#SightMaster


Card image cap

2017/10/16 12:33:44

@pot045
Card image cap

2017/10/14 22:32:43

@shuz.h
Card image cap

2017/10/12 11:28:38

@willow_ryou
내년 출시될 신제품 테스트차 갔던 오사카 출장바다 같았던 비와호 속에 숨어있던 Magnum Crankbait에 나온 #琵琶湖 Monster#Willow#JScompany #Bixod #Nixx#Sightmaster #Magnumcrank#びわこ #lakebiwa #boathouserush #ryokawasaki #osaka #bass #낚스타그램
Card image cap

2017/10/05 13:55:36

@horifumi_japan
朝練で長年愛用していた偏光が。。。#sightmaster
Card image cap

2017/10/04 22:40:24

@matsukitanaka
今日は午前中 現場視察と昨夜購入したクランクのスイムチェックした後はバタバタと戻り、午後から緊張感半端ない超極秘ミッションを最後の最後でドラマチックに何とか遂行した後に残業1本(*´罒`*) 雷魚を釣ると冷凍古賀さんに会いたくなって、またまた夜な夜なに華釣デートはお決まりのあごだしラーメンで〆(〃艸〃)ムフッ#zpi #イナーシャロング #DUEL#newPEライン#フィネス#コヨーテjr #sightmaster #tkmg #宅配のめがねやさん #華釣
Card image cap

2017/10/02 18:19:41

@thestrikeskateandtackleshop
REGISTAらしい闘い方、来年は赤いジャージがてっぺんに立ってて欲しい!大舞台、お疲れ様でした😊#Repost @hiroshiokihara (@get_repost)・・・あっという間の2日間でした。プラクティスで釣れていたビッグフィッシュを求めやり切った結果、19位という結果でしたが後悔はありません!この魚を一本でも持って帰りたかった!会場に来てくれた皆様、応援してくれた仲間、本当に感謝しかありません。今後もまた応援よろしくお願いします!#BasserAllstarClassic#REGISTA#GaryYAMAMOTO#DEX#SightMaster#Foxfire
Card image cap

2017/10/02 10:58:57

@hiroshiokihara
あっという間の2日間でした。プラクティスで釣れていたビッグフィッシュを求めやり切った結果、19位という結果でしたが後悔はありません!この魚を一本でも持って帰りたかった!会場に来てくれた皆様、応援してくれた仲間、本当に感謝しかありません。今後もまた応援よろしくお願いします!#BasserAllstarClassic#REGISTA#GaryYAMAMOTO#DEX#SightMaster#Foxfire
Card image cap

2017/10/01 06:42:55

@raneman85
Quick post while I have reception. 1 bite 1 yellow at Farnsworth. Nice bag of vermillions too. Thanks @promar_ahi and @ed_zamora for the opportunity to fish with a great bunch of folks!#promar #daiwa#lexa400hd#tiemco#sightmaster
Card image cap

2017/09/26 17:50:04

@fishsizefish
今日もDAIWA×O.S.Pの相性が抜群。スモールラバージグssにHPシャッドテールで巻きで好反応!数釣りの季節になってきた!お尻から糸が……#バス釣り#ブラックバス#エアエッジ#セオリー#ダイワ#サイトマスター#霞ヶ浦水系#流入河川osp#bassfishing#largemouth#largemouthbass#daiwa#fishing#angler#fish#fisherman#daiwa#sightmaster
Card image cap

2017/09/24 22:24:39

@xx_ykr
本日も山中湖へ😊🎶朝〜昼前までは桟橋でやったよ😆けど全くアタリも無いし釣れないし、で最終的にコイに餌あげてました🤣笑その後はお昼ご飯食べたりしてから山中湖→河口湖へ移動🙄👐お久しぶりの河口湖...難しい😰こちらも全く釣れなかったな〜😭💦山中湖はワームも使えるけど河口湖は『ワーム禁止』だから基本はハードルアー投げてました😂ん〜この時期は本当に分からない😖どうしたらスパッと釣れるんだろう😥写真は山中湖の桟橋にて📷😳photo by はる氏――――――――――――――――今週末はオールスタークラシックですね😊うちも行きます!😳初めてだから楽しみ💓😇🎶行かれる方楽しみましょう😆!!――――――――――――――――#山中湖 #lakeyamanaka #湖#バス釣り #ブラックバス #blackbass#bassfishing #釣り #fishing #バスフィッシング#釣り女子 #釣りガール #釣りgirl#河口湖 #釣れない #サイトマスター #sightmaster #ノリーズ#nories
Card image cap

2017/09/24 21:58:51

@wwf_tokism
【サングラスを変えるとここまで見やすくなる】今期はTALEXレンズのおかげでだいぶ釣れたな。ただ、その恩恵に頼りすぎて、サイトでフィネスが多くなった。季節は秋なので、ネチネチしてちゃダメなのです。なので【ときフィネス禁止令】をここに宣言!!ハードルアーで今秋、今冬を過ごして見ます(*'▽'*)がんばるぞい。#TALEX #blackbass #bassfishing #釣り #fishing #サングラス #sightmaster #frogskins #海 #ショアジギング #バス釣り