#SAKIクラス


Card image cap

2017/07/22 05:37:36

@hps_hiraku
おはようございます😃交通資料館まつり、雨が降らないように‥SAKIクラススタートするよ😉✨宜しくお願い致します。#goodmorning #todays #peace #goodluck #朝活#203#交通資料館まつり#SAKIクラス#start
Card image cap

2017/04/04 23:59:55

@saki19911020
2017.4.4@A-stage#初級#SAKIクラス.いつものごとくルーティンの前後、ふざけ倒すSAKIクラス。踊り終わった後のりほとミナミのふざけ具合。そして、あたしにバレて即座にマジに戻るりほ。りみはいつも通り黙々と頑張り屋さん。ゆうは今日が初めての初級クラスで難しくなったルーティンにも一生懸命。このタイミングでレッスン来てくれたミナミ。.みんな、いつも本当にありがとう。.#りほとミナミのキモさ#安定#りみとゆうの真面目さ#感動#個性が溢れとる#そんなみんながだいすきです#いつもありがとう
Card image cap

2017/03/05 23:06:40

@riccomam
#洋舞フェスティバル#girlshiphop#sakiクラス今日は娘ちゃんの洋舞フェスティバルでした😀緊張してたみたいだけど楽しくできて良かったね‼
Card image cap

2017/02/07 23:18:42

@saki19911020
2017.2.7瓜破レッスーン\( ⍢ )/今日もよー笑かしてもろたわwほんますぐふざける先生と生徒ちゃんたちw振り付けなかなか進まへん(笑)いつもありがとう♡♡♡.#astage#喜連瓜破#SAKIクラス#いつもありがとう
Card image cap

2016/12/28 00:12:53

@saki19911020
2016.12.27A-stage WAACK初級 SAKIクラス.A-stage年内ラストレッスン🙌✨そして、私もレッスン納め✌︎!.3レッスンとも、みんな頑張ってくれました😭❤️動画は初級クラス☺︎.今年も本当にお世話になりましたm(_ _)mそして、ありがとうございました!来年もワイワイガヤガヤと楽しくやかましくやっていきますよー!どうぞよろしくお願い致します!(笑).#astage#SAKIクラス#あきほ復活#踊り終わった後の真顔でDAIGO#腹立つ笑#りほも安定の腹立つ感#でもそんな2人がすき#先生最後すげー間違える#そして叫ぶ#今日も良く笑いました#そして踊りました#今年1年もありがとう#来年もよろしく
Card image cap

2016/12/21 20:20:01

@saki19911020
2016.12.20A-stage SAKIクラスレッスン.初級クラスにずーっと来てくれてたあいなせりなが最後だったのであいせりスペシャルレッスン(笑)言うて、曲だけ(笑)リスペクトと感謝を込めて...❤️.初めて来てくれたときは、中学生で質問しても頷くだけやし一言も話してくれへんかったのに...(笑)そんな2人が来年の春には大学生になり、今ではしっかりあたしに鋭いツッコミも入れてくれるようになったね♡(笑).頑張り屋さんな2人をこれからも応援してます☺︎♡一旦、区切りとしてありがとう。.でも正直寂しくない。(笑)絶対どっかで会う気しかしやん。(笑)また息抜きにいつでも遊びに来てねー!!!本当にありがとう♡♡♡.#astage#SAKIクラス#AI#youaremystar#あきほ流行りに乗っかる#お大事に😭#あいせりほんまにありがとう#りほりみも
Card image cap

2016/12/21 20:07:13

@saki19911020
2016.12.18A-stage クリスマス会.超入門ストリートダンスクラス、入門WAACKクラス、初級WAACKクラス、と、3クラスとも出演させて頂きました☺︎♡写真は初級クラスのみんなと🤘✨あとの2クラス写真撮り忘れた〜😭💔ショック_| ̄|○.どのクラスの皆様も練習からすーごい頑張ってくれてて、本番は先生感動。(笑).A-stageパパさんママさん、インストラクターの皆様、保護者の皆様、ありがとうございました!そして...足立さん、まみさん、そうあ、えいと、めいちゃん、ゆう、なお、しゅり、りほ、あきほ、あいな、せりな、りみ。みんな本当にありがと〜う😭❤️.#astage#クリスマス会#SAKIクラス#椅子取りゲームMC#変な汗かいた#みんなありがとう#4部と言う名の打ち上げ兼忘年会#大変盛り上がりました笑#タバスコ大量のピザ危険#アレは辛かった#今年もありがとうございました#ご馳走様でした🙏#来年もよろしくお願いします
Card image cap

2016/12/21 19:51:22

@saki19911020
2016.12.11A-stage SAKIクラス打ち上げin USJ☺︎♡!.やっと行けた!!!(笑)この日やー!!!この日しか無いー!!!ってなって、9月にあった発表会の打ち上げでSAKIクラスのみんなとユニバへ🙌✨.よー笑った楽しい1日になりました♡みんな本当にありがとう♡!.#astage#SAKIクラス#発表会打ち上げ#やっと行けた#ほんまみんな笑かしてくれる#思い出写真動画沢山#みんなほんまにありがとう#だいすき
Card image cap

2016/11/13 17:42:33

@h_warita
イベント観に行ってきた!!みんなカッコよかった〜〜😂💗✨楽しそうだった✌️️声出したかったのに、声が出ないから出せず後悔…😞😭😭次はイベント出たいな💭💭・・みんなに会えて嬉しかった😘💓あと1週間頑張る!!・楽しみも待ってるし…😏😏💗 #FELIZ#イベント#NANAクラス#sakiクラス#みんな上手い#最高だよ
Card image cap

2016/11/12 01:49:39

@f_k.chiaki_0912
日曜日はこれ👍👍✨✨✨FELIZ DANCE COMPANY NANAクラス、sakiクラスで2人っ子踊りまーす🙌🙌🙌お時間ある方は是非お越し下さい😄✨♡ #FELIZ DANCE COMPANY#藤岡ダンスフェスティバル#NANAクラス#sakiクラス#キッズも一緒#ワイワイかまします😉💫#みんな来てね~😍💙#HIDEさんに会えるかな?!😄✨