#Shibuya



Card image cap

2017/07/24 03:32:27

@loveli_0222
今日は仕事もトレーニングも遊びもお酒も完全オフday✨明日からまた頑張る!!..8月に入ったらburlesque annexの練習とリハーサルで忙しくなるけど夏も満喫したいから両方全力で頑張る!!😎🤘本当にみんなそれぞれ頑張ってるんだよー!!私も頑張る!!どーしてもやりたい曲目があるから✨頑張るから遊びに来ておくれやす🙇🏻‍♀️❤️✨..夏だからさぁ〜恋したいよね〜って話題で.竹野内豊は憧れではあるけど実際竹野内豊より目の前で触れられる貴方のことの方が何億倍も好きだけど素直になれないし今の関係を壊したくなくて好きぢゃないし!嫌いだし!って言っちゃうのが女の子なんだと思うよ。男の子にはそこを理解して頂いた上で「俺は好き」って言われたいから、そこだけ宜しく👍夏だしさらわれたい〜💜💛💚.さ、今日も好き勝手に言いたい放題言ったからハーゲンダッツ2個食べてから今日はもう寝るわオヤスミ😴💤 #japan #tokyo #shibuya #today #of #happy #summer #ass #今日のつぶやき #言いたい放題 #好き勝手に言う会 #テーマは一夏の恋 #おしりちゃん #お尻に肉欲しい #burlesque #burlesquetokyo #burlesqueannexyavay #dance #showgirl #goodnight #🍑 #👯 #🌴 #😎 #❤️ #👼
Card image cap

2017/07/24 03:28:25

@lcvclynessa
.it's you that i want and need.
Card image cap

2017/07/24 03:27:40

@presidaisuke
.暑い日が続きますね〜☀️😵💦また1週間頑張っていきましょう🍋😼.DAISUKE.#PRESID #SHOWGATE #RISINGOKINAWA #DAISUKE #fashion #streetstyle #dance #instagood #tokyo #shibuya #itsshowtime #LIVE #813 #品川クラブeX #코디 #스타일링 #패션스타그램 #데일리 #데일리룩 #옷스타그램 #멋스타그램
Card image cap

2017/07/24 03:25:22

@zakki_01
Card image cap

2017/07/24 03:23:06

@_sexy_asian_girls
Would you like to meet or chat with REAL Asian Girls ? 💑👄 .➡️ If yes check out the link in my BIO ⬅️
Card image cap

2017/07/24 03:08:25

@shushujojo
2017/07/24.ほんの少しですが、10金オパールring入荷しました✨.goldお好みの方是非この機会にご覧ください♡.silver #ring#10ctgold #10金 . .#リング#vintage #antique#ヴィンテージ#アンティーク#アクセサリー#FRANCE#フランス#ビンテージ #tokyo #shibuya #shushujojo.#JOJO ..⚜JOJO⚜..📮渋谷区円山町14-11-1階..☎︎03-3464-4314#JOJO.#shushujojo.