#RYU



Card image cap

2017/08/19 01:10:00

@tulsi.nn
今日も“奇跡のカフェ”に納品でした太田で一番ハーブティーが飲まれているカフェ✨と思ってしまうほどTulsiのオリジナルブレンドのハーブティーは皆さんに愛され嬉しい限りです。奇跡のカフェ✨そう、5年前ではとても今の自分が考えられなかった。アトピーの息子のために作り始めた石鹸が全国出版の本の中に載るなんて…それも大きくカラーでなんページも!5年前にRyu-my cafe はオープンし、まもなくTulsiのハーブティーをメニューでとりいれてもらい、石鹸も置かせていただくようになりました。カフェのおとなりにはこだわりの自然食品が並び、そこに自然雑貨として置かせてもらえるのがとても嬉しかったのです。良美さんとの出会いはカフェでした。石鹸作家を探している!そこに良美さんの親友でもあるカフェのオーナーが私を繋げてくれたのです。初めて良美さんに会ったときはビビりましたよ!なんでもお見通しの瞳、自信たっぷり余裕たっぷりのなんだろな…なんとも言えない圧(笑)今まで出会ったことないような(魔物(笑))人だった!今ではゲラゲラ笑って話せるし言いたいことも言えるし良美さんからシャーマンなんて言われるようになったけどその時は本当にいわゆる普通の主婦だったので緊張のあまり愛想笑いした乾ききった口がピキッって裂けて血が滲んでしまうくらいだった。そこから新月石鹸作りが始まるのですが、コラボは初めて、毎月新月に!っていう日にちを決めて作るのも初めて、月の満ち欠けに関心をもつのもこの時からだし、一度にたくさん作るのも初めてだし…とにかく良美さんに着いていかなくっちゃ!とただそれだけで作ってた。良美さんから送られてくる石鹸のイメージ、テーマは初めて聞くような言葉が連なりぶったまげっちゃうような長~い文章で理解するのに時間がかかった。大丈夫だろうか?私…最初の何ヵ月間はそんな感じで作ってた。名刺の役職に“お母さん”って書きたいくらいお母さん業をこなしてきた私にとって衝撃的なことばかりだった。その時その時の新月のテーマは私の課題でもありました。今まで自分軸で生きてきたことなんてなかった。自分のキモチは無視して女は愛嬌で45年生きてきた。いつも他人のコトばかり気にして評価を気にして…本当は田舎の貧乏育ちダサい芋ねえちゃんなのに頑張ってお洒落して、いいお母さん、いい奥さんでいなくっちゃって…今でこそ自分を表現できるようになったけどちょっと前まではそれはしてはいけないコトって勝手に思い込んでいた良美さんに出会っていろんなコトに気づいて、新月石鹸を作りはじめて自分の中も変化してきたの。新月石鹸に想いを込めながら自分にできることを精一杯やってきて良美さんの本にもこんなにたくさんカラーで載せてもらえる石鹸を作れる自分になれた!今のnonは良美さんみたいに全国の書店に本を並ばせられるいうな自分にはなっていない。正直ビビっちゃう自分もいる。だって…全国だよ!でも…今の自分になれていることが最大の奇跡!なのです。まだ自分の気持ちが追い付いて行けず躊躇してしまうnonがいるけれど、いつかその自分を追い越して、もっともっと自分のコトを好きになって『100%魂のカタチ』で生きられるnonに絶対なる!という気持ちには自信がもてるんです!この本の出版と共にその覚悟ができました。石鹸を作り続けるきっかけとなった重度のアトピーの息子。始まりも…そうだ!心地よく生きていくための石鹸だったんだ。そのアトピーをきっかけに自然療法を知りゆりちゃんに出会った。一番の辛いときを一緒に過ごした、みたあきこーー!達がゆかさんに会わせてくれたのが奇跡のはじまり。心から感謝してます。今まで出会った人の思いをのせてこの本を全国に発信したいです!今のnonがあるのは皆様のおかげです。本当に本当にありがとうございます✨こんなに長くつたない文章を読んでいただきありがとうございます。こんな Tulsi nonが作る石鹸は奇跡のカフェ Ryu-my cafeにて取り扱いしております。オーナー由夏さんが日替わりで作る毎日がspecialなスイーツを召し上がったあと、ぜひ手にとって頂けたらうれしいです#ハンドメイド #石鹸 #soap #手作り #コールドプロセス #丁寧に #地球と人に優しい #自然の恵み #アトピーのママ #新月 #よしみ×Tulsi #100%魂のカタチ #松本良美 #ヒカルランド #Ryu-mycafe
Card image cap

2017/08/19 00:54:38

@8beadsstuff
#StreetFighter Mini Enamel Keychains now available at www.8BeadsStuff.com#Ryu #ChunLi #Vega #Guile #SFV #FGC
Card image cap

2017/08/19 00:14:34

@malice1483
The new street fighter @originalfunko box from @gamestop. I wonder if the pint sized heroes are all the same cause they look like variants to the regulars but aren't on @poppriceguide #streetfighter #mysterbox #funkopop #ryu #ken #akuma
Card image cap

2017/08/19 00:10:28

@sethardly
💀💀💀Dhalsim! Just cleaned up and threw some colors on this sketch. #streetfighter #capcom #videogames#art #india #japan #saopaulo#color #character #person #yoga #dhalsim #ryu #flame
Card image cap

2017/08/19 00:05:09

@tskryu
El Karate, un estilo de vida #TalesSportKarate #Ryu #Cuautla #Kenpo
Card image cap

2017/08/19 00:02:19

@edgy.707
Relateable☯☯☯☯☯Credit goes to : (if you know the artist please tell me so that i can credit them)☪☪☪☪☪{If you are the artist and want the post taken down comment/dm me and i will take it down}☸☸☸☸☸💭💭💭💭💭💭💭♪~{Ignore Tags}~♪💭💭💭💭💭💭💭#MC #rfa #mm #memes #mystimemes #707memes #mysticmessengermemes #mysticmessenger #mysticmessengeredit #yoosung #yoosungkim #yoosungcosplay #zen #zenmm #zenmysticmessenger #hyunryu #hyunmm #ryu #jumin #juminhan #juminhanbadending #juminhanbadend #juminhangoodend #juminbadend #jaehee
Card image cap

2017/08/18 23:50:24

@xxhizumixx
SHOW-YAの寺田恵子さんが5曲も歌ってくれました!「紅」格好良かった!!いつまでも変わらず素敵なので、憧れます💕CUTTくんも当時して、HIDEパートを演奏してくれました🎸#rain#pata#die#michiaki##ryu#xjapan
Card image cap

2017/08/18 23:50:03

@nasrulamirulnordin
Background takde 😅. Tak reti.#streetFighter #ryu #ken #hadouken #shoryuken #sketching
Card image cap

2017/08/18 23:49:28

@xxhizumixx
Ra:IN 結成15周年をお祝いしに行って来ました⑅◡̈*#rain#pata#die#michiaki##ryu#xjapan