Version2+▪️魯肉飯▪️玉ねぎのアチャール▪️サラダ▪️副菜▪️マスタードオイル高菜2種 #大盛りトッピングでるうろう煮玉子!!!!!!..#東京都新宿区 #東京都 #東京 #新宿 #新宿駅 #百人町 #魯珈 #ろか #カレー #東京カレーパトロール #東京カレー #咖喱 #噴火系 #噴火系カレー #噴火系カレー2017 #Eruption #スパイス #スパイシー #curry #spice #spicy #魯肉飯 #魯肉 #曜日限定や期間限定や数量限定って言葉に弱い #食べログTOP5000 #行列が出来るお店 #オープン11時の時点で17人待ち.#20170817
Card image cap

2017/08/14 23:52:18

@fitz_mo_yam
.皆さまからのコメント頂戴して検討した結果、まずは1番馴染みのある新大久保でスパイス買ってみようと突撃🏃‍♀️結果色々ありすぎて訳分からなくなりテンパってイエローマスタードシードしか買わずwww気づいたら足は魯珈に向かってた🙉笑.チェティナード風激辛チキンカレーと、定番マトンカレーのあいがけ。煮卵も追加してプレート見てみたら、ルーローのお裾分けが…🐣💕嬉しい〜。そしてチキンカレーは久々全身が辛い!!!って訴えてくるカレーでした。暑さぶっ飛んだ。笑.営業中もテレビ取材の電話が来てたり、みんなに愛されてるカレーなのも納得だなあ☺️2回目の来店だったけど私のインスタ見てくれてたらしく、沢山のお客さんが来る中すぐに気づいてくださってびっくり😳また来ます。エリさんご馳走様でした〜!🌟.#lunch #curry #instacurry #foodie #foodporn #foodlover #foodstagram #foodlover #l4l #likes #like4like #likesforlikes #tokyo #spicycurry魯珈 #大久保 #新大久保
Card image cap

2017/08/10 11:21:49

@risu__curry
✩激辛!チェティナード風チキンカレー✩山椒香る!豆腐と豚挽き肉キーマカレー・どちらも期間限定カレー。スパイシーですが、旨みがしっかりあるので食べやすいです。限定には惜しいほどおいしかった✨・#spicycurry魯珈#魯珈#カレー#curry#スパイス#東京#東京グルメ#東京ランチ#ランチ#新大久保#大久保#グルメ#カレー部#新宿#新宿ランチ#新大久保ランチ#キーマカレー#チキンカレー#キーマ#チキン#期間限定
Card image cap

2017/08/08 22:01:30

@char_usd
。感動的おいしさ😭✨、、、なんまうまいって事😭👍🏻💕!!女性店主さんのセンスの良さ😭!!1人で頑張ってた😭!心配😭!皿洗い手伝ってあげたかった😭! #魯珈 #spicycurry魯珈 #roka #curry #カレー #カレーライス #東京 #大久保 #チキンカレー #ラムカレー #キーマカレー #キーマ #豆腐と豚ひき肉のキーマカレー
Card image cap

2017/08/08 19:20:47

@genklnstagram
先週からの限定🍛山椒と豆腐が良いアクセントに。ギリギリになったけど食べれて良かったです☺️.#spicycurry魯珈 #カレーライス #カレー #カレー部 #大久保
Card image cap

2017/08/08 18:55:05

@muscle_mermaid93
念願だったSpicy Curry魯伽の2種カレーとロカプレート😋🍴🍛 限定の豆腐と挽肉の山椒風味カレー、美味でした。 そんでこれからアンディDJ@新大久保アースダム❗️ラストまで寝ないようがんばりますー#spicycurry魯珈 #curry #spice #earthdam
Card image cap

2017/08/08 17:14:08

@kamincino
東京カレー昼ごはん🍛🇹🇼🇮🇳🇨🇳*遅いランチになりそうなのでメーヤウ行こうかと思いましたが、ちょうどええ立地に15:00までやってる“Spicy Curry魯珈”を思いだして、羽田から直行🚊並んだ甲斐あり、美味しいスパイスカレーにありつけました🌶生ラム肉を一晩マリネしたという、ラムビンダルカレーがスパイシー&フレッシュな感じで👍インド、台湾、中華のミクスチャーカレーは副菜、アチャール、高菜とも絡まりあってヤバいことになってました😀**#spicycurry魯珈#魯珈#ろかプレート#魯肉飯#限定カレー#山椒香る豆腐と豚挽き肉のキーマカレー#ぷちカレー#ラムビンダルカレー#ラムカレー#ビンダル風#マスタードオイル高菜#玉ねぎのアチャール#麻婆豆腐#滷肉飯#カレー #スパイスカレー #curry#spicy#咖喱#ランチ #昼ごはん#lunch #점심#카레#instaglam #instafood#東京#大久保#新宿
Card image cap

2017/08/08 14:30:08

@mgmg_cestbon
有名店の限定カレー🍛大久保 『-SPICY CURRY 魯珈』ここも行列必須のカレー屋さんです✨カレー大好きな女性の店主が1人で切り盛りしてるお店だそうです☺️✨《限定カレー》¥700この日は《山椒香る!豆腐と豚ひき肉のキーマカレー》にプチカレーのチキンを追加してライス大盛りで🍚✨ここは台湾屋台で人気の「魯肉飯(るうろうはん)」と手作り薬膳カレーのお店みたいで魯肉飯にもすごく惹かれる!ご飯とモリモリ食べたいです☺️💕テイクアウトもあります✨#東京#カレー#大久保#ランチ#魯珈#カレー部#るうろうはん#魯肉飯#SPICYCURRY魯珈#curry
Card image cap

2017/08/07 12:55:54

@curry_mazeru
2017.8.7 大久保@Spicy Curry 魯珈〜ろか〜チキンカレー×豆腐と挽き肉のキーマカレー#カレー #カレー部 #カレー情報局 #チキンカレー #キーマカレー #あいがけカレー #麻婆豆腐 #spicycurry魯珈 #魯珈 #魯珈チキンカレー
Card image cap

2017/08/05 17:38:43

@maxartha_curryhunter_no.6
【麻婆とは違うのだよ、麻婆とは!】#spicycurry魯珈 #シェズワンキーマ #spicy #curry #魯珈 #roka #大久保 週末の蒸し暑いなか、例によって #定例魯珈 ですw:今日も限定カレー #山椒香る豆腐と豚挽き肉のキーマカレー#ろかプレート にしました。:食べるのは2回目だけど、本当に不思議なカレーです。使ってる材料の大半が麻婆豆腐なのに、カレーに使うスパイスとトマトが入るとカレーとしての側面も表してくる…。中華料理とカレーを常に行ったり来たりしながら食べ終えて、無意識のどこかに「どっちなんだろう」というモヤモヤを残すからまた食べたくなってくる。本当に罪なカレーだし、店主は #策士 だよなぁ(超褒め言葉):今回の限定は #魯肉飯 と食べることを前提にしているのが、改めてわかります。#花椒 を使うことでこれまで僕たちが食べてきたカレーとは全然違うベクトルの辛さなんだけど、魯肉の甘さが加わることでしっかりと緩急をつけられるようになっているように感じられます。:お店の場所柄、中国や東南アジア系のお客様も最近見かけるようで、「アジア圏の方々にも認められている魯肉とカレーを出しているお店」という認識に切り替えた方がいいかもしれません。:そんな素敵なお店にオープン当初から通えてる俺って…めちゃ幸せ者です♫#よっしゃラッキー ‼︎:3枚目の写真はオープン当初から入り口に置かれているカレーリーフ。最近新たにチビ芽が出てきてすくすく育っているようです。:そんなこんなで、今日も超絶に美味しゅうございました(*´꒳`*):#delish #好吃 #yummy #instafood #curryporn #currylover #ひげちょう #food #foodporn #foodlover #foodstagram #foodofindia #カレー好きな人と繋がりたい #1日1カレー #0805 #今日の投稿タイトルの元ネタはランバラルの名台詞w
Card image cap

2017/08/05 14:09:48

@itaya0703
やっと来れたぜ『spicy curry魯珈〜ろか〜』最高に美味かった…🤤#カレー #curry#spicycurry魯珈
Card image cap

2017/08/03 21:54:11

@maxartha_curryhunter_no.6
#麻婆豆腐はカレーです!】#spicycurry魯珈 #spicy #curry #魯珈 #roka #ろか #大久保 木曜夜なので、例によって #定例魯珈 です^ ^:今週の限定カレーは、 #山椒香る豆腐と豚挽き肉のキーマカレー です。裏コードネームは #シェズワン (四川風)キーマ だそうですw:"四川風"という二つ名と、山椒(正確には #花椒 …のはず)の香り、豚挽き肉、豆腐ときたら…そう、麻婆豆腐なカレーです♫:見た目は麻婆豆腐、食べたらカレー、でも豆腐が口に入るとまた麻婆豆腐…という、視覚と味覚を混乱させてしまう不思議な美味しさなのです。カレー単体で中印のフュージョンを成り立たせてしまってます。:カレーの方は冷めても花椒の香りが強く残るほどにスパイス感ビシバシ、でも決して辛すぎず食べやすい。というか、めちゃ美味しいです(*´꒳`*):さらに、同じ中華圏内のファストフードである #魯肉飯 が合わないわけがありません。魯肉飯と混ぜれば甘辛の超絶なハーモニーが楽しめます♫鬍鬚張魯肉飯(ひげちょう)激推しの僕にはこの上ない至福!:ここまで意図的にカレーと魯肉の相性を考えて設計されたものとは…。店主もなかなかの #策士 よのぅ( ̄∀ ̄)ニヤリ:並んでる最中に魯珈で食べ終えたばかりのカレ研のお仲間とばったりエンカウントし、さらに、席に着いたら @s_la_de_xihuan さんと数ヶ月ぶりのエンカウント。#よっしゃラッキー ‼︎:店主とその女性と3人で、和気あいあいとカレー談義に花が咲きました♫ 「スタンド使い(と書いて、カレー好きw)はスタンド使いにひかれ合う」とはよく言ったものだ…。:今日もたいへん美味しゅうございました(*´꒳`*):#delish #yummy #yum #tasty #instafood #curryporn #currylover #foodporn #foodlover #foodstagram #四川風 #カレー好きな人と繋がりたい #1日1カレー #0803 #これが花椒の正しい使い方
Card image cap

2017/08/03 18:29:36

@hrky30513051
無事西新宿の職場に戻ってきたのでここぞとばかりに。美味しいものが周りに多い職場は心を豊かにするね。#spicycurry魯珈 #西新宿#大久保
Card image cap

2017/08/02 23:11:11

@doncurrydon
.今日のランチは大久保の魯珈さん。どうしても魯肉飯で食べたかったのですが混ぜ混ぜの誘惑に勝てず、ろかプレートの魯肉ダブルにしてもらいました。カレーは今日から限定の山椒香る!豆腐と豚挽き肉のキーマカレーです!そしていつものラッシー。.限定はほぼ見た目麻婆豆腐!で口当たりも麻婆豆腐なのですが、味はしっかり魯珈さんらしいキーマカレーです。山椒が効いてズバッと辛い!これ美味しいですね〜!(o^^o)魯肉飯もダブルにしたので思い切ってわしわし食べれます。これは贅沢だ〜!麻婆イメージの限定とも相性バッチリですしね〜(^◇^)最後に副菜含め混ぜ混ぜして食べるのですが。。。あれ今日はいつもと違う!魯肉をダブルにした事で甘めの肉とカレーのバランスが対等に近くなっていつもより旨味が増している!う、美味い!!これ経験してしまうと今後魯肉増しがデフォルトになってしまう勢いで良かったです。これは次また肉増していくパターンですね(o^^o)ごちそうさまでした!ヽ(´▽`)/.#カレー #カレー部 #カレー部活動 #魯珈 #大久保 #新大久保 #新宿 #小滝橋通り #ランチ#ろかプレート #山椒香る豆腐と豚挽き肉のキーマカレー #魯肉飯 #ワンプレート #ワンプレートカレー #ラッシー#spicycurry魯珈
Card image cap

2017/08/01 21:15:41

@maxartha_curryhunter_no.6
【お前は今まで食ったコメの粒数を覚えているのか?】#spicycurry魯珈 #魯肉飯 #spicy #curry #魯珈 #ろか #roka #大久保 火曜の夜なので、毎度お馴染みの #定例魯珈 です。:大人気の限定カレー #豚もやし が19時くらいに終売になったということで、久々に魯肉飯オンリーです。:いいんです、豚もやしは既に2回食べてますから。:それより何より、運ばれてきた魯肉飯のご飯がちょうど炊きたてだったのがめちゃ嬉しいのですよ!#よっしゃラッキー ‼︎:コメは立っててコメ自体の甘みもあってコメだけでも十分美味しいし、魯肉の脂を適度に吸い込んだコメもまた絶品。図らずも、今夜は「コメを味わう魯珈」となりました(*´꒳`*)#よっしゃラッキー ‼︎:さすが #鬍鬚張 魯肉飯(ひげちょうるーろーはん)ゆずり♫本場台湾の魯肉飯は台湾のソウルフードだけど、魯珈の魯肉飯はもはや「俺ソウルフード 」です。魯肉もカレーと同様で正解のない「最適解」の世界ですが、僕の舌には魯珈の魯肉飯が一番なのです。:食後のアイスチャイ(無糖)も美味しかった…‼︎まさかあんなものが入ってるなんて。あまりに意外すぎて笑っちゃいました^ ^:今日もたいへん美味しゅうございました(*´꒳`*):#delish #delicious #yummy #tasty #instafood #curryporn #currylover #るうろうはん #ルーローファン #ひげちょう #food #foodporn #foodlover #foodstagram #カレー好きな人と繋がりたい #1日1カレー #0801 #今日の投稿タイトルの元ネタはジョジョ第4部w:投稿後にInstagramを確認したところ、どうやらすぐ近くに @u_ske_m2d さんがいらっしゃった模様…。